新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

以下は、録音のテキストです。

~~~~~~~~~~

国常立神様が昔おっしゃっていた大峠、大建替、創造主の「神の介入計画」のとっかかりが見えてきました。

全文は、下記をクリックして下さい。

3月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

(元の翻訳者のJUNさん、ありがとうございます。)

「みなさんに考えて頂けなければならないのは、この神聖な転換がその光を発揮する為には、これまでのような機能のあり方では、とてもですが進めないという事です。これまでの機能のあり方ではあまりにも多くの不正、欲望、嘘の情報が絡んでいるからです。

経済的にそして他の面でも、‘公平さ’や‘平等な権利’が「再開」する為には…ドミノを倒さなければなりません。

思い出してください…その為にあなたはここにいるのでしょう?
最強の中の最強の存在としてのあなたは。」

「地球で変化が起きる為には…‘ずるずると進む’よりも、一旦多くの事が停止する必要があります。このゲームにおける必要な調整が行われる為にも、様々なレベルでみなさんに多くの混乱に耐えて頂かなけなければなりません。

はい、今よりもずっと深刻な状況になります。とはいえ、‘病気’自体は後退します。とはいえ、‘あんな事もあったな’とすぐに忘れられるような事にはなりません。

これは非常に巧妙な計画であり、実際こうでなければなりませんでした。

命が異なるバイブレーションの領域に移った方たちに関しては、こうなる事に事前合意がされています。間違いなどは起こりません。そうでなくても、様々な理由で毎日人は亡くなっていましたし。間違いはないのです。合意した期間内で、地球でやりたかった事をやって、地球から移動したら、次の機会がその他の場所で待っています。」

~~~~~~~~~~

以前から、創造主やアシュターからのメッセージを通じて何度もお伝えしていますが、今の新型コロナの流行は、ニューアースに向けて古い地球を造り変えていくための光の津波、光の砂嵐の一環として起きています。

正直に言って、初動としては私が予想していたレベルより大きかったのですが、つまりは、日月神示でいうところの大峠、大建替が始まった、そういうことなんですね。

これまで私たちは長い間、「いつ、地球の大浄化が始まるの?」なんて、ある意味、期待もしていましたよね。

3/21付のブロッサム・グッドチャイルドさんチャネリングの光の銀河連合のメッセージを読みましたが、まさに、そのものズバリの内容でした。具体的に表現してくれているので、わかりやすい。(^^ )

じっちゃんやアシュターが伝えてきたことを、これでさらによく理解していただけるのではないでしょうか。

今回のパンデミック?は、メディアによって、戦略的にかなり恐怖を煽られています。

ですから、被害の程度に目を向ける(誘導される)のではなく、起こっていることの意味を高所から見たいものです。

そうして見ると、現在の状況は、地球文明をリセットするための一時停止なんですね。いや、後々、新規に再開するわけですから、一時停止ではなく、急停止、急ブレーキですね。地球規模で見た、じっちゃんによる強制終了です。

こうまでしなければ、ここまでしなければ、隙もないほど強固にコントロールされている既存のシステムを壊せないからです。新しいシステムに入れ替えるチャンスが持てないからです。

そうしてみたら、今の状況は、これでもまだ幸いと言ってもよいくらいです。むしろ、地球ガイアさんの愛すら感じられます。

何故なら、

ドミノ倒しの始まりが、古くから数々の預言書で伝えられてきたような大破壊、地球規模の天変地異ではなかったから。

物質的に世界を破壊するものではない、ウイルスの流行であったから。

しかも、このウイルスは、未来の担い手となる若者を狙うものではなかったから。

そして、他の疾患に比べて、致死率も高くなかったから。

結果的に、人命の損失も限定的で、しかも、人々がその後の世界を生き延びていくために必要な人的資源も、社会のインフラもしっかりと残るから。

致命傷を受けるのは、実は、社会システム、特にカバルたちが地球支配のツールとして使ってきた金融システムの方なのです。(真偽は不明ですが、各国の緊急事態宣言の裏で、以前から言われていたカバルたちの大量逮捕が行われるという噂も出回っています。)

また、ウイルスが人類共通の敵となるので、(リビアの内戦が休止になったように)国や民族同士が戦い合う事態も収まり、むしろ、一致協力して感染症対策に取り組もうという機運が生まれます。

地球人全体の意識が、ワンネスへと一歩進むんですね。

どうですか? このような全体図を知ると、今の状況が違う目で見えてきませんか?

私たちは、古いシステムはいつか何処かで強制リセットされなければならないことを、ずっと知っていましたよね。

その視点から見たら、今回の出来事は、「実に巧妙な計画」なのです。そう、光の銀河連合が言うとおりです。「これは非常に巧妙な計画であり、実際こうでなければなりませんでした。」

その大目的に気付くならば、むしろ、今回の急停止は来るべきものがきただけで、たとえ、少々の痛みは伴っても、私たちは覚悟を決めて向き合わなければなりません。

3次元的視点の人々にはまったく理解できないかもしれませんが、少し先の未来から、あるいは5次元の視点から見るならば、本当によく考え抜かれた”神の介入”計画だと、今や、私には思えます。

創造主もアシュターも、私に「ウイルス感染の収束のための瞑想は必要ない」とおっしゃっていた意味、最初の頃にはよくわからなかったけれど、今はよくわかります。

私たちが手を出す必要がないのは、「アセンションのための完璧な計画が進行中」だからなのです。

何とまあ。。

サバイバルモードの波動の人たちから見れば、”世も末”かもしれませんが、ニューアースを待ち望む私たちから見れば、ようやく訪れた”春の雪解け”、”雪崩”の始まりに過ぎないのです。

じっちゃんも、アシュターも言っていたように、「今の状況は、必要があって起きていること」で、「ニューアースの創造が始まった」印なのです。ようやく、これから、地球人の意識が大きく変わってゆくのです。

まさに、地球のアセンション・プランに沿って、”すべては計画通り、想定内”なのです。\(^o^)/

考えてみれば、私もバディも、なぜ、感染症、特にウイルス感染症の研究を今世の仕事としてきたのでしょうか。今となれば、実に感慨深いです。

私の専門知識はとっくにサビついているものの(..;)、バディは現役で、感染症対策をよく知る医師・研究者として厚労省でクラスター対策にあたっています。

私たちは家庭内で情報を共有したり対策を相談し合ったりしますから、私は彼から疫学的、医学的に正しい知識が得られるし、私も上の次元から見た視点を彼に伝えることができます。彼はそれを直接チームには言わないまでも、彼の取り組み姿勢で認識は何となく伝わるはずです。

ですから、、この新型コロナによるリセットは、実はずっと前から巧妙に仕組まれていたもので、私もバディも、まさにこの状況に備えるべく、これまでの人生を過ごしてきたわけです。すごいじっちゃんの計画、divine intervention、神の介入ですよね。

私はスピリチュアルな次元で、バディは物質次元で、このウイルス感染症によるリセットを無用に怖れないように、人々に光を拡げる活動をしています。

それに加えて、実は、うちの息子も壮大なる神の計画の一部を担っているんですよ。(^^ ) (間に合ってよかったあ。(^^ ))

彼は何と、リセット後を担うであろう若い経営者たちに今、強大なコネクションを作りつつあるのです。彼の過去のつらい体験が、不思議なことに、立ち場を超えて、様々な人々とハートでつながる上ですごく役に立っている、キーマンたちの心の扉を開く鍵となっているのです。彼の体験をシェアすることが、深いところでの共感を引き出すというか。彼にとっては非常につらい、闇に落とされ、闇を見た体験でしたが、見事に今、それをポジティブへ、光へと転換し始めているのです。何というじっちゃんのドンデン返し!

彼はマイケルのエネルギーで、ものすごく大きな光をもらっています。ですから、私には想像できないほど勇気のいるミッション、かつ大きなスケールのミッションを、今世では選んできています。上のチームのプランは、一言、すごい・・・・。

とはいえ、、です。

普通に考えれば、今もうすでに大変な状況になっているのに、その上、今後ますます大混乱が続くようです。

光の銀河連合が言っています。

「今後は、今よりも更に酷くなります。」

ただ、

「今回の事で飢えてしまう様な人は出ません。何故なら、食料は豊富にありますし、ご存知の通り、‘通常’であればあまり見せる機会のない親切心をたくさんの人が発揮する事になる為に、この機会に多くの人々が目覚めます。」とも。

そうですね。私も、今回の体験によって地球人のハートはもっと開き、もっとたくさんの光が出てくるだろうと感じています。ちょうど、311の後のように。

”古いシステム”の側から見たら、これからまだまだ状況は悪化してゆく、世界は壊れていくように見えるのでしょうが、しかし、だからこそ、眠っていた人々は、”壊れない社会システム”の必要性に気付いていくのです。必死でそれを求め始めるのです。

自分たちが”弱い者同士であること”をイヤという程自覚するからこそ、”助け合い”の重要性に気づき、本気で取り組み始めるのです。

そうなるためには、いったんすべてを停止して、置かれている状況を見つめ直さなければ。あるいは、もっと言えば、眠っている状態から、揺さぶり起こされなければ。

痛いけれども、もっとも有効な学びの方法ですよね。

しかし、嵐の先には、明るい陽の輝く場所が見えているのです。

しばらくの間、助け合ってがんばりましょうね!

ただ、このことを付け加えておきましょう。

どの領域にあっても、幻想構造体には、この大混乱を耐え抜く堅固さはありません。それにまだすがっていたいと願う人々も、それが単なる張りぼてで、寄りかかれるだけの強さを持たない代物であることが、そのうち必ずわかってきます。

「何故か分からないけれども、おかしいのでは?」という感覚、その感覚を大事にして識別力を磨いていかないと、最後の最後になって、幻想構造体と運命を共にし、真実の流れに打ち倒されていくことになります。

「これからは‘正しさ’が生きる為のあり方になります。
前にも言いましたが、これは一晩で成し遂げられる事ではありません。

みなさんもお気付きかもしれませんが、中には「何故か分からないけれども、何か世の中おかしいのでは」と感づいている人がたくさんいます。分かりますか、これは光が浸透しているという証拠です。」

しっかりと識別力を働かせて本物を選んで、がっちりつかまっていて下さいね。

引き波は、これからまだまだ強まっていきますよ~。

足元をすくわれないように。引きずりこまれないように。

「愛」、「本物の愛」がある高い波動の場所に、とどまっていて下さいね。(^^ )

追伸ですが、

それにしても、これからの嵐の中を進むのに、ニューアース・ビルダー・スクール、即ち、I.D.S.ニューアース・ビルダーは、何と堅牢な、安心安全な船なのでしょう!

AAマイケルに導かれ、創造主に導かれ、アシュタルコマンドに守られ。(クニトコさんにも、ですね。(^^ ))

I.D.S.ニューアース・ビルダーは、黒雲をくぐり抜けて光り輝く太陽の下へ、青空へ、さらに時空を超えて、はるか遠くの第2の故郷、なつかしき我が”祝祭プレイス”へと向かいます。(あれっ、何だか、宇宙戦艦ヤマトとイスカンダルみたいになってきました。不思議~(゚Д゚))

新しいスクール生かつクルーメンバー、いつでも歓迎です。(^^ )

 

 

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 2020年に向けて~2019春のAAマイケル・メッセージ

  2. 幸せと喜びの円環に進んでいく今

  3. 「何を信じようと信じまいと、あなたが実践できればそれでよい」

  4. 自己啓発ブログランキング1位を(とりあえず(^_^))達成しまし…

  5. 審神者の私

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: