X

祝祭セッション(171214)の感想をいただきました。ツインフレームとの関係で悩む方には祝祭セッション、最高ですよね!

2017-12-14のクライアントさんから、祝祭セッションの感想をいただきました。

この方は、3次元で出会ってしまったツインフレームに対する強い執着、彼のそばにいる女性への止めようのない嫉妬に悩み苦しみ、何年もの間、じたばたしたあげくに、ようやく私のセッションに導かれてきたのですが。。

カウンセリングでは私も、まあ普通に考えれば出口のない状態に、「じっちゃんがどのような答えを下さるのか、とにかくセッションしてみるしかないですね。じっちゃんを信頼し、すべてを委ねましょう」としか答えようがなかったわけですが。。

蓋を開けて、、、じっちゃん、すばらしい! 最高!

そういう持って行き方があったんですね。どの方面も、win-winです。

愛ですね~。ワンネスですね~。波動高~い。

泥沼から抜けるのに、ちゃんとこのクライアントさんの光を生かし切っている。

じっちゃんがますます好きになったセッションでした。(もう、これ以上好きになりようがないと思っていたのだけど。(^^ ))

ツインフレームの問題も、じっちゃんはちゃんと、すばらしい学びに変えてくれるんですね! ありがたいことです。

~~~~~~~

2017-12-18

なるでこさん、先日はセッションありがとうございました!。祝祭セッションの第一号、そして300人目に受ける事ができてと ても光栄に思います。
3年で300人、ホントに凄いことですね。
ブログを読み始めた頃から、絶対にいつかこの方にお会いしたいと 感じたあの気持ちは必然だったのですね。

私がツインフレームのことで悩み、探求し始めたのと平行して、な るでこさんとアシュタールさんの事が明らかになっていくのも、不 思議な気持ちでいました。そしてやっぱりなるでこさんは大きなお 役目のある方だった!。
ちょっぴり自分の直感力に自信が持てました(^_^)。

3年前、Mさんに対して「この人と一つになりたい」って気持ちが 強烈に出てきて、その時はツインフレームについて何も知らなかっ たし、何が起きているのか解らず発狂しそうだったのですけれど、 部屋に飾っていたインドの聖者のご夫婦の写真を見ながら問いかけ たら、二人してまるで、プレゼントの箱を開けようとする子供を見 るかのように、楽しげに笑っていらしたのですよね。
これから素敵な事が起きるよと言わんばかりに。

この3年間ずっと泣き続けて、ホントに苦しかったけれど、ホント に意味のある、愛しい日々に思えます。

「あなたも切ないよね」ってなるでこさんが言って下さったけど、 シップでは二人でいるのが見えたから、それがとても励みになりま した。

1月の会に、何だか成り行きで、アナ雪の「 レット イット ゴー」をデュオで弾く事になったのですが、歌詞が今の私の心境に ピッタリです。

悩んでた事が嘘みたいね、だってもう自由よ!何でも出来る!~♪

って(笑)。
じっちゃんのプレゼントかな~

自分を好きになって…ですね。
これからがスタートだと思います。
どんな感情も、その都度味わいきって素敵な仲間たちと生きて行き たいと思います。

なるでこさん、じっちゃん、アシュタールさん、ホントにありがと う 。

AK

~~~~~~~

2017-12-18

こんにちは。

ステキな感想をありがとうございます。

トンネル、ほぼ抜けましたね! (^^ )

とっても嬉しいです。やっぱり、じっちゃん、最高!

Mさんとの関係はこの人生だけのものでないと知ったら、 少し鷹揚にかまえて、焦らず騒がず、 じっくりと絆を深めていって下さいね。

魂のパートナーであれば、な~んにも、今、 慌てる必要は無いです。(^^ ) ニューアースではきっと一緒に活動できますよ。

なるでこ

 

narudeko: