一緒の船でも。自分の船でも。

”ニューアース行きの船”の記事に関連して、これまた、ステキなメールをいただきました。

そっか、、こんな風に感じてる人もいたんだなあと、私自身にも気付きがありました。

ありがとうございます。m(_ _)m

~~~~~~~~~~

2018-11-9

熊本でご一緒した○○です。読者の方(発達障害?の方)となるでこさんのやり取りのブログ、 胸にしみました。最近のブログを読みながら、 なるでこさんが遠くにいってしまう感覚を味わっていたのですが、 その方も同じ思いを感じていたのですね。
私はまだまだひっかかることも多いし光になれるにはまだまだ気づ くこと、クリアすることがあります。 できたと思っててもまだまだでてくる。
でも私は今の時期に船出したいので、今だ、 と自分に決めているので、 毎日の一つ一つと向き合いながら光になれるよう過ごしていきます 。
なるでこさんとの熊本の旅が終わって一週間くらい。 ものすごく平和な日々でした。夜間の仕事も辞め、 長年の夢だった沖縄も行け、久高島にも行け、 なるでこさんとも会え、。はぁ〜、幸せだな〜、と。しかし、 何日か過ぎると、 その後私が感じていたのは次の夢がなくなってつまんない、 でした。夢もだけど刺激もです。
やはり私は色々経験したくて生まれてきたんだな〜、 としみじみ思いました。
そして現在、一番下の子を幼稚園に預け、 昼間の仕事を始めています。
家事、育児、職場というグループでの人間関係、 そのなかでどんどんでてきます!クリアにすべき事柄や、 クリアしたぞと思っていてもまだまだクリアになってなかった事柄 。自分でも長い間忘れてた苦手なことも。。
その都度その都度、自分に問いかけ、見つめ直してます。 そして手放す。
その視点でみると毎日起きる出来事が本当に有り難いです。 子育てと会社なんて絶好の手放し場ですね。
周りで起こる出来事は全て私を気づかせるため。 まだまだ気付きが必要だったから、何事も起きない日常、 目標のない日常を魂がつまらなく感じていたのでしょう。

ちなみに嫌いな家事への対処法として、 一つ一つの物に対して感謝を伝えてみることにしました。 家事の道具に対して、あんたいい仕事してるね〜、 洗濯の際に洋服達に対して、みんなお疲れ〜 身体守ってくれてありがとう、泡ぶろ(洗濯機)入るよ〜、とか。 周りの物質にも感謝を感じるとその物質たちも愛おしくなります。 家事も愛を伝えるレッスンなのですね。。 人間相手に自分と向き合うレッスンにはそこそこパワーが必要です が、物質相手だと愛情与え放題、楽しさ満載です。 好き勝手に会話しちゃってます。
自分と向き合える時間でもあります。
私にはなかなか龍さんや天使さんたちが見えませんがそんなことを 続けてたらいずれ肉眼で見れるようになるかな〜、 と期待してます。
新しい仕事は障害者の就労支援施設です。 障害もたれてる方が社会復帰に向けての練習の場で働かせてもらえ ることになりました。
障害の方といっても光の観点、 魂レベルからすると障害とは言えませんよね。
でもその方や家族の方達が生きにくいと感じているのであれば、 地球さんから私を通してその方たちに光を届けれて、 本来の姿を思い出してもらって楽に過ごしていただけたら嬉しいな ぁと思ってます。
私は話すことが苦手なのでいっそのことテレパシーが使えたらな〜 と昔から思ってました。が、 今がそれを克服するときなのでしょうね。 周りにはお喋り上手な方たちがたくさんいるから習いつつ、 自分と周りの変化を楽しみつつ、そんな日々が楽しいです(^^)
なるでこさんの船の後に続きます、、じゃなかった。 なるでこさんの船に乗り込みます!できるかな。いや、できます! 見守っていてくださいね!!
沖縄報告のブログ楽しみにしてます!
沖縄よかったですm(_ _)m久高島は最高でした。今住んでるところも好きなんですが、 沖縄の田舎ののどかな地域に移住!を夢にしちゃいましょうかな( ^^)

現在の思いをなるでこさんにメールを送ることで、 後には引けぬぞ、 という覚悟ができますので送らせていただきましたm(_ _)m

(kazumiさんより)

~~~~~~~~~~

2018-11-10

以下に、ここ最近のBlogを読んで、 今日起きた嬉しいことを記しますね★ 長いのでお暇な時に目を通してください。

『私たちの船の少し後をついてきて下さい。見失わないようにね。

いや、、違うな。。たとえ見失ってもかまわない。。大丈夫です。 海の向こうには、ニューアース大陸しか存在しないから。

あなたにとって最高最善の”その時”に到着して下さい。』

 

家庭内の景色は、私にはいつも揺れてるように見えていて、 悲しくて、苦しくて、居心地わるくて、 私の幼少期は温かさを感じられなかった時期です。 その時住んでいた、 質素な借家の時間をダイレクトに思い出させるボットントイレット 。トラウマに、もろに直結します。ユニット瞑想が終わったあと、 行きたい気持ちが強まったけど、不動岩では我慢してました。 絶対に、スーパーミカエル♪の、 マイケルが来てトラウマを思い出させないように護ってくれるお手 洗い?!(パワーありそうですよね笑) を借りようと決めてました。そしてダッシュでお借りしてから、 皆さんに少し遅れて自分のレンタカーに戻ったのです。 シートベルトを着け終わり、 ゆとりろへのナビ設定もままならない時に、ふと、 なるでこさんの姿を前面の車中に発見しました! とにかくなるでこさんの後をずっとくっついて行けばホテルに着く んだよね♪って思って、直ぐにエンジンスタート掛けて発車して、 ビッタリ後ろを付いて行きました。 交差点を曲がって山に通じるような大通りとは違う雰囲気の道に出 たあと、なぜかなるでこさんは、ゆっくりペースになり、 駐車スペースがある公共施設のような場所に左折しましたね。 そこで1、2分かもっと短い間だったか停まりましたね。 私も追随して同じようにその場所へ左折して停まりました。 そして私となるでこさんの2台がその場所に停まっている間、( 何も考えずに、ナビ設定もせず、 なるでこさんの後を見失わないように頑張って付いて行こう。) というふうには、急に思えなくなりました。(なるでこさんは、 追随しているのは私の車だという事を認識していないだろうし、 後ろを行きますねって、 目配せも会話もしてないのに勝手に付いて行くのは、 なんだか依存が過ぎるわ!) ともう一人の自分にたしなめられたような気がしてきました。 ですので心の中で、お先に行って下さいね、と手を振りました。 なるでこさんの車の発進を見送って、 メモってきたゆとりろの電話番号をナビに入力しました。

「…自立運転」それをしてホテルに着くことに、 何か意義があるのだろうか。自己満足からなのか。 なるでこさんへの遠慮からなのか。 ビッタリ後ろに付いて行くのは不審なのではないか。 なるでこさんにどう思われるか気にて、 私は一体何を遠回りしているんだろう。 今決めたばかりの自分の行動の妥当性を分析して、後悔したり、 矛盾点に難癖つけている自分を、 思考でパンパンになった頭は冷笑しはじめました。自己否定と、 混乱した気持ちを抑えられないような不安定なマインド状態で、 なるでこさんに遅れること2、3分後、 その場からひとりホテルへと車を発進させました。

ホテルに無事に到着してロビーを右に曲がったら、 なるでこさんとようこさんときみこさんが丁度チェックイン手続き をされていて、三人のお顔が見れた瞬間、心からホッとしました。 私は遅れてしまってるから個々人バラバラな寂しいチェックイン、 夕食まで会話できないな( ̄ー ̄)と車中では思っていたので、 ちゃんとロビーで合流できて、お話しできて、 各人の部屋が同フロアーで、 その四階までエレベータに同乗できて、 本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました!ああ、 一緒の場所に来れたんだーーー♪という高揚感から、 テンションもアゲアゲ、声も大きくなっていました★

そして今日、なるでこさんの「たとえ違う船でも…」 の記事の上記の三センテンスを読んだ瞬間、泣きました。 熊本ミッション参加時の、このほんの小さなエピソードは、 特に誰かに話すような事でもないし、取るに足りないことだし、 何の意味も持っていないし、 日常的にある自分独自の足踏みシーンだと忘れていました。 でもよく考えてみたら、 同じ目的地へ向かうなるでこさんの車に追随して運転する事で生ま れる葛藤、なんてこと、全っっ然日常で経験しないことですよね( 笑) そう思ったら、ああああ!私もあの時、 追随を自ら止めたんだった! このかたも同じような気持ちを感じて、持っていらっしゃるんだ! 凄いな!リンクしてるなーと思いました!

大丈夫だ問題ない、のやり取りをされていた方が、 ニューアースへの出航の夢を見て、

その事をメールして下さって、

なるでこさんがお返事を送って、 そのやり取りをシェアして下さった♪

ホテルまでの、あんな、 超個人的なとるたらなエピソードって思ってたけど、 めちゃくちゃ元気もらえるメッセージを繋げて下さったんだ!

うわーーーー(T_T)ーーーーーうるうる

アシュタールさんになんだか今、 めちゃくちゃ親近感湧いてきました。大丈夫だ問題ない、 のやり取りの記事のときもアシュタールさん繋がりで、 えええそうなのー!って繋がった記事でしたよね!

こたつでみかん食べてて登場してましたし、サプライズで、 電話掛かってきてるーって呼び出されたなるでこさんの夢。 あのなかで「今度のカンファレンスで使者を送る」って、 どうやら私のことだったんですよね。。。それなのにああ、 すみません、私は縁もゆかりもないとか言ってた事、反省します、 ごめんなさい、アシュタールさん。めっちゃご縁ありましたです。 すみませんでした。もう言いません。 私がコマンドメンバーじゃない事に拗ねて、 メンバーの方はいいなーって皆さんに嫉妬を覚えてました。 イジケてました。でももうクリアできました! なるでこさんの最近のBlog記事いくつかにも、 私のセッションの時のメッセージ登場させていただいてて。 読ませていただいて。熊本で、なるでこさんカー追随して、 それら全部ひっくるめて今日、自覚できました。 今までのイジケモード、本当にはんせいしております。 完全に私的な意見ですが、 アシュタールさん関連での嬉しいサプライズをありがとうございま すm(_ _)m 通信聴きます。今まですみませんでした。 最新号購入しておりますです!いつもありがとうございます! これからも、アシュタールさん、そして親愛なるなるでこさん、 どうぞよろしくお願いいたします!

(harukoさんより)

~~~~~~~~~~

harukoさん、

アシュタールさんが、、笑っております。

だって、そもそも、彼の名前を初めて私に伝えてくれたのも、あなたのセッションだったではないですか。

それを、何と思ってたの??? 彼と無縁? ハハハ (^^ )

それからね、、これは、他の人にも言いたいんだけど。

「自分がコマンドメンバーではない」と、決めつけないで下さいね。アシュタールさんに確認したのでない限り。

たとえ祝祭セッションで、関係ないETセルフの自分が出てきたとしても、そもそもETセルフ自体、1体や2体じゃないんです。

私の例を取ってみれば、宇宙に、私のいろんなセルフが居るの、わかるでしょう?

あなたも同じなんです。魂的に、私とあなたは何も変わらないから。

あなたにも、いろんなETセルフがいます。コマンドメンバーの自分もいるかも。まだ明かされていないだけで。というか、じっちゃんが知らせたい順番が違っていたというだけで。

そういう可能性があるでしょ。

そして、、そうですね、、、

自分が「コマンドメンバーかどうか、わからなくて不安」、でも、「コマンドメンバーでありたい」人は、

いっそのこと、アシュタールさんに立候補しちゃって下さい。ワハハ

「今からでもいいので、私をアシュタル・コマンドに入れて下さい」と、彼にお願いして下さい。\(^o^)/

歓迎してくれますよ。(^^ )

私からの推薦状、要りますか? (^^ )

 

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 「勇者たちの帰還」祝祭プレイスオープニング・誘導瞑想音楽ガイド

  2. 無料公開・アシュタール通信番外編「地球は二つに分かれない」

  3. 「無条件/無償の愛とは何ですか?」息子がくれたレッスン

  4. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  5. 「指輪を付けて下さい♡」

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: