X

ハトホル女神より愛のメッセージ!「助けを求めて下さい」

ハトホル女神のご希望に従い、メッセージを一般公開いたします。

2018-8-7に収録したアシュタール通信No.18の退行催眠セッション中に、ハトホル女神が降りてこられました。

希望に満ちた、すばらしいメッセージを下さいました。大きな勇気をいただきました。

日本列島が大きく揺さぶられている今日、公開することは、実にタイムリーと言えます。

自分をしっかりと保持し、愛と光を絶やさずに、周囲を照らし続けましょう。

私たちは一つです。支え合って、”新生のための破壊”のこの時期を乗り越えていきましょう。

どれだけ浄化の嵐が日本中に吹き荒れても、その後には、ニューアースが待っています。

ハトホルさんたち、これから生まれる子どもたちに転生してきて下さるそうです。\(^o^)/ 特に、日本に多いみたいですよ!

 

「ハトホルのメッセージ  2018-8-7」

歩き続けて下さい。

何があっても立ち止まらないで、歩き続けて下さい。
数えられないくらいのこれまでの宇宙の歴史の中で続いてきた二元性の戦いが、もうすぐ終わりを迎えます。
今はゆれ動くときです。今は終わりを迎える前の最後の浄化のときです。
あなたの中にある愛を信じて、あなたの中にある光を信じて、歩みをやめないで下さい。
助けを求めて下さい。
もうどうにもならないと自分の中の愛が信じられなくなりそうになったら、私たちに助けを求めて下さい。
私たちはあらゆる面からあなたをサポートします。
またふたたび私たちがあなたたちを助けることを許されました。
ふたたびあなたたちをサポートできることを心からうれしく思います。
どうか私たちを呼んで下さい。
私はハトホルです。

 

 

narudeko: