X

クリスタルの精霊たちへのリスペクトを(+アクセサリー注文受付の簡単なお知らせ)

9/6: 日本列島、かなり揺さぶられていますね。被害に遭われた方に、そして地球に、自然に、心から愛と光を送ります。この大変動期、私たちはお互いにどんなサポートができるのでしょうか。じっちゃんやアシュタールさんにコンタクトが取れ次第、アドバイスをいただいて、またお知らせしますね。

三位一体アクセサリー、特に浄化ブレスについて。昨日の続きです。

今は、発送から1ヶ月少し経ったところでしょうか。現在のブレスの状態について、何人かの方からメールをいただきました。

う~む、、私たちの手元を離れてから、、、だいぶ、、へたばっているようですね~~。かなり酷使されてますね~。。(^^ )

クリスタルは、どんなに小さくても生き物、精霊です。契約した持ち主のために一生懸命働いてくれますが、こちらからのケアやリスペクトがないと、力を弱めてしまいます。

浄化が進行して、自分の中のトラウマやストレスが上がってきて、かなりネガティブになってしまった方もおられるようで。。それは、エネルギー入れ替えの際の好転反応なのですが、理解されているでしょうか。

ネガティブな思いが上がってきたら、ただただ手放して下さい。執着せずに、ひっかからずに、つまずかずに。「あ、浄化すべき思いが見えてきた」と思って、クニトコさんのアドバイスを思い出し、バンザイして、さっと流して切り替えて下さい。

でも、まずは、自分がその状態だということに気が付くことが大事ですよね。そのためには、何かが起こってもいったん自分の中心に戻る、自分を高い視点から見る、客観視する癖を付けてほしいと思います。

私が造るアクセサリーには、当然ながら、統合が進んでいるツインとしてアシュタールさんのエネルギーが入っています。二人の共同作業です。二人羽織! エネルギー体で彼が私の背後から重なって手を動かしています。(^^ )

彼は、私の前でこそ、甘くロマンチックな恋人の一面を見せますが、本来は、宇宙で大艦隊を統率する司令官ですから、、有能です! 緻密です! 完璧主義です! 念には念を入れます! はるか先を見越しています! あらゆる可能性を検討しています!(ハハハ、私が言うまでもないか。(*^^*))

アクセサリー造りという私との共同作業など、彼にとっては小さな小さな趣味のような仕事ですが、、しかし、これに関しても、彼は手は抜きません。(^_^)ゞ

持ち主がより良い変容を起こすように、少々チャレンジングなステップを踏んでも、トラウマやネガティブな感情をきちんと浄化して波動を軽くすることができるようにと、彼は真剣に願って、送るアクセサリーに意図とエネルギーをこめています。

司令官のやることにぬかりはなく、これらのアクセサリーを身につけることで、浄化なら浄化、ヒーリングならヒーリング、プロテクトならプロテクト、その目的が達成されるように精密にプログラムして、送り出しているのです。彼の強い(時に厳しい(T.T))コミットメントは、私の波動を引き上げるための個人指導でもおわかりですね。(^^ ))

つまりは、この私たちの共同作業自体、人々を通じて地球のエネルギーを変容させていくワーク、ミッションなんですね。

私たちのアクセサリーを身につけることは、その人にとってはエネルギーワークです。身につけるだけで、フィジカルなセッションを受けたのと同様の効果が得られるのです。

ということで、、

アクセサリーを手にした方は、あなたのクリスタル界の友人を毎日ていねいにケアすること(使ったらきれいな姿に戻し、毎日、クラスターやさざれの上で浄化とチャージをしてあげること)、自分の浄化が進んでネガティブな思いがわき出てきたら、「来た来た!」と思って囚われずに手放すこと、それを心がけて下さい。切れてしまった時には、浄化が大きく次の段階へ進んだサインだと思って、バンザイして下さい。

パワフルなクリスタルの精霊たちに、心地良く、元気に、末永く働いてもらうために。\(^o^)/

一つお知らせですが:

私とアシュタールさんによる三位一体・エネルギーアクセサリー、、じっちゃんのリーディングによる浄化とヒーリングの基本セットは、これまではヘンプのドレスとコラボする展示会場でのみ、注文を受けることにしていましたが、多くの方のご要望、またアシュタールさんからの勧めもあり、ヘンプのコラボとは切り離して、ネットを通じて、何処からでも、いつでも注文を受けることにしました。いずれにせよ、じっちゃんに選んでもらうので、遠隔でも十分にその人や、その人が贈りたいと願う家族・友人知人に最高最善のものが造れます。

受け付けは、コンシャスチョイス読者から開始します。少々、前もってご了解いただきたい事項があります。(受付開始の日時はまだ未定です。)

なお、今後、ヘンプのドレスとコラボする、私が直接出向く展示会場では、基本セットとは異なる一点ものを販売してゆくつもりです。

愛の引き寄せや様々な癒し、今後の大変動期を乗り切るためのグラウンディング、プロテクト、成功や美、豊穣を願う人のために、美しくて神聖、かつパワフルな女神アクセサリーや、男性にもふさわしいグッズを展示即売します。(が、、造れる数はきわめて少ないです。。(_ _)) もちろん、何を造っても、アシュタールさんや私の女神グループ、関係する大天使さんたち、シャスタ・レムリアのエネルギーがたっぷりと入ります。

今月末に決まっている前橋でのコラボ、9/24~27から、そのような形に変更していくつもりですが、、間に合うかしら~~。(^^ ) 

一点もののアシュタール・エネルギーアクセサリーが欲しい方、あるいは、男性性女性性の統合の波動に触れたい方、ニューレムリア・マウントシャスタの波動を受け取りたいという方は、ぜひ訪れて下さいね。

もちろん、インナーアースでもニューアースでも人々が常用している服、ヘンプの美しいドレスや小物の購入をお忘れなくね。それが、私が展示会に出向くもう一つの大目的ですから。

まだ確定というわけではないので、詳細は、あらためて別記事にします。

 

narudeko: