X

自分の力を取り戻す

光の勝利は、私たち1人1人からです。

どれほど強い大統領であろうと、どれほど熱いムーブメントであろうと、こちらが頼り切ってしまっては依存になります。

私たち1人1人が、自分のリアリティの中で波動を上げることから、すべては始まります。

すべては自分から。自分の中から。

以前からお伝えしている通り、現状を憂慮して恐怖や不安に捕らわれる人と、それでもなおかつ自分の中に光の源と尽きぬパワーを見出していく人と。濁流に呑まれていく人と、強固な大地を踏みしめてとどまる人と。

このような2極化もありますね。

対象が何であっても、たとえそれが光のチームであっても、自分の力を他者に預けていると、”目覚めさせるための”レッスンがやってきます。

「依存するな。自力で立って、自分の力を取り戻せ」と。

今の戦いはオセロゲームです。

どのようにひっくり返っていくのか、楽しみに見ていましょう。

しかし、あなたが見るリアリティを変えられるのはあなたしかいません。

あなたが波動を上げることによってのみ、あなたが見るリアリティは変わります。

他力本願ではなく、自分の中にみなぎる強さが、あなたの見るタイムラインを変えることを可能にします。

そのような1人1人が集まって、集団のタイムラインも変わっていくのです。

現状に一喜一憂せず、日々、自分のリアリティの中で自分が為すべきことを為し、天からの光をまっすぐに受け取り、しっかりと地球に根を下ろし、ゆるぎない一本の樹、光の導管となって、周囲に光を放射し続けていきましょう。

あなたの周囲から着実に、地球の波動、リアリティ、そして、タイムラインを変えていきましょう。

できます。

私たちにはそれができます。

それが、私たちのガイドチームが私たちに望んでいることです。

 

 

narudeko: