X

アシュタル司令官との定期的なコンタクトが始まります。質問も受け付けます!

(抜き出しバージョン)

(フルバージョン)

祝祭セッションを受けた方や、その録音をシェアするアセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイス”を聞いておられる方はお馴染みですが、祝祭セッションでは、(じっちゃん)創造主始め、地球を支援するスターファミリーのグループ「アシュタルコマンド」(上記タブの”はじめに必読”をご覧下さい)の司令官、アシュタールさんともコンタクトして、いろいろなメッセージをいただいています。

創造主による人類への教え、深い訓話は、創造主講義録としてまとめてありますが、このたび、アシュタル司令官からも、祝祭セッションとは別枠で、定期的なコンタクトの場を設けていただけることになりました。

司令官が毎回、日本人に向けて伝えたいことをお話しされ、さらに、私たちからの質問にも答えて下さいます。おそらく毎回、じっちゃんも出てこられます。\(^▽^)/

(司令官/じっちゃんに質問のある方は、メールタイトルに「アシュタル司令官/じっちゃんへの質問」として、narudeko@gmail.com まで)

司令官は、「日本人の霊性の進化が、今、とても重要なので、喜んで協力します」と、むしろ、このような企画を待っておられたようです。「LightGuru(ホームサイトの左上の動画)は難しすぎますよね」とわかってらっしゃる~。(^^ ))

今回、1番目に載せたyoutube音声動画は、先だって2017-10-11に、祝祭セッションクライアントのkanakoさんを通じて、司令官とこの件についてお話した際の録音です。関係する部分だけを抽出してあります。10分程度です。

定期コンタクトをスタートさせるための話し合いをしていますので、ご参考までに。

(注: 今回のチャネリング録音は、私のサロンでの祝祭セッションではなく、初めて、オンライン・セッション、私のkanakoさんへのネット上の誘導で行ったため、音声バランスが整わず、私の声が大き過ぎて聞きづらくなっています。ごめんなさい。)

なお、この10-11のコンタクトでは、2時間にわたり、じっちゃん(創造主)とアシュタル司令官、それにkanakoさんと私の4人で、エジプトのイシス神殿の中で、涙あり、笑いあり、時にお叱り?ありの素晴らしいトークが繰り広げられました。それが、上記2番目の動画です。

私たちは、”お茶会”と呼んでいますが、初めて知ることを教えられたり、じっちゃんや司令官の深い話に感動したり、また、爆笑に次ぐ爆笑のひとときもあったりして、本当に波動が上がりました。彼らと接すると毎回、ポジティブのかたまりがダウンロードされるんですよね。とってもありがたい。この日の分は、準備編として無料でシェアしますので、プレゼントとして、ぜひお楽しみ下さい。

創造主も、司令官も、本物の高次元の人々は、決して格式張ったり、形式張った物言いをすることはありません。宗教とはまったく違います。

ファミリーとして、私たちと同じ感情を共有するとても身近な存在です。ワンネスの中に、ヒエラルキーはありません。

彼らは、地球と人類がどんどん波動を上げて両方の次元が融合してきた今、家族・友人として迎えられることを心から願っています。

私のセッションは、その先駆け、スターファミリー同士の再会の普遍的な在り方の例として、じっちゃんがプロデュースしてくれています。だから、こんなに不思議なこと、ミラクルが日常的に起こるんですね。(ファミリーとの関係において、私の少し特殊な立ち位置のせいもありますが。。)

いわゆる”イベント”や、大量着陸、全世界ディスクロージャー宣言の前に、すでに、高次元のファミリーたちは、私たちのハートへ着陸し、私たちの日常生活の中に、エネルギー体で混じり合ってきています。

空に向かって手を振ってUFOを呼ぶ必要はありません。物質的次元のシップを呼ばなくても、私たちを取り巻くエネルギー領域に、すでにもう、彼らはどんどん降下を開始しています。

「自分には何も起こっていない」という方、本当にあなたは、目に見えない領域を感じ、そして、信じようとしていますか?

さて、それでは、2時間という長丁場ですが、フルバージョンの高次元トークを楽しみたい方は、上記2番目の動画をどうぞ。笑いすぎて、涙をこぼさないようにね。誘導音声や誘導音は入っていませんので、運転しながら聞いても大丈夫です。

彼らと話した内容は、多岐にわたっています。

私が来月予定しているイシス神殿訪問から、男性性と女性性の統合、古代エジプト神話の真実、光と闇の統合、今という時期の過ごし方、高次元実況中継の相談、スターファミリーとの”透明な同居”に至るまで、まさに、楽しいお茶会トークです。

「チャネリングとは○○なもの」という固定観念に凝り固まっている方は、もっとハートをオープンに、頭を柔らかくしましょう。本来、高次元とのコミュニケーションは、このように楽しいものなのです。

(録音のところどころで、シャリシャリ鳴ったり、鈴を振るような音がします。高波動のエネルギーの介入です。じっちゃんやアシュタールさんのエネルギーの表れでしょう。この録音を聞くだけでも、高波動エネルギーに触れられるということですね。(^^ ))

 

narudeko: