X

母の日の喜び

この週末は用事があって、東京に出かけていたのですが。

昨日、夜遅く帰宅したら、私の机の上に、花とロールケーキ(何故か食べかけ)が置いてありました。(^^ )

母の日だったんですね。

何故か、夫からも、可愛いプリザーブドフラワーが。。母の日って、夫からもプレゼントをもらうのでしたっけ?!

うれしかったのは、息子が付けてくれたメッセージです。今年は、ずいぶん真面目に書いてくれました。アハハ

17歳にしては幼い文字で、内容もまあそれなりですが、、でも、とても嬉しかったし、彼の決意が感じられて、「あ~、良かったなあ」と思いました。

この文章から感じられた彼の力強さが、何よりの母へのプレゼントでした。

彼の文章の最後の部分、「置かれた場所で咲きなさい」は、実はとっても意味がある言葉なんです。

彼がそれを覚えていてくれてうれしい。。別記事にしますね。

そして、最近のアシュタール通信を聴いている方はおわかりだと思いますが。

やりたいことを全部やる!

これも、今のキーワードですね。シンクロです。\(^o^)/

 

narudeko: