X

アシュタール通信No.12を発行しました。「日本神界が動き出す。クニトコ&オオクニヌシ、リターン!」

アシュタール通信では、アシュタル司令官が毎回、日本人に向けて伝えたいことをお話しされ、さらに、私たちからの質問にも答えて下さいます。毎回、じっちゃん創造主も出てこられます。\(^▽^)/ 他のアセンデッド・マスターたちにコンタクトすることも可能です。

司令官/じっちゃん/マスターたちに質問のある方は、メールタイトルに「アシュタル司令官/じっちゃんへの質問」として、narudeko@gmail.com までお送り下さい。

アシュタール通信No.12を発行しました。5時間近い長さの録音で、内容も多岐にわたりますので、No.12-1No.12-2に分けました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

4月以降、確実に次元が一段階アップしました!

先日記事にした最近のエンジェルナンバーの激増は、確かな感覚であり、大きな意味/メッセージがこめられていたことが判明しました。じっちゃんに確認しました。

アシュタールさんが前もって「新しい局面にシフトする」ことを教えてくれていたのですが、これからは、日本神界も動き出しますよ~。すごいことになります。

サプライズを楽しんでいただくために、詳細は述べませんが、テーマフレーズは、、

「クニトコ、アゲイン!」「オオクニヌシ、リターンズ!」ってところでしょうか! 彼らから、すばらしいディスクロージャーがあります。

もちろん、セオリツヒメを筆頭に、隠されていた女神様たちも続々と戻っていらっしゃいます。

「私たちに思いを馳せて下さい。今少し、想念で私たちにエネルギーを与えて下さい」と、

セオリツヒメ様から重要なメッセージがあります。

アシュタールさんとの質疑応答では、「大丈夫だ、問題ない!」の問い合わせに関し、さらに温かいお返事・詳細なメッセージをいただきました。全員に当てはまる内容です。そして、自由でいることの尊さ、さらに私のヘンプの普及支援活動、クリスタルとのつながりについても解説がありました。それも全員に当てはまるアドバイスといえます。

他にも、毎回のことですが、じっちゃんやアセンデッドマスター、、地球乙女、サナトクマラさんやイエス様が登場されて、大変貴重な話をして下さいます。

とても書き切れないんですね~。残念なことに。毎回、毎回。すごい内容なのに。。

繰り返しますが、今後の流れがかなり明確になってきました。上手に乗って、サーフィンしていきましょう。

全編、、今まで以上に、明るい笑いにあふれています。空気が軽~い、軽い。(^^ )

たくさんの情報とともに、上の人たちの、本当に楽しげな波動が流れてきます。

笑いとワクワクの至福の波動を、存分にシェアしてもらって下さい。

あ、、今回、二つの号に分けたらね、、後半部の録音の長さが、1:44:44だったんです! 偶然! じゃない、シンクロ、メッセージだよ~。

めでたいですよ~。。これを聞く方。(^^ )

 

narudeko: