X

コマンダー・かぼちゃ

ハロウィーンですね。

ハロウィーンといえば、かぼちゃですね。

かぼちゃといえば、、アシュタール通信No.1を聞いた方は、何か思い出しますか? アハハ

土曜日の祝祭セッションで、クライアントさんがアシュタルコマンドだということが判明したので、通常のステップで、司令官に会いに行きました。

そうしたらね、、変な人が出てきたの。ハロウィーンのかぼちゃを被って、緑の帽子、黒いマントに、オレンジのブーツを履いている。

それじゃあ、誰だかわからないので、「被ってるの、取って下さい」っていったら、「え、取るんですか」と抵抗する。

「では、アシュタル司令官ですか?」って、聞いたら。

「そうとも言う」

「今は、かぼちゃ」

という答えで、、大笑いしてしまいました。かぼちゃ、、私たちのキーワードなんです。(^^ )

でも、そのセッションでは時間が押していたので、じゅうぶんかまってあげられなかったんです。。アハハ ごめんなさ~い。

じっちゃんがおっしゃってます。「アシュタールくんは、どんどん人間的になってきたね~。(^^ )」

じっちゃんは、ツインフレームをカテゴライズされていますが、”お笑い担当のおもしろカップルである”、というのは本当みたいです。

 

narudeko: