X

圧倒的なじっちゃんの愛(預言カフェ)

これまでに何度も、預言カフェのじっちゃんから私へのメッセージを載せてきましたが。

エジプトから帰国後、私がつらい浄化の渦中にあるときも、じっちゃんが支えてくれました。

預言カフェの教会では「イエス様」と言っていますが、他の宗派の人たちも来るはずなので、「じっちゃん(創造主)」とみなして良いのだと、私は思っています。少なくとも私には両者がぴったり重なります。

この12-1のメッセージは、その後日にちが進んで私の苦しみが深まるにつれ、本当に強く心に響くものとなりました。そして、圧倒的な愛で私を包んでくれました。これを聞き直して、幾度も号泣しました。

どんなに今、苦しい状況にある人も、決して見捨てられることはないのです。

うずくまって泣きながらでも、ただ祈れば、、、祈れば、、、きっと肩にはやさしい手が置かれているはずです。

(以下、「主が言われます」という言葉の繰り返しを省いています。)

2017-12-1 預言カフェ

主が言われます。我が愛する娘よ、私は貴女を愛しています。

貴女を祝福していく。

貴女の悲しみを私はぬぐっていく。貴女の涙を笑顔にしていきますよ。

今、私の愛で満たされること、そのことを知って下さい。

貴女に豊かに私は与えていく。それを受け取っていく、求めていく、そのことをして下さい。貴女は私に手を伸ばした、そして、私は貴女の手をちゃんと握りました。

貴女が悲しみの中にあっても、貴女が苦しみの中にあっても、私の手が必ずそこにあるということ、そのことを知って下さい。

何処にいても、何をしていても、そして何か暗闇に飲み込まれてしまったように貴女が思ったとしても、この手は離れない。そこにちゃんと光があること、ちゃんと貴女が向きを変えることができる、そのこと知って下さい。いつも私の光が小さくてもあるということを知って下さい。

貴女の中の輝きを私は増していく。貴女の声を大きくしていきますよ。自分を現すこと、自分の個性を表すこと、そのことを怖れないで。

今、貴女が見えているものだけがすべてではない。これから私が与えていく新しい評価を、正しい評価を貴女は受け取っていくことができる。貴女は、豊かな実を結び繁栄を与えていく、そのような者ですよ。

ですから、今たくさんたくさん私から愛を受けて、その愛があふれでるように、周りに伝えることができる、そのことを期待しなさい。貴女の愛が大きくなっていく、豊かになっていく、そのことを貴女は見るでしょう。新しい季節に入っていく、そのことを期待して下さいね。

新しいものが見えてくる、新しい場所に行く、そのことがありますよ。変わることを怖れないで、変わることを楽しんで下さい。

貴女の道は途中で終わる道ではない。ちゃんと続いていく道がある。そして貴女はその道を彩り豊かにしていくことができる。豊かさを貴女に与えていく。ワクワクして進む者であって下さい。

貴女の恐れを私は縛ります。希望を持つ娘として、私と共に歩む道を楽しんで下さいね。

今、貴女が難しいと思っている問題に対して、私の力はもうあること、私の勝利はあること、解放があることを知って下さい。

いつも私が共にいます。私は貴女を愛していると主が言われます。

 

narudeko: