X

「大丈夫だ、問題ない」の続き2

「大丈夫だ、問題ないの続き」2です。

私の記事を読んだ○○さんから、ふたたびお返事をいただきました。

~~~~~~~~~~

2018-5-3

何度も何度もすみません。なるでこさんのお返事を見て、本当にびっくりしたんです。凄いシンクロだったので、最後にまたメールさせて頂きます。

実は最初のメールで月の女神様(青肌の女性)からインスピレーションを受けたと言いましたが、その女神様が何とイナンナ・イシュタールなんです!

僕は昔から青肌で白髪(または銀髪)の女性の姿が頭に浮かんでいて、去年の秋頃、月、女神、瀬織津姫の復活…など様々な導きがあって知るようになり、そしてある日突然イメージが降ってきました。

“月の女神展”

僕はその青肌の女性の絵を描いていて、個展を開いている自分のビジョンを見ました。絵の完成図が何枚も頭に浮かんで、たくさんの絵を描いて人に譲りなさいと言われました。

そして、それからまた色々な導きがあって、その青肌の女神様は恐らくイナンナ・イシュタールである事を知ったんです。

それから僕は絵を描く決意をして、少しづつ準備をしていましたが…でも、自分の中で迷いがあったんです。歴史に残った僅かな情報でしか僕はイナンナを知るよしがなく、女神様の事をもっと知りたい!そう思っていました…。

そしたら、何と!なるでこさんがイナンナについて詳しくブログで教えて下さっている!しかも、瀬織津姫と同じ女神様のアスペクトで、アシュタールさんのツインフレームであるなんて…!本当に、本当に驚きました。なるでこさんのブログに導かれた事は偶然ではなかったんだ…そう思いました。

そして、なるでこさんのブログのお陰で、僕の中の迷いが消えました。これから自分のインスピレーションを信じて、存分に絵を描いて行きたいと思います。本当に、勇気を出してメールを送って良かったです。たくさんの驚きと愛と元気を貰いました。なるでこさん、アシュタール司令官、改めて本当にありがとうございました。これからもずっと応援させてください。

追伸
なるでこさんのブログを見てる時に、4444のエンジェルナンバーを見ました。意味を調べてまた驚きました。たくさんの天使達が側にいる、あなたはアースエンジェルである事を思い出して下さい、でした。今日の空に天使様のような雲がたくさんあったのです。本当に、人類は類まれなる幸せ者ですね。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~

ということで、、

アシュタール通信への質問メールから始まった今回の○○さんと私の交流は、上の次元のアシュタールさんやイナンナの采配があって、ループになっていたのですね。摩訶不思議な感覚です。

・ 私のオーバーソウルグループの一人であるイナンナが、○○さんにインスピレ―ションを送る。

→ ○○さんが私に、アシュタールさんへの質問を送ってくる。

→ ○○さんへの返事の内容について、イナンナ/アシュタールが、私にインスピレ―ションを送ってくる。

→ インスピレ―ションで送られた「エルシャダイ」のイーノックの画像を、私が何も知らないまま、○○さんへのお返事に使う。

→ ○○さんが、「大丈夫だ、問題ない」という答えをゲットすると同時に、イーノックの話を私に教える。

→ イーノックについて調べた私は、「エルシャダイ」に隠されたアシュタール/イナンナのストーリーに気づく。

→ それを読んで、○○さんが、自分に最初にインスピレ―ションを与えたのは、イナンナであったことを思い出す。

という風に、

イナンナから始まり、イナンナで完結したわけです。。

波動が上がってくると、このようなシンクロが日常茶飯事になります。

「何事にも偶然はない、起こることすべてに関連や意味がある」のですが、これまでは、それが見えてくるのに時間がかかりました。

でももう、今は、即時、なのです。あっという間に、二つの事象が決して偶然に起こったのではないことが明らかになってくる。

それが、3次元と5次元の融合の一つの特徴でもあります。

 

narudeko: