X

アセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイスNo.92(1~3)

Beads of Dreams

録音をお聞きになりたい場合はこちらから。レジまぐで定期購読もできます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.92(1~3)  2017-12-26)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ちょうど今日、私はデビッド・ウィルコックのディスクロージャー最新情報
(Divine Cosmos)を読んだばかりですが、私たちはニューアースへ向かうタイ
ムラインを、実に順調に進んでいるんですね! 舞台裏で、まさに革命とも呼
べる事態が進行しています。光の勝利です。今号でシェアする祝祭セッション
の録音はほぼ1年前のものですが、その頃にじっちゃん(創造主)が見せて下
さったベストのタイムラインを私たちはしっかりと歩んでいます。そのことを
このタイミングで確認できて、本当にうれしく思っています。この先は私たち
は、外の世界の騒動、カバルたちの処置は地球アライアンス(と背後で支える
スペース・ファミリー)に任せて、個人の波動を上げることに専念していけば
いいのです。ニューアースにふさわしい波動になり、さらにアセンションを望
む人はアセンションを目指す、それに必要な条件は何なのか、今回はそこをじ
っちゃんにしっかりと確認し、ぶれないように自分に落とし込んでいきましょ
う。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
目次
◆なるでこセミナー
2016-12-15 祝祭セッション”ニューアース行きの船に乗る”
じっちゃんスーパー講義.MP3
2017-1-24  祝祭セッション”多層化してゆくリアリティ”
じっちゃんスーパー講義.MP3
2017-2-2  祝祭セッション”プレ・ニューアース、ニューアース、そしてア
センションへ進むための条件”じっちゃんスーパー講義.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――

今号は、“ニューアースを選ぶ、その選択の重要性”、“ニューアースへ行く条件”、
さらに“アセンションするための条件”を、あらためて学びます。3つの録音
を順番に聞くことで、一歩ずつ核心に迫り、トータルで理解が深まるように構
成しています。

どのセッションもほぼ1年前の録音なのですが、私自身、今回あらためて聞き
返してみて、今このタイミングでリリースするのがベストだったと感じました。
地球と人類のこの1年の流れが今ははっきり見えますから、じっちゃんがおっ
しゃる通りに進んできたことで、「私たちは正しい道にいる」という確信が持て
るからです。

また、最近のアシュタール通信が触媒となって私に起きた変容、男性性・女性
性の統合、ワンネスへの覚醒、他者奉仕と自己奉仕の融合という、かなり痛み
を伴った私の学びは、アセンションへ向けての準備に他ならなかったわけです
が、その重要性も1年前のこのじっちゃんのメッセージにすでに含まれていた
ことがわかり、あらめてじっちゃんの導きのすばらしさに感動しています。

じっちゃんのメイクドラマ、一見、何気ないシンプルなストーリーに聞こえる
かもしれませんが、随所にシンボルが、とても深いメッセージが散りばめられ
ています。そこを見落とさずにしっかり受け取りながら進んで下さいね。(^^ )

この1年、私たちは宇宙の波動砲ミッション、イシスの魂/女性性解放ミッショ
ン、地球とセントラルサンをつなげる全世界ユニティ瞑想と、大きなミッショ
ンを順に達成してきましたが、本当に今、ワクワクする波動レベルまで到達で
きたんですね。

今回の録音の中でじっちゃんが見せてくれた潜入ライトワ―カーの仕事ぶりな
ど、まさに今日、デビッド・ウィルコックやベンジャミン・フルフォードの情
報で紹介されたもので、秋から加速してきた光の勝利はゆるぎないものになっ
ています。

後はもう、外の世界の騒動にフォーカスする必要はなく、古いマトリックスが
崩壊していく様を自然に任せて眺めていればOKです。

アシュタル司令官が、「外のことは私たち(高次ETと地球アライアンス)に任
せて、自分の内側にフォーカスして下さい」と、繰り返しおっしゃっています。
私たちは自分の波動を上げることに専念していくのが、これからの仕事です。

波動を上げなければニューアースへは進めませんから。

では、「どうしたら波動を上げられるの?」

今までにじっちゃんから散々教えてもらっているので、皆さん、答えはもうお
わかりでしょうが(^^ )、今回のセッション録音を聞いて、もう一度しっかりと
自分の中に落とし込んでいきましょう。

すでに、プレ・ニューアースに移行した人の数はクリティカル・マスに達し、
ニューアースの具現化はどんどん始まっていると思います。

ニューアースへの移行もそうですが、この先、個人としてアセンションまで進
めるかどうかは、また別の条件が関係します。その条件は決して難しいもので
はないけれど、今世でトラウマを抱えてしまったまま今に至っている人は、そ
の部分をきちんと浄化しなければなりません。赦しを選択しなければなりませ
ん。その辺りのことも、じっちゃんが今回、丁寧に解説して下さいます。

セントラルサンとしっかりとつながったこの秋から、大きな光をいただいて私
たちの心身の変容は加速し、地球全体で次元上昇が進んでいます。外の世界に
も変化がはっきりと現れてきました。

2018年はどれほどすばらしい年になるでしょうか! 変化は、2017年
よりさらに速いものになります。

でも、外の世界に気を散らさず、1にも2にも自分の準備です。このまま自分
磨きを続けていきましょう!

ご協力下さったchiekoさん、miwaさん、masumiさん、光のバトンリレー、あ
りがとうございます。

皆さんとすばらしい1年を共有できたことを、心から感謝しています。

来年も、さらにワクワクする1年を一緒に創造しましょうね。\(*T▽T*)/

===========

録音をお聞きになりたい場合はこちらから。レジまぐで定期購読もできます。

 

narudeko: