X

嬉しい一日

ゆる~い日常の一コマ。

コミュの投稿へのコメントとして書いています。

~~~~~

marshall k さん、

不思議なことに、大丈夫だと思い始めると、本当に大丈夫になっていくんですよね。

今は、自分の意識が鏡に映るの、、、ものすごく早いです。私のもとにやってきた赤い薔薇が良い例。

アシュタールさんが言う通り、鏡にどんな自分を映すかを常に忘れずにいたいですね。自分で選べるのだもの。

今の子供たちの中には、ニューアース・キッズがたくさん来ているでしょうね。心強いですね。

今日は、”仕事の前に楽しみ優先”、”やりたいことをやろう”と、ボンズと二人でカラオケを楽しんできました。仲直りです。♡

あまりに年代も趣味も違うので(T.T)、、二人で一緒に歌えたのは、息子をメッセンジャーとしてやってきた下の歌だけでしたが。。(^^ )

でも、今日は楽しい日だったなあ。。フィギュアの結果も素晴らしかったし!

結弦くん、昌磨くん、ありがとう! おめでとう!

 

 

narudeko: