X

アシュタール通信No.1「アシュタルコマンドのシップへようこそ」

お待たせしました!

地球と人類の次元上昇を支援する宇宙船団アシュタルコマンドの司令官、アシュタールさんからの定期通信、アシュタール通信No.1(2017-10-23)をお送りします。(フルバージョンmp3ファイルのご購入はこちら

(注: 業務連絡:アシュタール通信の購入に関してをご一読下さい。)

前回の準備編、171011準備編からの続きで、メンバーは同じです。

今回は司令官に先導されて、地球乙女ガイアさん、およびサナトクマラ司令官というスペシャルゲストにお会いすることができました。もちろん、じっちゃん創造主は、常に私たちに同行して下さいます。

3時間に及ぶセッションは、それぞれの存在たちからの珠玉のメッセージにあふれています。あっという間の喜びの体験でした。とても勉強になりました。深い、、、深いです! 本物の高次の存在たちからのメッセージは。。(T.T) 今このときをどのように生きていけば私たちの霊性は高まるのか、すばらしい叡智を伝えてくれています。

前回同様、笑い声も随所に響いています。高次のファミリーたちはユーモアが大好き。ワンネスの世界に近づいた今、お互いの間にあるのは愛とリスペクトだけ。へりくだったり、怖れおののく必要はありません。私たちはファミリーです。フレンドです。彼らもそれを望んでいます。そうなってきたことを喜んでいます。

そして前回、「(今後、定期通信を行うロケーションに関しては)ステキな場所を用意しますよ」と司令官がお約束して下さった通り、今回案内された場所の1つは、お寿司屋さんでした!

しかも、何とアシュタルコマンドの母艦の広大なブリッジ内に、お寿司屋さんのセットが作られていました! そして、お寿司を握ってくれる板前さんは何と!○○でした。サプライズをお楽しみに。(^^ )

たくさんお寄せいただいている質問の中から、(今回は届いた順番で)3人の方の質問を取り上げ、司令官とじっちゃんにお聞きしました。

今回お聞きしたのは、以下の内容です。

1.暴れる中学生の娘を抱えたシングルマザーの生活の難しさをどうすればよいか

2.日本で活性化するべき場所、エネルギーの良くない場所・日本人に良い食べ物・ガイアから日本人へのメッセージ

3.霊性の進化に大切なこと、日本人の役割

上記の動画で、今回のセッションの紹介を兼ねて、1の質問に対する司令官の回答、関連するじっちゃんのコメントをシェアしています。

ところで、アシュタール通信の有料提供に関しては、上と相談した結果です。

1つの理由はもちろん、私たちと同じリアリティ、タイムラインを共有すると自由意志で選択した人たちに聞いてもらうため、もう1つは、”エネルギーの循環”のためです。

この件について相談した際、じっちゃんからは、釣り合っている天秤をビジョンで見せられ、「エネルギーバランスを取ることが大事だ」と言われました。このために私が費やしているエネルギー、そしてチャネラーを勤めて下さる方のご尽力に対して、聞く人たちそれぞれから相応のエネルギーを返してもらうこと、それが双方のために必要なのだそうです。さらに、「それがまた、なるでこさんが将来、みんなに還していくエネルギーのもとになるのだから」と。

”循環”が大切なんですね。

一般に行われているチャネリング・セッション等に比べれば、安価に設定したつもりですが、経済的な理由でどうしても購入できない方のためには、セッションで伝えられた重要なメッセージに関しては、これまで通り、記事で書いていくつもりです。

それでは、いよいよ始まったアシュタルコマンド司令官、アシュタールさんによる日本人向け定期通信、その正式スタート、第1回をお楽しみ下さい。

これを聞いて、彼らのサポートのもと、最速のタイムラインでニューアースへ進みましょう!

フルバージョン、mp3ファイルのご購入はこちらから。(オンラインでのセッションによる録音のため、音声バランスが悪い点、ごめんなさい。(_ _))

 

narudeko: