X

浄化ブレスがもたらす不要なエネルギーの解放

(シャスタでの体験; 新品未使用なのに、聖地に着いてネックレスケースを開けたら、糸は切れ、クリスタルの珠は割れていました。(゚o゚;)

受け取った方にとても喜んで頂いている三位一体アクセサリー

私とアシュタールさん二人のエネルギーで造っているものですが、、そのうちの浄化ブレスが切れてしまう人が出てきました。早い方は付けて2週間程度で。

ブレスレットやネックレスが切れるときは、別に不吉なことが起こっているわけではありません。

特に浄化ブレスは、その働きとして、持ち主内部の不要なエネルギーを解放しようと頑張りますから、繊細で高い波動のブレスほど重い波動の負荷を受けます。また、通常のものよりパワフルで大きなエネルギーを動かすので、結果的に、ブレスとしては切れやすくなってしまいます。

よく働く浄化ブレスほど、エネルギーを受けて切れやすくなる、ということですね。切れるのは、しっかり働いている証です。ストレスの多い環境にいる方には否応無しですね。

アシュタール通信No.19の中で、アシュタールさんに「私たちの浄化ブレスが切れるときは何が起きているのか」を尋ねてみました。

排出したい不必要なエネルギーと、引き込みたい望ましいエネルギー、この両者がぶつかり合う場所で切れるのだそうです。

私も今回、マウントシャスタでびっくりの体験をしました。

新品未使用の水晶のネックレスとブレスレットのゴムが切れ、珠が割れてしまいました。

シャスタのパワースポットでの瞑想に使用しようと、直前に日本で造ってケースに収めていったネックレスとブレスレット、、それが現地で開けてみたら、新品のままゴム切れを起こし、クリスタルの珠も何粒も割れていたのです!

アシュタールさんに理由を聞いてみたら、今回、解放することを望んでいた過去の傷や痛み、、私はそれをクリスタルに転写し、破壊することで、解放・浄化を起こしたのだそうです。(^_^;) 身に付ける前からそれが起きてしまった、というのがまたすごくて。(..;) シャスタのパワーの影響なのでしょうが。

ゴムが新品であっても、硬いクリスタルであっても、目的がはっきりしていて大きなエネルギーが動くときには、そんなことも起きるんですね。浄化のためのアクセサリーとしては、立派にお役目を果たしたわけです。

このように、浄化ブレスを利用して不必要なエネルギーの解放を繰り返すことで、私たちは自己の浄化をどんどん進めていくことができます。クリスタルを利用したエネルギーワークです。

それを「垢こすり」と、アシュタールさんは表現しましたが(^^ )、まあ、、「タマネギの皮むき」だと私は思います。

というわけで。。

アシュタール・アクセサリーが切れてしまったという方には、「おめでとうございます!」と、言いますね。(^^ ) 一つ、あなたの浄化が進みましたね。じっちゃんがあなたのために選んで下さった中央のメインの珠が無くならない限り、まだアクセサリーは当初の目的を果たしますから、つなぎ直してそのままお使い下さい。

(注:周辺の珠を無くした場合には、私に再注文して下さい。その珠のみ、新たにエネルギーを入れ、パワーアップしてお送りします。じっちゃんのメインの珠が無くなった場合には、次の段階に導かれ、あなたに必要なセットが変わったということですから、新たに注文していただければ良いと思います。)

その後、私はマウントシャスタで、すばらしいエネルギーを受け取ってパワーアップ、かつ波動を軽くして帰ってきました。

二人でさらなる統合を進めましたし、レムリアの精霊や龍たち、テロスの人々も私にエネルギーを入れてくれました。

そういえば、じっちゃんも、「シャスタで得た統合のエネルギーを、なるでこさんは人に分けてあげることができるようになったよ」と、お墨付きをくれましたっけ。

蘇ったレムリアのエネルギーが、今後私と出会う人、私の手が触れるものを介して伝わっていくのは、とても嬉しいことです。(^^ )

(注: 目下のところ、私に時間的な余裕がないため、アクセサリーの注文をお受けするのは、私のセッション、ワーク、ミッション、あるいはイベント等で、私と直接お会いした方のみに限定しています。(_ _))

 

 

narudeko: