X

「いつ自分の顔を鏡で見ても微笑んでいる自分がいます。それが嬉しいです。」

ハッピーメール、もう一つ行きましょう!

この方は、祝祭セッションを受け、コンシャスチョイスとアシュタール通信で一生懸命学んできて、そしてついに、「今世の大きな山を越えた、そう感じています」となった方です。

あまりにも厳しい過去の体験から、今世では、きわめて大きな縛りを自分に課してこられましたが、いよいよそれが取れてきた感じですね。

すばらしい! \(^o^)/

なるでこ様、こんにちは。(*^_^*)
セッションでは大変お世話になりました。 
その後どうなったのかお知らせしたくてメールいたしました。

続きはこちらから。

 

narudeko: