X

アシュタール通信No.17を発行しました。「深まりゆく神々・マスターたちとの交流」

アシュタール通信では、アシュタル司令官が毎回、日本人に向けて伝えたいことをお話しされ、さらに、私たちからの質問にも答えて下さいます。毎回、じっちゃん創造主も出てこられます。\(^▽^)/ 他のアセンデッド・マスターたちにコンタクトすることも可能です。

司令官/じっちゃん/マスターたちに質問のある方は、メールタイトルに「アシュタル司令官/じっちゃんへの質問」として、narudeko@gmail.com までお送り下さい。

アシュタール通信No.17-1「バベルの塔はなぜ破壊されたのか」とNo.17-2「祝祭プレイス・驚きの神々のお茶会」を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

毎回、タイトルを付けるのにとても苦労します。(T.T) 重要テーマが目白押しに出てくるからです。そのどれをタイトルに使うべきか、選択が非常に難しい。

今回も、じっちゃんから、重要な事実があまりにも簡単に続々と明かされるので、私は何度、驚きの叫びをあげたでしょうか!

サプライズを楽しんでいただきたいので、ここでは詳細は述べませんが。。

ご参考までに大きなテーマだけ。

・ バベルの塔はなぜ破壊されたのか。私たちが学ぶ教訓。最近は、イナンナ/イシュタルの真実を明らかにするべく、メソポタミアが舞台になることが多いです。

・ 伊香保ミッションで、じっちゃんたちは私たちに何を望んでおられるのか。大きな流れで、何が起きるのか。祝祭プレイスのお茶室でのメガトン級のビッグ・サプライズ!!!! また、ミッション先のある場所で、じっちゃんから、ぜひ「集団でこれをしてほしい」というリクエストも伝えられます。伊香保ミッションのプランに関しては、コンシャスチョイスNo.100からの続きになります。関係者は、そちらも聞いておいて下さいね。

・ じっちゃんから、(ツインフレームでなくとも)愛を求めるすべての人へのメッセージ。すばらしい! うれしい! じっちゃんの大いなる祝福です。

・ そして、これから先、ニューアースの建設を指導されてゆく最重要?最重鎮?のアセンデッド・マスターさんの登場。(誰でしょうか? 当てて下さい。(^^ ))

このように、まるで会社の上司と部下のように(^^ )、共同で行うミッションに関して、じっちゃんやアシュタールさんから具体的なアドバイスをもらえる私たちは何とラッキーなのでしょうか!

本当に、心から感謝です。

驚きのコンタクト記録です。

お楽しみ下さい。

そして、学んで下さい。(^^ )

 

narudeko: