X

発達障害の方へのお返事

追加; アイキャッチの画像の可笑しさ、わかります? これ、彼が送ってきたものなんです。”大丈夫”の言葉でイラストを検索したら、トップに出てきた。ありえないような絵ですよね。誰でしょう、これ? (^^ ) 彼らしいユーモアなんですね。上の人たちはこんな風に交流してくる。ちょうど前の晩に、私は友人に、「彼は本来、コミカルな人なんです」という話をしたばかりで、それを知ってて、この絵を送ってきた。さらに、「大丈夫だ、問題ない」は、このメールの送り主に対するお返事であると同時に、最近またいろいろと悩み多い私へのメッセージでもありました。この顔には吹き出しました! ほんと、笑いましたよ~。ありがとう。

多くの方からステキなメールや嬉しいご報告をいただいているのに、、お返事できていなくて、本当に本当にごめんなさい。。

(テレパシーで御礼を言っていますので、受け取って下さい。。ナンチャッテ。(..;))

その中で、今日いただいたメールだけはぜひご紹介したい、そして、お返事を載せたいと思いました。特別扱いだけど、、他の皆さん、ごめんなさい。

~~~~~~~~~~

2018-5-1

こんにちは、初めまして。去年の秋頃からなるでこさんのYouTubeに導かれました。 ○○です、よろしくお願いします。

今まで自分に制限をかけていましたが、 今回初めてアシュタール通信No. 11を購読する事が出来ました。 皆さんの色々なお話が聞けて本当に嬉しかったです。 癒されました、ありがとうございます。

去年の秋から宇宙の様々な事を知るようになり、月の女神様( 青肌の女性) から絵を描くようにインスピレーションを受けたりしていました。 でも、僕は巷で言う発達障害(ADHD、アスペルガーなど)で、 頭にある考えをこの3次元で行動し、 現実化することが極端に苦手です。

幼い頃からあらゆる感覚が過敏で、いつも周囲とのズレを感じて、 孤独感に苛まれていました。 いつもイメージやインスピレーションの中に生きていて、 閃きで溢れていても、 それをこの世界で実際に行動する事が本当に出来ず、 そんな自分が不甲斐なくて嫌になってしまっています。 全ての問題は自ら引き起こしている事を頭では理解しても、 実際に自分に何が起こってこのような状態になっているのかわから ずもがいてしまいます…。

そこで、アシュタール司令官、 じっちゃんさんに発達障害を抱えてる人達に何かアドバイスがあれ ば、教えて頂きたく思います。 厳しいお言葉を聞かないといけない気がしていますが、 受け止める勇気が湧いたのでメールさせて頂きました。

なるでこさん、 いつもお忙しい中色々な配信をして頂き本当にありがとうございま す。 落ち込んだ時はいつもなるでこさんの動画を見て元気を貰っていま した。皆さんの事が大好きです。 これからも微力ながら応援していますね。それでは、 長々と失礼致しました。

追伸
何故だかわからないのですが、 僕はアシュタールさんとなるでこさんがラブラブしているのを見る のが大好きなんです!なので、 これからもお二人のラブラブなお話しを楽しみにしてます。 すみません、こんな事言ってしまって…(^^;)

~~~~~~~~~~

○○さん、ステキなメールをありがとうございます。

すごく嬉しかった! 貴方のメール。その勇気。

感覚主体で生きる発達障害の方たち、、安心して下さい。

地球はこれから、君たちが生きやすい世界にどんどん変わっていきます。

ハートで感じ、ハートで選ぶ。頭ではなくて、直接ハートの命令に従う生き方に、みんなが変わっていくんです。

貴方たちはその先駆者ですね。少し早く地球にやってきただけ。

だから、自信をもって、自分が人と変わっていることを悪いことだと思わずに、ありのままの自分を認めてあげて下さい。

不甲斐なくはないですよ。イメージやインスピレ―ションの中に生きているって、すばらしいじゃないですか? (見習いたい、私。ハハハ)

ポジティブなイメージ、ビジュアライズをして、外の世界をシンクロさせていって下さい。

身の周りの小さな世界に留まらず、もっとでっかく、大きなリアリティを、未来を、イメージしていって下さい。

これから、想像=創造がどんどん容易になっていきます。だから、むしろ、その能力は貴方の強みですよ。

行動できていないと思っていても、実は、あなたはイメージ力でリアリティを変えていっているんです。今回、私にメールできたのも、その一例でしょ。

ステキなニューアースを創っていくことに、あなたのイメージ力で貢献して下さいね。

応援していますね~。\(^o^)/

司令官への質問、リストに入れておきますね。

(追伸; 私たちのラブラブ、、、どんどんイメージして下さい。そうすると、私たちは、ますますラブラブしていくはずですね。(^^ ))

なるでこ

narudeko: