X

左脳が下がって右脳が優位に?

時空が変ですね。

特に3月末から。

何度も何度もその感覚を味わっているので、またか~状態なのですが、特に最近、それが進んだ感じです。

また、タイムラインのジャンプがあったみたいです。私。

半年前に箱でいただいた大量のあんこのお菓子、半分残ったので、とりあえずフリーザーに入れて凍らせておきました。

先日、取り出してみたら、何と賞味期限のラベルが2013年の日付になっているのです。あり得ない!

半年前においしくいただいたんですよ。2013年の生菓子なんて売られていないし、万一残っていたとしても、とても食べられる状態ではないでしょ。それに、「半年前」というのが記憶違いだとしても、いくら私でも、2013年のものを延々とフリーザーに残しておいたりしません! 定期的にフリーザー内の点検はしていますから。

愕然としました。。

そしてまた、息子が最近、言ったのです。

「ママ、こないだ、部屋の空間が一部、ぐわんと揺れたんだよ。歪んだんだよ」と。そういう話が好きな子ではないので、よほどびっくりしたのでしょう。

そして、極めつけは、昨日、仙台を出て高速を走り、オットーの実家の長野にやって来たのですが。。

走っている間中、ものすごい数のエンジェルナンバー、、ゾロ目数字を見たのです。車のナンバープレートとして。

1から9までそろって、4桁のゾロ目を20個以上見ました。3桁のゾロ目も多数。それから8118みたいなミラー数字も大量に。

4桁のゾロ目、最初は見つけるたびに興奮して、オットーと喜んでいたのですが、、そのうちそれがどこまでも続く、切れ目なく現れるので、だんだん気味が悪くなり、、口数が減ってしまいました。何というか、その異様さに、私たち二人とも薄気味悪くなってしまったのです。

ゾロ目のパレードは、、今日も続いています。日中、車で出かけたのですが、通りがかる車のナンバー、電柱の広告の電話番号が、1111,2222,8888と、どんどん続きます。

何が起きているのでしょうね? 何のメッセージなのでしょうか?

そしてまた、最近、私は引きよせ力がすごいのです。

これをやりたいと思っていると、1,2日中にそれが実現してしまうのです。あるいは、そのきっかけがやってきます。状況がお膳立てされて、ぴったりのタイミングで、チャンスがやってくる。

しかも、それは、左脳を使って、論理的に計画を立てて起こしたわけではないのです。これやりたいな~と妄想にふけりながら、ぼんやりしていただけ。(^^ )

むしろ最近は左脳が働くのを嫌がって、サボタージュ状態で、忘れ物が大量に発生。今回の旅行もそうでした。

毎日、常時、もうろうとして眠くて眠くてたまらない。そのくせ、ベッドに入ると眠れない。

何かをチェックしたり、段取りを考えるのが、もうチョーチョー面倒で、考えること自体に抵抗しています。

そのくせ、ふっと思いついて、これをやりたい、、そう感じると、がむしゃらにその場でやってしまうのです。何かを書いたり。メールを出したり。

直感で思いついて瞬時に行動してしまう。左脳で動いていたときには、あれやこれや理屈を考えて避けていたことを、今は直感が命じるままに、即、行動に移してしまう。後から、自分自身でびっくり。そこから不安になったりして。(T.T) でも、うまく行く。良い結果で終わる。

そんな状態が続いています。

何かが大きく変わった感じがします。

まるで、私、誰かに乗り移られているみたい。もちろん、私自身のハイアーセルフに、という意味ですが。(^^ )

アシュタールさんが、私にチャネリング?の回路を開こうとしてくれているみたいなのですが、チャネリング状態はよくわからないけど、じっちゃんにすべてを委ねる、流れに任せる、古い言葉で言えば、神がかる、神と一体になって生きる、神の意のままに動かされる、って、こういう感じを言うのでしょうか。

とにかく変なんですよね~。。

頭がモヤっていて、考えるという行為がほんとに面倒くさくて、考えることを避けているのに、なぜかしら、すべてがうまく行ってしまう。

次元が違ってきた、そうとしか思えない。

やっぱり、ニューアースの始まりですね。

あ、、そうか、、先日、発達障害の方に書いたお返事とつながってますね。。私の今のこの状態。

段取りできない。でも、うまく行く。

大丈夫だ、問題ない! \(^o^)/

 

narudeko: