X

アシュタール通信No.6を発行しました

アシュタール通信No.6を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

じっちゃん創造主とアシュタル司令官、お二人の登場です。じっちゃん、今回はかなり気合いが入ってます。(^^ )

ところで、私だけでしょうか。あまりにも穏やかな次元移行だと感じているのは。。

3次元と5次元の間のベールはすでに無くなり、私たちはもう新しい時代、新しい次元に足を踏み入れています。

まったく制限のない想像=創造の力を手にして、目の前にはまっさらな、でも豊かな新天地が広がっています。

しかし、今まで体験したことのない完全なる自由を得た一方で、忘れてはならないのは、その結果も自分で引き受けねばならないということ。

私たちの意識はとてつもない潜在力をもつ強力なツールですが、使い方を誤ると、簡単に自分を追いつめるものともなりかねません。

そこの部分の訓練、あなたは足りていますか?

アシュタール通信、回を重ねるごとに、じっちゃんの講義、アシュタールさんの質疑応答共に、どんどん創造の本質に、二元性を超えた統合の核心に、近づいていくようです。

3次元のパラダイムに縛られたままの人は、ついていくのが大変になります。(^^ )

ニューアースへ向けて、いや、アセンションへ向けて、最先端の教えであり、必修の学びです。

先日の記事でも少し触れましたが、今回もワクワク情報が明かされます。お楽しみ下さい!

 

narudeko: