X

帰ってきました

帰ってきました!

奇跡の連続、、すばらしい旅でした。

あまりにも深く、いろんなことがあり過ぎて、まだすべてを感じ切れていません。大きなエネルギーを内部に抱えたままです。消化・吸収するまで、かなり時間がかかりそう。

私のエネルギーが変わったせいでしょう。家族はつながっているので、彼らの方に浄化が起きて、留守中、二人とも寝込んだりしたようです。仙台はずっと天気も悪く、異常に寒い日が続いていたし。。

特に、息子のボンズがまだダウン中です。

コスモくんとも、いっぱい遊びたい。

旅行中(上から)さんざん言われたことだけど、これからは「~~ねばならない」は無しにして、本当にそのときそのとき「心からやりたい」ことを選択していきます。

自分の中、外、家庭の整理にしばらく時間を下さいね。(_ _)

 

narudeko: