X

ギザはとても活性化している

じっちゃん情報では、イシスさんの解放ミッションの後、ギザはとても活性化しているそうです。

11月に私もエジプトに呼ばれて行きますが、何だか今からそちら方面が賑やかな感じがします。騒いでいるみたい、皆さん。やっぱりイシスさんとのリユニオンが嬉しいのでしょう、関係者一同。って、誰よ? (^^ )

そして、このメールを下さったkaoriさんも、先の記事のkanakoさん同様、祝祭セッションを受けて、じっちゃんと良くつながれるようになったお一人です。こうして時々じっちゃんからメッセージを受け取っては、私に伝言してくれます。ありがとう。

>じっちゃんからは早くなるでこさんのところに行って楽しんできなさいと尻を叩かれています

そうなんです、基本、私と私のチームによる祝祭セッションは、楽しむためにあるんです。

深刻なセッションにはなりません。何が出てきても、じっちゃんの愛のオブラートに包まれた学びですから、感動あり笑いあり涙ありで、魂丸ごと癒やされるんですね。

~~~~~~~

2017-9-8

最新のコンシャスチョイス、楽しく聴かせていただきました。
カナコさんは笑いの絶えない明るい方ですね。親しみのあるお声で毎回聴きやすいなぁと思っていました。

イヤホンで聴いていたんですけど、司令官の薔薇のかぶり物には爆笑してしまい、娘にビックリされました💧

繋がりにくかったというクライアントさんのお話しには私もドキッとさせられました。自分を信じきれてない時がまだまだありますから…。

やはりイシスの女性性解放ミッション、日食ユニティ瞑想のあたりから内面的にも肉体的にもいろんなことが起こっています。

先日なるでこさんにメッセージを送らせていただきましたが、とにかく良くじっちゃんと繋がるようになりました。カナコさんのセッションでもそのことが出てきて、やっぱり!と思いました。

録音を聴き終わって、自分にホオポノポノをして涙を流した後にまたじっちゃんが出てきました。

じっちゃんが赤ちゃんの私を抱いているんです。
「よく頑張ったよ。」といわれました。嬉しかったです。私のインナーチャイルドに対してなのか、私が生まれ変わるという意味なのか。両方かな?という気もします。

夢でギザのビジョンを見たり、テレビでエジプト原産のベニバナのことを2回続けて見たりもしました。
じっちゃんにきいたら、ギザはとても活性化してるそうです。ベニバナは古代の記憶を人々に思い出させるために放送されたようです。

私はまた、悩みって何?という感覚になってきて、春に受けたセッションの直前のような軽さに戻ってきました。

じっちゃんからは早くなるでこさんのところに行って楽しんできなさいと尻を叩かれています😅

 

narudeko: