X

日本列島の上に、光の柱を立てましょう !

今、荒々しいエネルギーを感じます。

大きな力がぶつかり合っているような。龍たちが戦っているのか。。。

昨日の死刑執行も、関係しているような気がします。

愛と調和のタイムラインへ統合できないまま、一つのタイムラインが分かれていってしまった。。

そのように感じられて仕方ありません。今、7人の魂は何処にいるのでしょうか。

日本列島の上に、大きな光の柱を立てたいと思います。

今、豪雨で被害の大きい地域の上に、AAマイケルの光のグループ・ピラミッドを建てて、その中に集団瞑想の場を創りました。

いつでも入れます。

お時間があるときに、その光のピラミッドの中に入り、円陣を組んで座って、集団瞑想しましょう。

使うのは、上に載せた、”愛と調和のユニティ瞑想”の音声ガイドです。

まず、最初にピラミッドの中に入って、自分の位置を決めて座ったら、じっちゃん、AAマイケル、アシュタルコマンド、そして今回は、大天使アズラエルさんにも、守護をお願いして下さい。

愛と調和のユニティ瞑想を始めたら、各人を通った光の柱が融合して太く大きなものとなり、梅雨前線の雨雲を光で溶かし、さらに下の被害の大きい地域、そして、日本全体を光で包みこみ、癒すビジュアライズをして下さい。

また、女神のやさしいピンク色の光が現れたら、昨日、死刑執行された7人の魂を愛で包み、そして、アズラエルさんを呼んで、委ねて下さい。アズラエルさんが、彼らを、彼らにとって最高最善の場所へ連れていってくれます。

多次元体の私が、常時、グループ・ピラミッドの瞑想場の輪の中にいます。あなたと一緒に瞑想しています。

ご都合のいいときに、参加して下さると嬉しいです。m(_ _)m

 

narudeko: