X

ヒューマン・エンジェル

先の記事でも書きましたが、8/21の日食、そして太陽フレアの大バーストのあと、次元が変わったと思います。

周囲の空間に充ち満ちているエネルギーを息苦しいくらいに感じている方、多いでしょう。けっこうフィジカルなプレッシャーですよね。

でも、先週後半から、日常がとても多次元化してきましたよ。明らかに、明らかに、量子跳躍的な変化が起きています。

だから、不思議な出来事、シンクロが目白押しです。

土曜日のことです。「尊敬を送りなさい」を体験した翌日。

やはり地下鉄に乗っていました。ドアが開いて、とても大きな身体の若い女性が入ってきました。

人目を気にしているのが伝わってきます。息をこらえ、身を縮めるようにして、前の席に座りました。人と視線を合わせようとしません。

私は、先日のじっちゃんの言葉を思い出して、”尊敬”と”愛”と”応援”をいっぱい彼女に送りました。

「私には、貴女のすばらしい光が見えるよ」と。「大丈夫だよ。貴女のハートはちゃんと貴女のがんばりをわかってる」「安心して、今を楽しんでいていいんだよ」と。

そして、ハートを拡大して彼女を包み込み、さらにどんどんどんどん拡大して、その車両全体を包みました。

そうしたらね、瞬時にイメージが浮かんだんですよ!

その車両に乗っていた人全員の背中に、透明な羽が見えたんです。そう、天使の羽です。

大きく立派に広げている人もいれば、まだまだ縮めたままの人もいました。これから広げようと、伸ばしかけている人もいました。大きな身体の若い女性の羽は、まだ小さく背中に張り付いていました。

でも、みんな、エンジェルなんだ!

じっちゃん、私の思いに答えてくれたんだなと思いました。

みんな、エンジェルなんです。ヒューマン・エンジェルなんです! 気づいてはいなくても、みんな、光のエンジェルなの。

それを私に気づかせてくれて、それを見せてくれて、じっちゃん、ありがとう。m(_ _)m

 

narudeko: