X

2018-7-21プライベート・アシュタール「アシュタール近未来トーク」

コンシャス・チョイス、今回で記念すべき100号を達成しました!

じっちゃん、アシュタル司令官他、上のチームの皆さん、下の読者の皆さん、
ご協力ありがとうございました。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

これまで、たくさんの学びをしてきましたね。コンシャス・チョイスの素晴ら
しいコレクションを見れば、いかにこのコンタクトが本物か、本物の創造主講
義なのか、一目瞭然だと思います。

「創造主がじっちゃんとして出てくるなんて???」と、懐疑的な人もいまだ
に多いと思いますが、これは真実です。次元上昇のシンボルとして、こういう
ことが起きています。

内容を知って波動を感じられる人であれば、必ず理解していただけると思いま
す。

むしろ、これを信じられるかどうかも、ニューアースへ向けて多層化していく
リアリティ、個々人が選ぶタイムラインの一つの分岐点となりますね。

さて、100号を記念して私が選んだのは、クライアントさんによる祝祭セッ
ションではありません。

私と、私のパートナーであるアシュタールさん、じっちゃん創造主、6次元ビ
ジョンを見るサイキック通訳のmayumiさんの4者で交わしたプライベート・
トークです。

昨年、じっちゃん創造主から、「(私の)次のお誕生日(1月)を過ぎれば、本
当の自分を思い出していくようになるよ。朝、目が覚めても、夜間の、上の次
元での自分の活動を覚えていられるようになるよ」と教えていただいていたの
ですが、その通り、確かに今年に入ってから、不思議な夢を見たり、祝祭セッ
ションやアシュタール通信を通して、私のオーバーソウルグループに関する情
報が直接、私に大量に降ろされるようになりました。

特に6月の夏至、「ツインレイ/ツインフレームにとって、再統合を阻んでいた
障害が取り除かれた」というニュースが世界のスピリチュアル界をかけ巡った
6月の夏至には、私たちも、ツインフレームのゴールとして3次元と5次元で
の結婚が許され、二人の間の距離が一気に縮まりました。

その結果、新しいフェイズに進んだのでしょう、私が知りたいことのほとんど
すべてに対して、日常的に通訳のmayumiさんを通して、上のチームから詳細な
答えがもらえるようになりました。

(ちなみに私は、今世では、自分自身で上のチームを言葉でチャネリングする
道は選んでいません。エゴの介入を徹底的に避け、また異なる多くの他人を通
すことで客観性を確保するためです。ツインフレームの名前を始めとして、こ
れまでの道筋も、私自身でチャネリングしたものだったら、たとえ何を言われ
ても、それが素晴らしい内容であればあるほど、私にとっては信じるのが難し
かったでしょう。)

今回シェアする録音も、そのように第3者を挟んでアシュタールさん及びじっ
ちゃんと交わしたプライベートな会話です。

いわばアシュタール通信とほぼ同じことが起きているのですが、これは、最初
から読者への公開を目的として行ったセッションではなく、あくまでも個人の、
私たち家族の間での会話を録音したものです。

ただ、流れるままにおしゃべりしていたら、そのテーマが多岐にわたり、他の
人たちにとってもきわめて重要な情報が含まれてきたので、今回、このコンシ
ャス・チョイスでシェアすることにしました。コンシャス・チョイスの読者の
中にはアシュタール通信を聴いていない方もおられますので、アシュタール通
信の雰囲気を知っていただければと思います。

そもそも今回のコンタクトは、9/29に予定している“群馬の女性性強化のミッ
ション”(別名;伊香保温泉一泊・光のミッション(^^ ))に関する打ち合わせ
を目的としたものでした。

じっちゃんから以前、「日本で女性性が弱いのは群馬県」と教えられて以来、ず
っと群馬県での光のミッションを検討していたのですが、ついに具体的に内容
が決まりました。

そこで、何を目的とするのか、どの場所を廻ればいいか、そこで何をすればい
いのか、もう一度上のチームと打ち合わせるためにコンタクトしました。

それに対し、まさにじっちゃんから詳しい説明がありましたので、伊香保
ミッションに参加される方はぜひ聞いておいていただきたいと思います。

(なお、伊香保温泉一泊・光のミッションの参加申し込みはすでに締め切って
います。先日、このコンシャス・チョイスの緊急メールで募集しましたが、3時
間ほどで定員に達したので締め切りました。今後も、私が関与するイベントに
ついては、参加者の募集はまずコンシャス・チョイスを通して行います。そこ
で定員が埋まらなかった場合にのみ、さらにブログで告知することになります。)

伊香保ミッションに関する話題の他にもたくさんの興味深い情報、今後の私たち
の若返り/老化ストップや、地球の地磁気/ポールシフト、そして、これから起
こっていく変化、特に近未来の医学の進歩に関する情報等を、アシュタールさん
からもらいました。

次元移行はどのように進んでいくのか、ニューアースはどのように具現化して
くるのか、その過程が示されます。おおいに参考にしていただければと思います。

何といっても毎回のこととはいえ、じっちゃんやアシュタールさんとのトークは当
然ながら波動がきわめて高く、楽しいので、聴きながら、ぜひワクワクする時
間をお過ごし下さい。

また、今回のこのトークの流れがそのまま、まもなく発行するアシュタール通
信No.17につながっていきますので、そちらもお楽しみに。

~~~~~~~~~~

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.100 2018-7-30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

コンシャス・チョイスも、今号で記念すべき100号となりました。自他を赦
して二元性を超え、地球と人類の次元上昇をサポートするべく、私と共に創造
主大学で学びを進めてきて下さった皆さん、ありがとうございました。たくさ
んの素晴らしいじっちゃんの教えに接してきましたね。その結果、とうとうこ
んなに遠くまでやってきました。感無量です。m(_ _)m さて今回は、アシュタ
ル司令官、じっちゃん創造主、私との間で交わされた家族としての会話をシェ
アします。6次元ビジョンを見るサイキック通訳mayumiさんをはさんでの、ほ
ぼ私の日常と化したやりとりです。今はこのような交流が可能になっている、
そのシンプルなミラクルを見てほしいと思います。先に発行したNo.99で描か
れた世界に比べて、何という違いでしょうか。見えないものを信じる勇気を持
つ者、未知の領域に踏み出す者にとっては、3次元と5次元の融合はどんどん
進み、個々人にとって多層化したリアリティとして定着していくのです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
目次
◆なるでこセミナー
2018-7-21プライベート・アシュタール「アシュタール近未来トーク」.mp3
――――――――――――――――――――――――――――――――――

お申し込みはこちらから。

 

narudeko: