X

わ~~、うれしい!

(フフフ、、上のイラスト、、たまにはこんな感じも、、好きです。。(^^ ))

わ~~、うれしい!

この深さが理解してもらえてよかった!

早速、アシュタール通信No.1に対するご感想をいただきました。

あんまりうれしかったので、シェアさせて下さい。

ROさん、ありがとう!

=======

なるでこ様

「アシュタール通信」早速ダウンロードして拝聴しました!

スマホのせいか、最後の方は聞けなくなってしまいましたが、
「シングルマザーさんの悩み」の解答は、 なるでこさんの息づかいと同調しながら、 私も聞き入っていました。
その前までのじっちゃん始め御三方の居酒屋トークの様な場面から アシュタールさんの真摯で本質的な深い話は、 本当に心に染み入りました

凄いです。こんな事が現実に起きてることが、本当に!
kanakoさんの流れるような話ぶりもとても聴きやすく、 でも、とても責任ある事を担って頂き、感謝しかありません。

「目の前の現実は自分の望み通りである」
これが真実ですね。
私の質問も、十分賄えました。

ありがとうございます!
とりいそぎ、今回の皆、皆様に感謝を申し上げたく、 メール致しました!

 

narudeko: