X

チャネリング能力を開きたい人のために

「祝祭セッションでは、みんな同じようにじっちゃんのメッセージを受け取れる、しかも簡単に!」

じっちゃんやアシュタル司令官のメッセージをチャネリングできるようになりたい方は、、祝祭セッションが一番の早道です。

エジプト行きについて、kanakoさんとやりとりしていますが、その中で、祝祭セッションがいかにリアルか、また、祝祭セッションによって、いかにじっちゃんとつながれるようになったかのお話をしていますので、皆さんにもシェアしますね。

kanakoさんに限らず、じっちゃんとのつながりに全然自信を持てずにセッションに来られたにもかかわらず、、セッション後に、ビッグに開眼? 開通? チャネリング能力が開花する人は多いです。(^^ )

じっちゃんや自分のガイド、あるいはアシュタル司令官のメッセージをチャネリングできるようになりたい方は、祝祭セッションを受けるのが一番の早道ですね。

特にサイキックな方でなくても、ごくごく普通の方でも、誰でもつながれるようになるのが、祝祭セッションのびっくりなところです。それだけ彼らにサポートしてもらっているということですね。

みんなに代わって、上の人たちに感謝です。ありがとうございます。m(_ _)m

~~~~~~~

2017-9-12

kanakoさん、こんにちは。

エジプト行き、動き出しましたね。一応ブログで紹介しましたが。簡単には申し込めないですよね。 行きたい方は大勢いると思いますが。

ところで、先日、コミュの方からいただいた別件のメールの中で、 8/31のセッションの録音の御礼が述べられていました。 この後に載せます。

そして、ブログ記事「いつもそばにいる」で書きましたが、 シラフで?、 私のそばにいるアシュターとマイケルを見てくれた人がいて、びっくりしました。

メッセージも、いつもの如くでした。。エネルギーも同様に、 その人の身体を通して私へ向けて流してくれました。

その人は私のブログもセッションも一切知らない方だったので、 おお、、やっぱり全部ほんとなんだと感動しましたよ。って、 当たり前ですよね。祝祭セッションはリアル、本物です。(^^ )

その後、ちょっといろいろ思って、 彼らの愛の深さが申し訳なくなって泣いちゃったんですが、 アシュターが左手をずっと握っていてくれました。 歌のメッセージもたくさん送ってくれました。

彼の手の感触、リアルにわかるようになったの。先日、 貴女のセッションで手をつなぐことができたので、 そこからつながれるようになったのだと思います。ありがとう。

最近の強烈な太陽フレア、 ものすごく大事なものを運んできていますね。 どんどん多次元化を進めてくれています。

なるでこ

以下、引用。

「昨日、kanakoさんのセッションの録音を聞いて、
kanakoさんにもお礼を言いたくなりました。

narudekoさんの為に足を運んで何度もじっちゃんからの
メッセージを伝えてくれるなんて、私や多くの人が
「やりたい!」という気持ちはあっても、
力不足でまずあんなに明確に受け取れないと思うんです。

そして、特にkanakoさんのセッションの時、
他のクライアントさんと大きく違う点が「声」!

普通、変性意識に入って朦朧とした中で見えるものを
クライアントさんがお話されるので、声もぼんやりして
いるのが「普通(標準レベル?)」だと思うんです。

それが、kanakoさんって、以前も驚いたんですが、
普通にnarudekoさんとお茶飲みながらお話してるみたいな
声のトーンを保てていて、且つ、しっかりとメッセージも
イメージも受け取れていて、本当に素晴らしい!

お2人プラス透明のお2人(マイケル入れると3人?)の
会話が弾んでるのが、「絶対(セッションじゃなくて)
お茶してるでしょ!」って思います( ̄∇ ̄)♪

特にkanakoさんの喜びに溢れた声にとても癒されるので、
機会があれば、是非kanakoさんに「kanakoさんの全て の
お役目と素敵な声を聞かせてくれてありがとう!」と
お伝えください。」

~~~~~~~

2017-9-13

なるでこさん

わざわざメールくださってありがとうございます♡

エジプト行きのブログ掲載、お疲れさまです!
そして、ありがとうございます(^ ^)
きっと今行くべき人は、じっちゃんのサポートがちゃんとあって、 そんな人が集まるのかな、 なんて思いながら読ませていただきました♡

エジプトで何を感じるか、とても楽しみですね〜!
スフィンクスの足元、 イシス解放ミッション後に本当にいけるなんて、、!( 薔薇が視えたりして、、、!)
思いっきり楽しんで、思いっきりのんびりしましょう(^ ^)
紅海のエネルギーを本気で受け取るつもりです!海にぷかぷかして 笑

とっても嬉しい、メールの転送もありがとうございます♡
いや〜本当に嬉しいです〜(;_;)
誰かに喜んで貰えるのって本当にそのものって誰か以上に自分が嬉 しいものですね
こちらこそありがとうございます!という気持ちです〜
でもわたしというより、 じっちゃんとアシュタールさんやマイケルさんがお茶会にしてくれ た感じなのですが、、(⌒-⌒; )
むしろそこに参加できてありがたいぐらいです♡

メールをくださった方が、力不足と仰ってるのを聞いて、 ヴィジョンが見えない、 じっちゃんやハイヤーセルフの声が聞こえないと悩んでいた、 以前のわたしを思い出しました
なるでこさんのセッションを受けてから、 本当にそれは思い込みだった!!と気づけたので、 それに気づいたことで以前より自分の感覚を信じ、 それを伝えるのができるようになっただけなんですよね。
なるでこさんのおっしゃる通り、誰でも本当はわかるんですよね。

なるでこさんの言う通り、祝祭セッションはリアル、 本物ですものね。 祝祭セッションへの信頼感は自分の感覚への信頼感( じっちゃんへの信頼感)と比例するのかな、なんて思いました♡

力不足だと感じつつ、自分じゃできないかもと思いつつ、 それでも誰かを喜ばせたいという気持ち( なるでこさんがブログで仰ってた、純粋な愛を持って行うこと) は必ずうまくいくんですよね、きっと〜

最初のボランティアセッション、まさにそんな感じでした。
怖かったです、力不足じゃないかと不安で 笑
でも純粋になるでこさんに喜んでもらいたい、 地球人のためのじっちゃんのメッセージを受け取りたい、 という気持ちで、突き動かされた感じでした。

祝祭セッションでは、 みんな同じようにじっちゃんのメッセージを受け取れる、 しかも簡単に! ってもっとハートコミュの方やいろんな方に知って頂きたいですね

アシュタールさんの手の感触、リアルに感じるとは、、! まさになるでこさんのお誕生日に向けて加速してる感じですね〜〜 ♡ワクワク!
凄い!凄いなー!
もうすでに今手の感触がわかるということは、 なるでこさんのお誕生日には、どうなっちゃうの?!って感じです 笑
次元の境目がどんどんなくなってきてるんだなー(^ ^)

太陽フレアのエネルギーを鎮めるように、最近○○では毎晩毎晩、 少しの時間だけ雨が降っています。
その浄化に伴い、 わたしのいろんな感情や過去の出来事も手放す時が来たようです。 思考や感情の浄化がされてるのが、ダイレクトに解ります。 夢も鮮明に覚えてたりとか。
感覚としては、 一歩先に多次元化や統合をされているなるでこさんの後ろを追って る感じです。

なるでこさん、 いつもお手本としてアセンションの過程をわたしたちに見せてくだ さり、本当にありがとうございます
アシュタールさんとマイケルが言う通り、 ちゃんと休む日を作ってくださいね!
次のセッションでは、 アシュタールさんにわたしの手を貸してなるでこさんに肩もみする んじゃないかな、、笑

遅くに失礼しました
おやすみなさい(^ ^)

 

narudeko: