X

アシュタール通信No.18を発行しました。「ハトホルの帰還」

アシュタール通信では、アシュタル司令官が毎回、日本人に向けて伝えたいことをお話しされ、さらに、私たちからの質問にも答えて下さいます。毎回、じっちゃん創造主も出てこられます。\(^▽^)/ 他のアセンデッド・マスターたちにコンタクトすることも可能です。

司令官/じっちゃん/マスターたちに質問のある方は、メールタイトルに「アシュタル司令官/じっちゃんへの質問」として、narudeko@gmail.com までお送り下さい。

アシュタール通信No.18「ハトホルの帰還」を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

「歩き続けて下さい。

・・・・・・

数えられないくらいのこれまでの宇宙の歴史の中で続いてきた二元性の戦いが、もうすぐ終わりを迎えます。」

ハトホル女神たちが帰還されます。

アシュタール通信に寄せて、サプライズで、すばらしいメッセージを下さいました。

彼らから、圧倒的な愛のエネルギーを受け取っていただきたいと思います。(T.T)(T.T)(T.T)

そして、いつもの如く共同ミッションの打ち合わせですが、、今回は引き続き、、じっちゃん創造主から、群馬の女性性解放ミッションに前後して、二つのミッション(ミッションと堅苦しく考える必要はないよ、とかる~くおっしゃって下さいますが。。(^_^;))の指示?!がありました。

え~~!!  私がマウント・シャスタへ? なぜ? どんな目的で?

アシュタールさんとの質疑応答では、「すべてを、自分の感覚に従って選んでいく」というテーマについて、特に、ワクチン領域について、私がアシュタールさんに疑問をいろいろぶつけています。

3次元的考え方、5次元的考え方の違いが浮き彫りになります。

すべてに通じることです。

どうぞ参考になさって下さい。

ハトホルさんたちの愛が、、半端ないです。ありがとうございます。\(^o^)/

 

narudeko: