X

カラフル・オーブと暮らしてる今

台風の夜は、オーブの写しどき! ですね。

でも、でも、私は、、、ファミリーの個人シップがもう写らないことを知っているので、撮影のモチベーションは下がりまくりです。。ハハハ

(すでに、”透明同居”で、ここで一緒に暮らしているので。(^^ ))

だけど、プレアデスを始めとする7次元体たちは本当に美しい。

私の写すオーブくんたちは、とってもカラフルなんですよね。色はエネルギー。色で、個性を主張している。

時々、大きな光のかたまりらしきものも写り、きっと巨大シップなのだろうと推察しています。

上の次元を写しているので、近くに見えても遠くにいる。小さく見えても、とても大きい。

彼らはすぐそばまで来ています。もう、コンタクトは始まっている。

 

 

 

 

narudeko: