X

今のうちに”光”を見分けておきましょう

11/6のセッションで創造主のGoサインが出てから、速いスピードで光の勢力の反撃が始まった模様です。

11/6の時点では、トランプさんがあまりにも孤軍奮闘の雰囲気で、いったいどれだけ味方が集まるのか不安に思ってしまいましたが、その後、まずは共和党内から続々とサポートが表明され、有力弁護士たちも加わって、強力な応援団が結成されています。

また、この選挙に関係した多くの人から不正の内部告発があり、その人数は何千、何万に上っているそうです。

11/11には、私は上のチームの指示で伊勢神宮ミッションの現地から、アメリカ合衆国に光を降ろすワークをNBSスクール生と共に行ったのですが、ものすごく大きな光の柱をワシントンDCに立てました。また、高次元チームも一丸となってサポートしてくれました。

その成果がはっきりと現れてきています。(^_^)

ヤバイデン勝利を既成事実化しようとしている大手メディアの報道とは真逆ですよ。日を追ってトランプさんが有利になってきています。もちろん、トランプさんの勝利は100%確実です。

日米の大手メディアしか見ていない方は洗脳から解かれていませんから、違和感があるでしょうが、そういう方はものすごく出遅れていますよ。下記の動画を見たり、下記のチャンネルで真実の情報を入手されると良いと思います。現実は、もうここまで進んでいます。

ネット内を探せば、日本でも、この大統領選の真実を解説するサイトが増えてきています。大覚醒が進んでいます。素晴らしいことですね。(^_^)

そして、今のうちによく見ておきましょう。

日本の政・経・官、マスコミや芸能の世界において、アジェンダに沿っていまだにヤバイデン一択で、トランプさんを否定しまくる者は誰なのか。(あまりにも多過ぎますけれど。(~_~;)) また、適当にあっちにつき、こっちにつく風見鶏、日和見主義者は誰なのか。

逆に(こっちの方が探しやすいですね、きわめて少ないから)、今、このフェイクニュースの海の中で、トランプさんが放っている真実の光を識別し、彼を応援する、それを公言する勇気のある者は誰なのか。

その後者の人が、これから、私たちが信頼できる人になります。

前者はすべて、信頼には値しませんよね。いえ、それどころか、そういう者たちはむしろ犯罪者として裁かれる対象になる可能性もあります。

ですから、今、それぞれの者がアメリカ大統領選に対してどういうスタンスでいるかということは、光側なのか闇側なのか、あるいはとんでもない無知なのか、洗脳の犠牲者なのか等、中身を見抜く上で、これ以上わかりやすいリトマス試験紙はありません。

ですから、今のうちに識別しておきましょう。

まもなく、風向きが完全に変わって、大トランプ旋風が起きます! そのときになれば、寝返るマスコミや識者、芸能人も増えてきます。

その前に判別しておきましょう。

前者を裁くためではありませんよ。これから共にニューアースを造っていくのに信頼に値する人、後者の人を見分けるためです。

さて、それにしても、この11/14に全米で100万人が集まったというトランプ・サポートラリーを見ていて、信念に基づいて自由に、大胆に行動するアメリカ人たちに尊敬の念を抱きました。そして、この強さと団結力、日本人にないものとして、少々うらやましくなりました~。(T.T)

~~~~~~~~~~

今、もっとも信頼できると言われているニュースサイト:

大紀元エポックタイムズ

香港大紀元youtube

NTDTVJP

newsmax

oann

トランプ大統領のツイート

見ておきたい動画:

トランプが直面する大きな敵

トランプ陣営弁護士ウッド氏「中共が米選挙妨害、オバマとバイデンを刑務所に」

解説サイトはたくさんあるけれど、けっこうこの人たちの解説、好きです:

HARANO TIMES

帳陽チャンネル

及川幸久 THe Wisdom Channel

カナダ人ニュース

闇のくまさん世界のネットニュース

 

 

narudeko: