X

「タイムラインをシフトジャンプしたような感じがするんです。嬉しい方向へ。」

「タイムラインをシフトジャンプ」したよう な感じがするんです。嬉しい方向へ。

とは、、私ではなく。

”(自分は)ダメダメ病”だったクライアントの”るみさん”です。

うれしい、すばらしいご報告をいただきました。祝祭のサイトの方で記事にしました。

他にもここでお返事を書きたい、すてきなメールをたくさんいただいています。少しずつ取り上げていきますね。そうそう、セッションレポートも。(_ _)

いただいた順番とは関係なく、ですが、お許しを。

何しろ~忙しい~の~。(T.T)

次元を先へ進んだかと思ったら、戻って? 何だか、逆回転している感じ。

最新のコンシャス・チョイスで書いたけど、5月は、突如6月に参加することになったコラボ・イベントの準備のために大わらわです。眠い目をこすりこすり、作業しています。

おかしいなあ、、ニューアースの進行と共に、どんどん隠居生活に近づいているはずだったのにイ。

じっちゃん、まだけっこう、仕事をふってくるなあ。。(^^ )

しかも、一つ一つが終わらないうちに次が来るので、息つく暇がない。(T.T)

アシュタール通信で、イエス様が先回りして教えて下さったけど、、それがあるから心配はしないけど、、今、この物理的な忙しさは、「いったん後退しているかのごとく」見えなくもない。

ふう~~。。。

 

narudeko: