X

スクールに関する質問へのお答え(追加あり)

Business man thinking about happy or unhappy

ニューアース・ビルダー・スクールに関して、以下の質問をいただきました。同じ疑問をお持ちの方が他にもいらっしゃるかもしれませんので、記事としてシェアしておきますね。

~~~~~~~~~~

「じっちゃんやアシュタールさんはどんな思いでこの金額に決められたんでしょうか?」

全体のバランスです。

全体の状況を見るとき、この金額でなければならないというものがあります。

入ってくるであろう人の数。入ってくるであろう人の波動のレベル。入ってくるであろう人の熱意のレベル。それらがすべて最適に収まるように。

エネルギー交換の面から見て、高過ぎるのも安過ぎるのも望ましくありません。最適なバランスというものがあります。人は、安過ぎるものを大切にしますか?

NBSは、AAマイケルの叡知の学校であると同時にイシスのミステリースクールの復元でもあります。

イージーなスピリチュアルビジネスを教える場所ではなく、セルフマスタリーに挑むイニシエートおよび地球と人類の次元上昇を支援する奉仕者を育てる場所であり、次元を超えるポータルでもあります。

だからこそ、創造主が、大天使たちが、アシュタルコマンドが、女神たちが、日本神界が、全面的、直接的に支援をしてくれるのです。

経済面、心理面、日常生活での余裕も含めて、準備ができたとご自分で思われる人が入ってくれれば良いのです。

今日のコンタクトセッションでのAAマイケルの言葉です。

「私たちに全力でついてこようとする人たちを、私たちも全力でサポートします。」

魂の望みが高まったときを入学のそのときと思うか、お金の余裕ができたときをそのときと思うか、クリアする条件は個人で決めることですね。(^_^)

P.S. 「もう少し客観的に書きなさい」という指示が来ましたので、書きますね。

NBSは365日のスクールです。24時間オープンです。時間数にすると、8760時間です。8760時間、上のチームとつながることのできる場所。

1時間当たりのコストは、38円です。(^_^)

あなたはこれまで、1時間のセラピーやヒーリングに、いくら払ってきましたか?

あなたは、8760時間を使って、何をしたいですか? 

どうなりたいですか?

 

 

narudeko: