X

「メソポタミアも終了。これですべての地球ミッションは終わりました」と。

今日の祝祭セッションで、すばらしいプレゼントをもらいました。(じっちゃん、etsukoさん、ありがとうございます。m(_ _)m)

あまりにもうれしいので、録音をシェアしてしまいます~。その部分のみ、17分です。

古代エジプトの流れ、レムリアの流れの他に、これまでほとんど出てこなかったけど、私にはメソポタミアの流れもあって、そこでも地球のためにミッションをしていたんですね。イシスさん同様、私はメソポタミアでも”祈る人”だったんです。今回、ウルのジグラート神殿が出てきました。

でも、その”祈りの仕事”が終了したそうです! 終了したことを、今日、教えてもらいました。

さらに、メソポタミアのみならず、私の地球ミッションのすべてが終了したことも、じっちゃん創造主が教えてくれました。「だから、上へ帰っていいよ」と。(いや、もう上も下もないので、私が何処かへ行くわけではありませんが。(^^ ))

アシュタール通信No.5でアシュタールさんが言っていた「私たちのメソポタミアミッション」が実現し、アシュタール通信No.6で言われた「私のかけら探し」のかけらがまた一つ見つかったわけです。

本当に、地球の”古いサイクル”は終わったんですね。

待ちに待った新しいサイクルが、黄金時代が始まったんです。♡

 

narudeko: