X

拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用しない!日本人の準備はできてる?

(陰謀論と言われてきたものに私が触れることについて、アシュターと2つの約束をしました。1つは、私自身の識別力のフィルターをかけて、つまり対象をよく選んでから、私の記事でシェアすること。2つめは、私自身が”掘らない”こと、つまり、それらの内容に深入りして調べたりしないことです。「貴女の波動を一瞬でも下げないこと」、それが彼との約束です。私には、私だけに課されたお役目があるからです。(^^ ))

以下は、動画のテキストです。

~~~~~~~~~~

王手に向けて、完全に動き出しましたね! しかも、ものすごく速いスピードで!

人々の覚醒が進んでいます。すばらしい!

カバル潰し、QAnonチームが米国で先導しています。(日本にも、twitterに支部があるようですね。にぎわっています。) QAnonを陰謀論でいまだに排除しようとする人々、メディアは、無知か故意かわかりませんが、まもなく大恥をかくことになります。その日は近いですよ。ふふふ。(^^ )

アシュターとも話をしていますが、彼も言っています。「融合していく時期です。」

ふわふわしたお花畑のスピは終わりです。ここからは、スピリチュアルもしっかりとグラウンディングして地球に根っこを広げていきます。

地下に抑え込まれてきた陰謀論も終わりです。陰謀論ではなく事実として、舞台に上がり主役に昇格していきます。

どちらも、お互いの役割を補い合って。

現実として、私たちが生き、足を着けて歩くリアリティとして、両者は統合し、一丸となって進んでいく時期です。

集合意識のレベルが上がってくれば、それこそが進化なのです。

ニューアースに向けて、完全にフェイズが変わりました!

でも・・・日本人の準備はできているのかしら?

下記のディスクロージャー動画、どちらも主人公は女性です。勇気ある導き手です。そう言えば、日本のトップのQAnonサポーターも女性のようですね。女性の方が偏見が少なくて自由、派閥争いに走らず寛容、、に見えますね~。(^^ )

目が覚めます。

拡散してあげて下さい。(_ _)

~~~~~~~~~~

動画【 Plandemic 】全10part

① ファウチのプロパガンダ

パンデミック特殊部隊を率いているNIAIDアンソニー・ファウチが過去、様々な隠蔽に関与していた…

(私(まどか)自身、ウイルス感染症を学んでいた当時、HIV発見の先陣争いを巡ってリュック・モンタニエとロバート・ギャロの間で大きないざこざがあったのを覚えています。ロバート・ギャロが何処からともなく突然割り込んできたという印象で、功績が彼に行ったとき、見守っていた世界中の研究者が大きな違和感を抱いたのでした。その後、うやむやになってしまいましたが。。こういう裏があったんですね。ですから、この動画は非常に腑に落ちます。納得です。真実を語っていると思います。)

~~~~~~~~~~

[日本を絶対守る★スーパーシティ構想★ID2020★ビルゲイツ★マイクロチップ★拡散希望]

[覚醒すれば市民が最強💪🏻🐱ベルリンのデモ]

https://youtu.be/fnw19F5NBgs

[私の兄弟姉妹たちへ😘拡散希望]

https://youtu.be/-vmmo34QUHM

(めいこさんのブレない強さに拍手! こういう若者たちがニューアースを引っ張っていくのでしょう。(^^ ))

 

 

 

narudeko: