X

”実はおじさん?”疑惑広がる

ハートコミュ・メンバーのkaruosannが、コンシャスチョイスを聞いてイラストを起こしてくれました。ありがとうございます。m(_ _)m

赤い薔薇のかぶりものをした”例の人”ですね。(^^ ) かなり若々しい、というか少年に近い。ステキです。でも、最近は、”実はおじさん?!”疑惑の方が広がりつつあります。

そんな時、私、思い出してしまったんです。わかってしまった気がする。彼が、私仕様には、なぜ”若いイケメン”姿で出てくるのか。

彼とのコンタクトが始まった最初のころ、私の夢に、西部劇の保安官風、にこにこした恰幅のいい”おじさん”で出てきてくれたことがありました。私を、彼の家であるタワーマンション(シップでしょう、(^^ ))まで案内してくれたのです。

その夢では、AAマイケルが私に同行してくれていたのですが、前を行く”おじさん”の後ろを二人でついて歩きながら、私、マイケルに向かってこっそりと、「もっと若い方がいいな」と、つぶやいていたんですよね。がっかりしたの、”おじさん”姿に。その夢では、私は小娘だったので。

そのことを思い出したんです!

ハハハ、、取るに足りない小さなつぶやきだったので忘れかけていたのですが、確かに私、マイケルの耳に小声でそんな風に文句を言っていました。覚えています。(夢なのに、現実的判断を下していた? 彼がどういう姿で出てくるかを値踏みできる立場にあったの、私?)

彼、背中でちゃんとそれを聞いていたのではないかしら。(゚o゚;

だからその後、私と出会うときには”イケメン”仕様に変わったんじゃないかなあ。

ということは、ですよ、”実はおじさん”疑惑がますます信ぴょう性を帯びてきたわけですね~。

たぶん、これを読んで笑ってる。

まあ、私もおばさんだから、人のことは言えないんですけどね。(^^ )

 

narudeko: