X

最重要「2020年3月、何が起きているのか:アシュター最新情報」2020-3-16

「先に心から病にかかるな」創造主のメッセージ2020-3-15の記事に書きましたが、私は15日から、私の意識をフォーカスする先を変えました。

それまでの数週間は、新型コロナに向いていました。集合意識への影響を抑えること、人々の不安を和らげることに集中していました。

しかし、そこには私自身の不安も混じり込んでいたので、その重いエネルギーが、リアリティを重くさせてしまっていました。つまり、事態は悪い方へと向かっていたのです。

私がそこにフォーカスしてしまったのは人々への愛ゆえだったのですが、しかし、私は、そのような意識の使い方をしてはいけなかったんですね。

ようやくその負の作用に気付いたので、15日からは、心配を手放す方向へ、向きを変えることができました。そして、不安や怖れも手放しました。

今回シェアする録音は、その翌日の16日に行ったアシュターとの対話です。

集合意識はどのように影響を受けるのか、また、集合意識が実際に動くとどのようにリアリティが変わっていくのか、それが主なテーマとなりました。

そのときも触れましたが、今日は3日後の18日ですが、私にとっては実際に、新型コロナのタイムラインが良い方へ変わってきた感じがしているんですよね~、私が意識を全面的にニューアース・ビルダー・スクールへ、上の次元へと向け直したことで。

新感染者数が少し少なくなっていること、有望な治療薬が報道され始めたこと。。

もちろん結果への期待は手放して、この先どうなろうとも、たとえまた状況が悪化しようとも、それが最高最善につながることを信じているので、今後の流れには執着しないのですが。。それでも何だか、即効で、私が見るリアリティが良い方に変わってきた感じがしてうれしい。(^^ )

というわけで、

この1ヶ月間、ものすごく貴重な体験をしました。自他ともに、濃い~~1ヶ月でありました。(~_~;)

意識を向ける先を変えることで、実際にリアリティも変わっていくという、、実にわかりやすい例だったと言えます。

それは、私だけでなく、皆さんにとっても同じなんですよ。「自分の意識を向ける先を変えれば(考え方や視点を変えれば)、本当にリアリティも変わってくる」、その見本です。しかも、今は具現化がとても速くなっているので、影響が現れるのもとても速かったですよね。まだ3日目ですから。(^^ )

さて、それでは、3月16日のアシュターとの対話をお聞き下さい。

いろんなテーマで話しており、時間も長いのですが、今日はそのまま流します。時間ができたら、テーマに沿って切り分けてシェアし直すつもりですが、今日はスピードを重視して、このままで。

中でも、ニューアース・ビルダー・スクールがどれほどの意味を持っているのか、どれほどの喜びをもって迎えられたか、また、どれほどの期待を集めているのか、録音を聞かれるとびっくりしますよ。一番わかっていなかったのが、私本人だったのでした。(^^ )

でも、ついに、ここまで来たんですね。

4月から、集合意識が変わっていきます。

つまり、地球と人類の波動が変わっていきます。

地球の歴史上、すばらしいときを迎えました。

 

 

 

narudeko: