X

アセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイス”No.91(2017-11-20)

Beads of Dreams

この号の購入はこちらから。定期購読はこちらから。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.91  2017-11-20)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ツインフレーム? 「興味ない」「自分には無縁」、そう思っている方も、おお
ぜいいらっしゃることでしょう。しかし本来、誰にでも存在するもの。じっち
ゃんから、私たち全員に平等に与えられたギフトだからです。興味を持つ時期、
会いたいと思うようになる時期、実際に会える時期は、魂の成長レベルとその
人自身の選択によって異なります。でも、この広い宇宙にそういうステキなパ
ートナーがいる、それを知っておくのは悪いことではありません。今、「早く出
会いたい」と思っている方は、次元間のベールが薄くなってきた今、彼らから
のコンタクトは始まっています。そのことに気づいて下さい。では、どうした
らそれがわかるのでしょうか?

――――――――――――――――――――――――――――――――――
目次
◆なるでこセミナー
2017-6-10_祝祭セッション”ツインフレームの愛の島”
じっちゃんスーパー講義.MP3
2017-10-16_祝祭セッション”じっちゃんやHS, ツインフレームとのつなが
り方”じっちゃんスーパー講義.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は、ツインフレームが主なテーマです。私とパートナー関連ではなく、皆
さんにとってのツインフレームの話です。

興味がない方もいらっしゃるでしょう。あるいは、「自分は無縁だ」と感じてい
る方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、誰もがじっちゃんとつながっているように、ハイアーセルフとつなが
っているように、ガイドたちとつながっているように、、誰もが自分のツインフ
レームとつながっています。老若男女を問わず。そう、あなたも!

人によって、ツインフレームに興味を持つ時期も、会いたいと思うようになる
時期も、あるいは実際に会える時期も異なります。

しかし、じっちゃん曰く「誰にでもいるんだよ」! 何故なら、すべての人は
平等だから。じっちゃんから同じギフトをもらっているから。どの魂も、同じ
条件のもとに生まれているから。

今回はそこを強調したくて、二つの録音をシェアしますね。

自分というものを考えるときに、無条件に愛してくれている魂の片割れ、真の
パートナーがいるんだ、そのことにあらためて思いを馳せてみませんか。

心がほっこりしませんか。励まされませんか。

でも、どうしたら、コミュニケーションが取れるのでしょうか?

その方法は、実は、じっちゃんやハイアーセルフ、ガイドとつながる場合と同
じです。

自分の思考の3次元的枠組み、慣れ親しんだパターンの制限領域から踏み出し
てみて下さい。柔軟な心で。今はもうキラキラと、日常に降りてきている彼ら
からの愛のメッセージを探してみて下さい。

今回の2つの録音は、ツインフレームというギフトを私たちは全員、じっちゃ
んからもらっているということ、そして、つながり方はじっちゃんや自分のハ
イアーセルフの場合と同じであること、そして、次元間のベールが薄くなって
きた今、彼らからのコンタクトはどんどん始まっていること、それらをぜひ理
解していただきたくてシェアするものです。

私と私のパートナーに現在、起きていることは、この先、(強く意識してそれを
望む人、その魂の道を選択してきている人には)誰にでも起こっていくことで
す。

とはいえ、もちろん、出会って良い時期、統合して良い時期は、あなたの魂の
成長レベルと密接に関係しています。

しかし、たとえそれにはまだ遠いという人であっても、将来の目標・楽しみと
して、そこに至るまで自分の波動を高めていこう、自他への愛と赦しを体現し
ていこう、そう意図することは、意味があるのではないかと考えます。

“じっちゃんとばっちゃん“、出てきますよ~。(^^ ) 楽しんで下さい。

 

narudeko: