アシュタール・アクセサリーが導く愛の未来

私とアシュタールさんがエネルギー体を重ねて一緒に造っている三位一体アクセサリー、届いた方々から、さらなる感想が届いています。皆さん、どうもありがとう~!m(_ _)m

ブレスレットが放つ光が見える方が、その状態を絵に描いて送ってくれました。(keikoさん、ありがとうございます。)

おお、、私たちのブレスからは、水色のスパイラル光が出ているんですね! 付けている指先からは白い光が!

私たちは、アクセサリーが出来上がって発送する前に、そのクライアントさんに合わせて最高最善のエネルギーとタイムラインのプログラミングを行っています。その際には、私たちとそのアクセサリーが光のラインで常時つながっているようにするコマンドも入れるのですが、その光のラインが、水色のスパイラル光として見えたのだと思います。

真のツインフレームである私たちが造るアクセサリーには、ほ・ん・も・の・のアシュタールのエネルギーが入っているので、このようなことが起こります。

そう、、私たちのアクセサリーは、高次元につながる光のポータルです。持たれた方は、ラッキーであると同時に、ニューアースへの道を照らす光の灯台となるよう期待されているのです。。(^^ )

今、私たちがお届けしているのは浄化専門のプレスレットですが、その効果も、あり得ないほど強力であることが判明しています。それは別記事で。

~~~~~~~~~~

なるでこさん

私は夜眠る前に、電気を消した後とか、夜中暗闇で目が覚めた時などに
全てが粒子状に見える時があります。

昨日2時頃、見えていたので
右手のブレスレットをしている手と腕が
光を放していました。
水色のスパイラルの様なものが見えました。手は粒子みたいな
ホログラムみたいな感じで見えました。

下手ですがスケッチして見ました。
手先は明るく白い光が出ている様な感じでした
ルチルか緑色の石が暗闇ですが光っていました。

このブレスレットはポータルなのだと感じました。

~~~~~~~~~~

なるでこさんからのアクセサリー達を昨日受け取りました!
誠にありがとうございました!!

この数日、色々とまた手放したい信念体系を見つけてしまいグラングランになっていて、
「ああ、もうこのトラウマいらない!」
「もっと明るく、それが無理ならただ穏やかにいれたらいいのに、でもどうしたらいいの?!」
と見苦しいくらい混乱してました。
ちょうどそれを諦めたところで小包が届き、アクセサリーと同封されて紙を開いたら、
じっちゃんに選んでもらってる他の石の意味が私がなんでないのーとついさっき嘆いてたものズバリで思わず笑ってしまいました。
じっちゃんから、「実は(あなたにも)あるんだよ〜見てるよ〜わかってるよ〜」と言ってもらったかのようで。笑
ケースを開いたらキラキラしていて、
オーダーの際には私には甘すぎかなと思っていたんですが、そんなこともなく。
かわいらしくて、とにかくキラキラで、わぁ💖とため息をついていました。
ネックレスはつけていたらポカポカして自然と肩の力が抜けていて、即効性まで感じました。
素敵な共同制作物をありがとうございます!
大切にいたしますね。

そういえば…前回のブレスレット連絡のメールの後に、夢で目覚める直前ににかっとしたおじいさんが出てきて
「仕事、頼んだんじゃぞ〜」
と言われ、起きてもしかして…じっちゃん??!!となったのです。
どんな仕事かまだわかりませんが楽しみです。

まずは、ありのままで家族を明るく照らす光の柱になれるといいですね。

そうなれるように、たまにジタバタしながら進んでいこうと思います。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~

こんにちは。
今週、ブレスレットのほう、届きました。
ありがとうございました。

箱を開けた瞬間、とても綺麗で息子とともに
しばし見とれてしまいました。😍

アクセサリー自体、あまり持っておらず、水晶も初めてでしたが、
本当に綺麗に輝くんですね。
スーパーセブンも見れば見るほど虹の輝きが本当に面白いです。

皆様が心をこめて作ってくださったブレスレット、大切にしたいと思います。

~~~~~~~~~~

こんにちは!

待ちに待ったブレスレットが午前中に届きましたー!

ありがとうございます、大切に大切にしたいと思います♡

ワクワクしながらそっとケースを開けたら光輝いていて、、、

下で紹介している曲を聴きながら、なるでこさんのお手紙を読んだのですが、

暫く涙が止まりませんでした。早速浄化してくれたのでしょうか?

主人のブレスレットも本当に素敵で、帰宅するのがとても待ち遠しいです。

~~~~~~~~~~

こんにちは。
いつもありがとうございます。

先ほどブレスレット・プチネックレスを受け取り拝見しました。
同封のメッセージ(手紙)を読んでいる間から(皆さんの愛を感じて)涙が沸いてきました。

このライオンズゲートの最中に届いたのもあって(か?)、身に付けますと波動(波長)が凄く気持ちいいです。
ライオンズゲート真っ盛りの08/08に(コッソリと)「アシュタールさん、やることが多いのは重々承知ですが、そろそろ(本物の!)レディアシュタールさんは送って頂けそうですか・・・??」
と聞いてしまったその数日後に届いたのにもビックリです。(笑)

ここ数日の夜は増々分かるようにしていただきまして、ラップ音が今までの何倍もの大きさで鳴って知らせてくれたり、
「アレ、明かり消してなかったのかな」と起きるほどに寝ている最中になるでこさんが載せた『光の柱の動画』の光が幾重にも伸びたり、朝、顔を洗う時の水を流している場面にも光が重なったりと。
他にもいろいろとあります。もう最近は私がこの地球・宇宙に出来ることは何か、なにがお役に立てるのか、ばかり想っています。
自分はなにがしたいかを見つけることができたことは、全てなるでこさんのお陰です。

なるでこさんと出会わなければこうならなかったと心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~

昨日の夜、三位一体アクセサリー受けとりました(^o^)

いつかな、いつかなとワクワクして待っていました。

ありがとうございます\(^-^)/

こんな素敵な美しいもの、大切に大切にいたします。

今までアクセサリーって、なんとなく私は身につけてはいけないものと感じていて、持っていてもほとんどつけていませんでした! 。

青梅にいきアクセサリーを注文してから、練習と思いブレスレットやネックレスをつけ
〈中世宝石賛歌と錬金術〉という本を読んだりして、初めて石にパワーのあることに気付きましたよ。〈なんて遅い(^^;〉

昨晩から私の宝物を身につけて、ホント身体がジンジンそして頭の中耳鳴りのような、キーンシーンというようなものが鳴り響いております。 
朝までグッスリでした

無条件の愛に気付き、もっとも安らげる場所に導いてくださるアクセサリー、ホントに心強いです。

もう少し癒されてから、! 愛のミッション、ユニティ瞑想やろうと思いましたã �‚

今後自分の変化にワクワクしながら、過ごして行きたいと思います。

ありがとうございました

感謝、感謝です(*^^*)

~~~~~~~~~~

アクセサリー昨日届きました。
お忙しい中本当にありがとうございました。

ワクワクしながらケースを開けましたら、キラキラ✴️光り輝いてとてもきれいで、感激しました✨

早速、右手に着けたら指先が温かくなり、顔も火照ってきました。さすが凄い
エネルギーですね‼️
急に眠気が差し、昼頃1時間半 も寝てしまいました😆
夢の記憶はありませんでしたが、外に出て空を見上げたら、モクモクした雲の間に葉巻型のシルキーな雲の母船が見えました‼️
とても光っていて、普通の雲と違うので、もしかしたら寝ている間あそこにいたのかな?と、思ったとたん全身鳥肌がたちました。
ブレスレットを着けた初日にこんな事が起こるなんて、スゴすぎます!

毎日何が起こるか楽しみです。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~

なるでこさん、こんにちは、

ブレスレット受け取りました。留守にしていたので ご連絡遅くなってしまいました。

手に取って うわぁ!!となりました
。これからの日々 ウキウキがとまりません…ありがとうございました!

~~~~~~~~~~

ブレスレット、ありがとうございました。既に留守居の夫が受け取っていたのですが、しばらく私が実家に行っていたので、ご報告が遅くなり失礼しました。

カットが繊細でとても綺麗ですね!
本当に嬉しいです‼
大切に身に付けます。

~~~~~~~~~~

待ちにまった美しいアクセサリーを昨日受け取りました。
どうもありがとうございます。

ヤマト運輸さんとのやり取りがうまくいかず、私の希望受取時間から半日以上遅れての配達となったのですが…これがなんと凄いサプライズに!!!
アクセサリーと同時に、とあるお店からなんと花束が届いたのです。しかも赤、濃いピンク、淡いピンク色の美しい色合いのカーネーション(バラではなかったですが…^^;)
もーびっくりでした、花束が届くなんて普段絶対にないことなのに。アクセサリーと同時のタイミングで届いたんです(^^)
じっちゃんなんて粋な計らいなの!!とキュンキュンしてしまいました。お部屋に早速お花を飾って、そしてアクセサリーの箱を開きました。

箱を開けるときは嬉しすぎて、上のチームからの愛をいっぱい感じ涙がポロポロ溢れでました。ハートがものすごーく温かくオープンで幸せな気持ちでいっぱいに。あぁーこの感じ気持ちがいい(涙)
お手紙も何度も繰り返し読みました。まるでラブレターでも読んでいるかのように(^^)

早速夜寝るときにつけて寝ましたら、驚くほど良い眠りにつけました。安心感が凄いといいますか、守られている感覚がものすごいです。

そして、
目が覚めた今朝、早速変化が。
最近少しだけ仕事の上司のことで悩んでいるのですが、朝キッチンで洗い物をしていたらいきなり「360度鏡の世界」の洞察が湧き上がってきたのです。自分で考えたのではなく、なぜか急に頭の後ろから考えが湧いてきました。そしてハッとして、問題の矛先が相手(上司)ではなく、自分の中で解決できることだな、とあっさり確信を得られ、気持ちがラクになったのです。
そして今日仕事中、上司が人間くさくて愛しい存在にみえてしまいました。
わぁ楽しい(^^)

更には
鏡で自分を見たとき、あれ?若返った?綺麗になったかも?
と早速自画自賛(笑)どんだけーとツッコミを入れられそうですが、本当にそんな気がしています。

とにかく凄いです!愛のパワーが。
見た目にもとても美しいので気持ちが豊かになりますし、いつも綺麗にしていたいなと自然に思えます。
いまメールを書きながら幸せな気持ちでいっぱいです。

素晴らしい贈り物をありがとうございました。

光のポータルとして
周りに沢山の光を照らしてゆきます!

~~~~~~~~~~

(注: 目下のところ、私に時間的な余裕がないため、アクセサリーの注文をお受けするのは、私のセッション、ワーク、ミッション、あるいはイベント等で、私と直接お会いした方のみに限定しています。(_ _))

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. コマンダー・かぼちゃ

  2. アシュタールの真実4:自由な自己表現が許される今

  3. ライオンズゲートの残りの期間、豊穣瞑想を続けてください!(創造主…

  4. 皆既月食・集団瞑想(1/21, 14:11)に参加しましょう!

  5. アシュターに質問「アンダラクリスタルって、本物なんですか?」

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: