2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を応援する日本の愛国者たちへ」

以下、動画のスクリプトです。

~~~~~~~~~~

熱い! 熱いです!

私も同じ気持ちです。11/6のアシュターとのコンタクトで私が泣いたときと同じです。同じ理由です。

とても共鳴します。すごくすごく同感です (T.T)(T.T)(T.T)

日本人は穏やかだけど、真実を見抜いている人も多い。最近、それがわかってきました。

たとえ表立って大きなラリー等には参加はしなくても(する人も増えてきていますが)、それぞれ自分のいる場で自分にできることをしています。

そして、熱い思いを表現しています。

だから、私はすごく感動しているんですよ、最近。このようにトランプさんを応援するチャンネルが増えてきているのを見て。

うれしいんですね。「日本人て、やっぱりこうだよね!」と思って。

私たちは、情も正義も両方わきまえた民族です。真実も、直感でわかってしまう民族です。

だから、真実を尊重する。

だから、闇と戦う人たちを応援する。

だから、トランプさんを応援する。

「私だけワクワクしていれば、自然に世界は変わります。光と闇の戦いにフォーカスするのは波動を下げることです」なんて言っている輸入物のお花畑スピリチュアルは、日本人の伝統ではないと、私は思います。

伊勢の神々でさえも、いざとなれば神軍を出されます。

鬼滅の刃の大ヒットにも現れていますよね。

あのストーリーが日本人のハートをがっちりつかんだのも、鬼殺隊がそうであるように、私たちは正義のため、愛する者を守るためには徹底的に戦う勇気を持っている民族だからです。しかし、大事なことは、同時に敵に情けをかける、相手の立ち場も理解することのできる慈愛も持っているということ。元々は、みんな同じ存在であり、それが何処かで歪んだだけなのだということを、心情として感じ取っている。誰に言われなくても、感覚的に。創造主のワンネスを生まれながらにして理解しているのが、日本人です。

ですから、「こんな時期でも自分だけ波動を上げればいい、自分だけワクワクしていればいい、それですべては解決するのだ」という輸入物のお花畑スピリチュアルは、日本人の伝統ではありません。11/19のアシュター・コンタクトセッションで、創造主が「それでは足りない」とおっしゃられていた通りですね。

自分1人の魂磨きだけしていればよいとは、日本の神々は教えてこられなかったと思います。

日本の神々がおっしゃる魂磨きとは、まず謙虚であれ、そして他者と助け合えというのが、私たちに示されていた道だと思います。

さて、今回、アメリカ大統領選という形を取って現れているのは、3次元地球の最終章においての2元性の決戦、光と闇の戦いという見方もできますが、本質は、アセンション前の大掃除ですよね、これまでの長い長い時代に地球人が積み上げてしまったネガティブエネルギーの大掃除。

ですから、この戦いを最後に闇が消えていく、光が闇を大きく包み込んで溶かしていくという流れは、神の計画として定まっているものなのです。

しかし、今回のことがきっかけで起こった大きなポジティブな出来事は、眠りから覚め、大切なものは何なのか、真実がどれほど価値のあるものであるかに気付いていく人が増えていること。

とりわけ、今のネット内のトランプ応援サイトを見ていると、洗脳から醒め始めた日本人の活躍がすばらしいです。

私は以前から、トランプさんと共同戦線を張っているホワイトハットのグループ、Qムーブメントを応援していると言っていますが、実は、Qムーブメントが盛んなのは、アメリカの次は日本なのだということを、今日初めて知りました。日本のQArmyJapanFlynnというグループ、その活動はアメリカ以外の国で最もフォロワーが多く、アクティブなグループなんですって。

以下は、ブルームバーグによる日本のQAnonインフルエンサー、eriさんという方へのインタビュー記事を載せておきますね。

QAnonはもはやアメリカだけの現象ではない

つまり、アメリカの外でトランプさんの行っている光のための戦いの重要性を理解しているのは、他のどこよりも日本だということです。(注:ここで”日本人”と言っているのは、日本の国土に住み、日本人と同じ魂感覚を共有している人々のことです。それが創造主の定義です。)

これって、すばらしくないですか?

日本人はやはり、大局的に正義に敏感です。

のみならず、最初に紹介した動画の方のように、熱い思い、愛国心に燃えて命を賭けて戦う人々に深く共感する心、その人々の苦労を思いやる慈愛の心を持っている。彼らを愛しんで流す涙を持っている。

しかも、こういう人たちは、似たようなチャンネルでトランプ大統領の戦いを応援している他の人々をライバル視することなく、同じ同志としてリスペクトし、サポートし合っているんです。そのような姿を見られるのも、とてもうれしい。

そういうわけで、私は今回のイベントをきっかけに、日本人の良さを発見できたことも、天のすばらしい采配だと思っています。

以前から、この光と闇の戦いの後の世界をニューアースへ向けてリードしていくのは、日本人の精神性だと、上のチームからは聞いていますが、確かにその通りみたいですね。真の日本人が持つ慈愛の心がすでに見えてきています。

この記事の下に、トランプさんを熱く熱く応援している方々の動画を載せておきますね。他にももっとたくさんあるのですが、常時私がチェックしているところだけをひとまず。

最後に、

トランプさんやトランプ陣営、トランプサポーターの人たち等、アメリカにおいて光のために活動している人々はペイトリオット、アメリカの愛国者たちです。

でも、私は、これらの日本の方々もペイトリオット、愛国者と呼びたいです。

アメリカの民主主義を守ることは世界の民主主義を守ること、ひいては日本の民主主義を守ること、それを彼らは知っているから。

だから、愛国者なんです。

アメリカの愛国者万歳!

日本の愛国者も万歳!

私は引き続き、どちらも応援していきます。

え、それでは、2元性に堕ちているのでは? ですって?

堕ちているとは思いません。

私は、応援することを楽しんでいます。

彼らと一緒になって、不安も、歓喜も、思い切りその感情を味わうことを楽しんでいます。

だって、それこそ、同じ場所で自分の光を最大に発揮することこそ、肉体を持って地上に降りてきた楽しみではありませんか!

私のガイドたち、大天使マイケル(ミカエル)とルシフェルは、私に今、「2元性の情報を見てはならない」と、言うでしょうか?

彼らはそんなことは言いません。

彼らは、私が、自分のためにも地球のためにも、必要なことをしているのを知っている。

私が彼らの戦いを見て、手をこまねいておられず戦場に降りたこと、戦うためでなく、彼らに寄り添うために同じ次元に降りたこと、その選択を認めてくれています。

そして、ただただ、上から、彼らにできる最大のサポートをしてくれています。

ふふふ、彼らがたとえ「ダメだ」と言ったって、私は行くんですけどね(~_~;)

私は洞窟の聖者ではないから、同じ次元で、私も、私の熱い思いを彼らに届けます。

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. アシュタール通信No.9-2(2018-2-23)「土星評議会訪…

  2. アシュタール通信No.17を発行しました。「深まりゆく神々・マス…

  3. ブロックチェーン・テクノロジーは仮想の人類集合意識になるのか

  4. 「貴方にも、本当の相手が上にいるの」

  5. アセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイス”No.110…

おすすめ記事

  1. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  2. 毎晩22時:アメリカ合衆国と中国に愛と光を贈る瞑想

  3. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  4. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  5. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  6. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  7. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  8. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  9. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  10. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  11. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  12. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  13. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  14. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  15. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  16. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  17. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  18. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  19. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  20. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  21. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  22. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  23. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  24. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  25. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  26. トランプ大統領、勝利の方程式

  27. 緊急リリース201126「創造主が語るトランプ勝利確定~その後の…

  28. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  29. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  30. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  31. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  32. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  33. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  34. 緊急リリース!201106「アシュター最新情報:創造主のGoサイ…

  35. 緊急リリース!201029「アシュター最新情報:ディスクロージャ…

  36. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  37. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  38. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  39. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  40. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  41. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  42. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  43. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  44. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  45. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  46. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  47. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  48. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  49. 春の散歩で思う日常と非日常

  50. 光の勢力からの警告

  51. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  52. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  53. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  54. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  55. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  56. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  57. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  58. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  59. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  60. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  61. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  62. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  63. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  64. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  65. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  66. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  67. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  68. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  69. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  70. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP