X

2018-8-4プライベート・アシュタール「世界情勢の舞台裏」

6月の統合を経て、私たちが共同で作業するようになったせいでしょうか。

あるいは、そのことも含めて今、次元上昇が進み、3次元と5次元がどんどん
融合してきているせいでしょうか。

アシュタル司令官とのコンタクトの機会が増えてきました。それは、私のリア
リティの急速な変容も意味しているわけですが。

前回のコンシャス・チョイスNo.100に続き、今号もプライベート・アシュター
ル、アシュタル司令官と私が個人的に交わした会話の中で、有意義な情報がも
たらされましたので、取り急ぎコンシャス・チョイスの場を借りて、それをシ
ェアしたいと思います。

個人的な会話といっても、彼は対話することによって、あるいは私に話をさせ
ることによって、私に浄化や癒し、気づきを促すことを目的としていますから、
今後同じステップを踏んでいくみなさんにも、きっと参考にしていただけるは
ずです。深い話をしています。

また、ほぼ毎回、私は私の興味が向いているところ、これから世界や私たち自
身がどのように変わっていくのか、ニューアースはどのように具現化してくる
のかについて、彼にいろいろ質問していますので、彼が見ている地球のタイム
ラインもだんだんと明らかになってきています。

従って、個人的な会話ではありますが、正確なアセンション情報が地球でもっ
とも早く得られるチャンネルとして、プライベート・アシュタールを楽しんで
いただければと思います。

私のサイトでじっちゃん創造主やアシュタル司令官から知らされるタイムライ
ンは、半年ほど遅れて、コズミック・ディスクロージャー情報、SSPインサイ
ダーのコーリー・グードたちのリアリティにおいて具現化するようです。

今回も、「ETたちはどんどん地上に降りてきている。地上で、すでに人々に交
じって活動している」という話を、以前、アシュタール通信の中で聴きました
が、コーリーのグループのマイケル・サラ博士が8/8の記事で同様の情報、何
千人ものETが私たちの社会に溶け込んで暮らしていることを報告しています。

Military Insiders Confirm Thousands of Extraterrestrials Live Among Us

私たちはすでに、そのようなリアリティに生きているんですね。\(^o^)/

また、相変わらずあちこちで小競り合いを繰り返しているかに見える世界情勢、
国際政治の駆け引きですが、実は裏ではキーパーソンが集まって、ニューアー
スへ向かう大きな流れを創造しているようです。

ニューアースへの移行がどんどん加速してきています。

アシュタル司令官が明かしてくれた世界情勢のアップデートを、どうぞお楽し
み下さい。

今回のこのトークの流れはそのまま、まもなく発行するアシュタール通
信No.18につながっていくことになります。

~~~~~~~~~~

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.101 2018-8-12)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

相変わらずあちこちで小競り合いを繰り返しているかに見える世界情勢、国際
政治ですが、実は裏ではキーパーソンが集まって、ニューアースへ向かう大き
な流れを創造しているようです。アシュタル司令官と私が個人的に交わした会
話ですが、希望に満ちた素晴らしい内容でしたので、時期を逸しないために、
コンシャス・チョイスの場を借りてシェアしたいと思います。ニューアースへ
の移行はどんどん進んでいます。二元性を超えていく体験、ハイアーセルフと
の統合についても、個人的に深い話をしています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
目次
◆なるでこセミナー
2018-8-4プライベート・アシュタール「世界情勢の舞台裏」.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――

お申し込みはこちらから。

 

narudeko: