アシュタール2019最終デトックスワーク、祝祭プレイス交流パーティの感想をいただいています!

(12/28: 皆さん、それぞれに有意義な体験をしていらっしゃいますね。気持ち良すぎて眠ってしまったという方(私もその1人です)、大丈夫です。しっかりとヒーリングはされています。目覚めてから、楽しい気持ち、癒された気持ち、ふわっとした安心感に包まれていませんか? 彼らの愛がたくさん入りましたよ。(^^ ))

2019最終デトックスワーク、そして、祝祭プレイス交流パーティに参加された方々から、次々に感想メールが届いています。

楽しんで下さったようでうれしい! (Big 4 \(^o^)/)

他の皆さんはどんな体験をされているのでしょうか?

パーティだけでも、創造主やアシュターは当然のこと、サナサナ、マイケル&ルシフェルにまで、特別サービスをお願いしちゃいましたからねえ。アハハ

彼らにも、感想をお待ちしています。

ワークは年末まで、一般パーティは年明けまで楽しめますから、まだまだ光の存在たちの愛に触れて、たっぷり癒されて下さいね!

彼らはリアルですよ! 起こっていることもリアルです。(^^ )

~~~~~

2019-12-22

まどか・シェラン・ルシェリ様

こんにちは!
昨夜はありがとうございました。

録音ありがとうございます。
まどかさんのワークのお陰で魂の大掃除が出来、冬至を迎えられました。
まだ全部は終わってなさそうですので、引き続き浄化を継続したいと思います。

いつも、まどかさん&Big4のワークは素晴らしい次元に導いてくださいます。
アシュタールさんはウクレレ演奏楽しんでいましたね~。その時水色のシャツを着ていましたよね?
Mさんが仰っていたように、まどかさんが華を持たせてくれた形になっていましたね!
流石、旦那様を立たせる気配り、良妻の鏡ですね~。(^^)
楽しいウクレレセッションを聴かせて頂きましたし、じっちゃんオンステージも最高でした。

私は体の半分が三枚下ろしの魚状態でごっそり肉が出たまま海に浸かって聴いてて、グロテスクな絵面で可笑しかったです。

また気付いたことが有ったら、ご報告します。
ありがとうございました。

(Sさん)

~~~~~

2019-2-23

まどかさん、こんにちは。
今回のワークでは 自分の中にしまい込んで
いた部分の大浄化が出来ました。
今まで、自分自身にさえ打ち明けていなかった本当の気持ちが浮き上がってきて、涙が沢山流れてきました。

すなの上でのヒーリングは、本当に心地良く、うっとりでした。

途中でじっちゃんがタケコプターをつけて飛んできてくれたり、何ども笑わせてくれるところ
は さすがですねー( ^ω^ )

パーティーでは、沢山の人に会いました。
大好きだった祖父母、背の高い宇宙人、木花咲耶姫さん、イシスさん、アシュタールさん、地球さん、イエス様、他にも沢山の方に!

ダンスを踊る時のパートナーは、若い女性でした。
私の意識の中に、レムリア時代に いつも一緒にいた友達と入ってきました。
彼女と踊っている時に、不思議なことが起きました。
意識の中で、手を繋いでいたのですが、実際に自分の手がぎゅーっと絞られたと思ったら、指が高速で勝手に動きだし、まるでピアノを弾いている様でした。

このワークが意識だけのものではなく、リアルに現実化されている事を、上のチームの方達が証明してくれているんだと感じました(^^)

実は、今月の頭に ある方から、
あなたは クリスマスやお正月の集まりとは別に、何かパーティーに参加する事になるでしょう。これには、絶対に参加して下さい。
と言われていたのです。
とは言っても、何もそのような予定は入ってこないので なんだろう?と思っていたところに、まどかさんからのお知らせを知ったのです)^o^(

とてもとても楽しいパーティーに参加する事が出来ました。
ありがとうございました!

(Fさん)

~~~~~

2019-12-23

まどか様

お手数をおかけしましたm(_._)m
やっと参加できました!

素晴らしかったです♪
と言っても、ほとんど覚えていません(夢の中^^)。

最後のパーティー会場に家族や親しい人達と笑顔で参加していたことが
とても嬉しかったです。

だって、次元の高い場で一緒に参加できたと言うことですものね。
そして、
なぜか”ローマの休日”のオードリー・ヘップバーンが私。
新聞記者が主人。

しかも、ストーリーが変更され、ハッピーエンドになるの(^^)。
いいのか、良くないのか、一般市民になるの。
愛を選ぶか、お金・地位を選ぶか…愛を選んだってことですね。
(両方はダメなの~?)

どうして こんなイメージが出てきたのかしら?
今度は眠らないように シッカリ覚えておきたいです。
退行催眠(?)のセッションを心待ちにしています。

有り難うございました。

(Wさん)

~~~~~

2019-12-23

なるでこ様 先日はすばらしいデトックスワークありがとうございました。

パソコンに自信のない私にとってzoomミーティングの参加はとても高い壁でしたが、なるでこさんの映像が映り声が聞こえてそのあたたかさに感動しました。

岩永姫様の草木染ムームーを着て大天使さんによるヒーリング頭頂やおでこに涼しさを感じ光が入ってきているのかフワーとしてとても気持ち良かったです。じっちゃんのイメージが南の島のカメハメハ大王の歌と重なって楽しくてホカホカしました。

最後のパーテイでは、朝のたんぼ道での散歩で来てくれる鳥さんやカラスさん水の妖精さんや半透明の魚さんとも会えたかなあ。

私は人よりそういう存在とつながりを感じるので昼の仕事や人づきあいは苦手です。じっちゃんの愛の中にいてマザーアースの温かさを感じながら外を歩くのが大好きです。

アシュタールさんすてきな演奏ありがとうございました。

皆さんと同席できて本当にありがとうございます。

(Mさん)

~~~~~

2019-12-25

感謝します
ネットでイシスの素敵な姿見つけたので添付^^

何故かいつも誘導瞑想なら入り込めるのに
浅く入っている自分がいました
やはり私は瞑想が苦手なようですw
ですが楽しいことを発見しました。
これは悩んでいる人にとてもいい方法だと思いましたw

ツインが宇宙人でまだ物質の地球で会えていないならあーやって好きに想像して好きにデートしたり何かやったりすればいいんだ!

なぜこんな事に今まで気づかなかったんだろうと思うと、やはりそこに囚われがあった。

ツインと実際地球上で出会えて既に結婚までして子どもまで産んで二人でしたいことをやれている人たちを見て、羨ましい、自分は相手が宇宙人だからコンナつらい事になってるって。

この囚われって悲劇的で、そのまま受け止めてたら辛すぎる人もいるでしょう。
最低でも私一人は辛い思いをしてたw

以前は忘れたころに明晰でパーティーの準備したりして
そこにはツインの仲間が居て
みな青い服スタンドカラーを着ていて
今思うとまさにプレアデス
彼やじいの明晰みなくなって何年たつんだろうなって最近すごくそこに意識が行っていて
何か足りない感じだった

なので夕べは、PT動画で自分でイメージを想像して彼と会いなさいといわれたと言うメッセージ受け取ったんだと感じた。
鈍っているところの訓練でもある気がします。

あの動画で彼とダンスの時
よくツインは肌が吸い付く感じっていうけどそれがわかりました!
布をまとっているのにわかるってすごいな
もう1つは
彼と自分の のチャクラが向かい合わせでピッタリくっついたのがイメージと感覚で解った

すごいことですね
去年ツベの占い動画でカードが光ったのを見てその後顔を横にして机に伏せて寝る体制をしていたら唇に透明に人間にキスされた感覚や腕を組まれて怒りが収まった時と同じ
本当に物質のボディーで起きている感覚と同じ

すべてエネルギーって言うことがこういう事からも感じ取れますね!

昨日は昼間大風吹いて
これは夜夜空に星がいっぱいだろうな~
ここ数日毎晩あめで昼間暑かったから
クリスマスの為に!起きてるなって感じてたらその通りになりましたね^^

それだけでもプレゼントなのに
動画で更にすごいプレゼントをありがとうございました!
私のツインとつながっている光をなるでこさんに贈ります

(Mさん)

~~~~~

2019-12-25

まどかさん、こんにちは。

先ほど交流パーティーの動画を聞いて、亡き母と実際に会ったという実感がありましたのでご報告します(^^)

イエス様のレストランで私は好きな物を食べたのですが、その中に「玉子スープ」と「バナナケーキ」というメニューがありました。
これは私が子どもの頃に好いていたもので、思いついたのが自分でも意外なほどでした。きっと母が「これが好きだったじゃない?」とインスピレーションを送ってくれたのだと感じました。
(本当に、今回パーティーの動画を聞かなければ忘れたままだったと思います)

母とは明確な会話はしませんでしたが、ハグやダンスをしてとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます!

今回の動画でまた一段と沢山の人が新しい時代の素晴らしさに気づいてくれればいいなぁと思いました。

まどかさんも楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)

(Oさん)

~~~~~

2019-12-26

一人暮らしの私に、何より素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございます☆★

銀河人を目指す私に最高のパーティーで愛一杯で涙がでました。

私は、ダンスが好きなので、たくさん踊りました♪♪

感謝☆★☆★

(Aさん)

~~~~~

2019-12-26

まどか・シェラン・ルシェリさま
 
こんにちは。
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
アシュタール2019最終デトックスワーク、祝祭プレイス交流パーティの感想です。
 
※ デトックスワーク
エネルギーが本当に強かったですね、左の腕に痛みを感じたり体がジンジンしました!
 
10月末にGFCエネルギーワーク&祝祭セッションを受けさせて頂いてハートや体がとても軽くなっていたところへ更に今回のワークでじっちゃんに手放したいものを渡して、、、 
そして、大天使さんやミューズさんの癒しのエネルギーをもらって、、ありがとうございます。
23日頃から体が変化したように感じています。
 
じっちゃんにちゃんと渡すことができたのか気になって直ぐに尋ねてみると「大丈夫じゃよ~~」って言ってくれたのでホッとしました。
今回もじっちゃん笑わせてくださいましたね~~楽しい~~ありがとう♡♡大好き~♡♡♡
 
 
パーティ会場ではハイヤーセルフでありアシュタルコマンドに所属している上の次元の自分とツインであるパートナーが逢いに来てくれました。
ふたりで同時にハグしてくれて嬉しかったです♡
 
銀河連邦所属のシリウスのツインフレームも来てくれて左の頬にキスしてくれました~(きゃ~~(///∇//)
残念ながら感触まではわかりませんでしたけれど、、、
 
 
 
※アシュタールさんからのクリスマスギフト 交流パーティ
 
凄く大勢の方々がいらっしゃっていたのですが声をかける勇気がなくて話をしないで終わってしまいました。
現実でも苦手意識があって、じっちゃんからは5月の八ヶ岳ワークの時に「恐れないで話なさい」とメッセージをもらっていますが気後れしてしまいます。
 
唯一の声かけは、寿司をにぎっているサナサナに「タマゴお願いします」って言うと「へい、いらっしゃい!」と言ってくれました!
タマゴ美味しかったです♡ 
 
ダンスの時にシリウスのツインがサンタクロースの格好をしていて私にプレゼントをくれました O(≧∇≦)O
金の装飾がされている長方形のペンダントの様な物でした。
具現化してほしいなと期待しています!
自分のイメージでは既に首につけています。
 
アシュタールさん、マイケル&ルシフェルさんの演奏楽しかったです♡
お正月、まどかさんのお誕生日とこれからも楽しませていただきます~。
 
アシュタールさん、まどかさん、素晴らしい企画をして下さってありがとうございました。
じっちゃん、大天使さん、ミューズさん、関係して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

(Hさん)

~~~~~

2019-12-26

なるでこさん、こんにちは。
zoomでのドキドキワーク、
素晴らしかったです*\(^o^)/*

最初に自分のハートからクリスタルの様な白い光の玉になった私が見えてビックリ!
虹のポータルの先の祝祭プレイスは前と同じでした。優しくて暖かくて美しい

ヒーリングが始まり、じっちゃんが大吟醸 ️を注いでくれた光の海水で3人の大天使さん、ミューズさん達からの優しい愛の癒しををたっぷりと注いで頂いただけでなくじっちゃんの歌う「マイウェイ」余りにも気持ち良すぎたのかその後のパーティは眠気が邪魔してイメージが薄くなってしまって…後で後悔…。のところに今度は「クリスマスパーティー」のギフトが‼︎
この時はパパさんを同伴して今度こそ集まった光の皆さんと楽しみました‼︎なるでこさん&アシュタールさんが素敵カップル過ぎて貰った飲み物をしみじみ頂きました ️

沢山の光の皆さんの中から8月に18歳でこちらに還っていった愛犬ハリーがしっぽをブンブン振ってやって来たのです!凄く若くなって*\(^o^)/*

本当に素晴らしい時間を過ごせました。有難うございました!年末まで、またまたこちらにお邪魔できるのが楽しみです(^^)

(Aさん)

~~~~~

2019-12-26

まどか・アテナ・シェラン・ルシェリ様

何時もありがとうございます!

遅くなりました、
デトックスワークの感想です。
まず、
なるでこさんのイシスさん最高でした(o^^o)
綺麗かつ可愛いキュートでした!
もっと見ていたかったなぁ、(^-^)

瞑想が始まって少ししたところで
頭痛がしてきました。頭の中央に圧がかかっている感じで(あ〜思い込みで、カッチカチの頭に
何か作用してるのかなぁ)と感じました。
頭痛は瞑想が終わるまで続きました。

じっちゃんが水面にせり上がって来た時は
吹き出しましたが、じっちゃんが今回のデトックスワークを大きな愛の波動で包んでくれているのを感じて、心が熱くなりました。

マイケル&ルシフェルの演奏、
アシュタールさんの演奏
こんな楽しい彼らを見たのは初めてだったので
楽しかったです!
今後どんな姿が見られるのかも楽しみです。

そして、これら全体が、祝祭プレイスが
なるでこさんからの『愛』のように感じています。ありがとうございます(*゚▽゚*)

次の日から暫く、眠く怠い日が続きました。
でも、心の中は、何かスッキリと一皮むけた感じでした。そして異様に『炭酸水』(ミネラルウォーターと炭酸だけのもの)が飲みたくなり
毎日飲んでいます。炭酸水って浄化してくれるらしいですね。
これからも、自分自身の浄化は続くのだと
思います。が、また前向きになれました。
ありがとうございます!

(Uさん)

~~~~~

2019-12-28

まどか・シェラン・ルシェリ様

こんにちは

先日は2019最終デトックスワーク、祝祭プレイス交流パーティを有難うございま
す。

忙しすぎて、また腰も少々痛めていて (>_<)、感想が遅れました。

ざっとですが、こんな感じでした。

—————————-

誘導で光になったとたん、意識が別次元に飛んだみたいにほぼ眠っていて、記憶
も飛んでいます。
うつらうつらとしながら、断片的になるでこさんの声を遠くの方に聞いていたと
いう感じです。

あまりにも眠るので、途中のどこかの場面で(どの場面か記憶がないのですが)、
これでは残念と思い、
横になるのをやめて、椅子に座りました。

それでもうつらうつらするのを抑えることは出来ませんでしたが、
一度クリーンなビジョンが現れました。

2段重ねで濃厚な原色の虹です。
虹は150度ぐらいで180度ではありません。開ききっていないのと、虹の上に虹が
あり、2段重ねになっています。
色の濃厚さは、例えばパステルや水彩の色ではなく、油絵の具でずっしり描いた
かのような濃さです。
これらには意味が含まれているようでした。

この時、メッセージとして、
「個々を通して地球上へ拡げる‥・・癒し、光・・・」という言葉が来ました。

感性の方にも伝わってきましたが、感覚でキャッチしたものを言葉にすると、こ
れで良いのかどうか戸惑うものがあります。記憶もおぼろげではありますが、
こんな感じの内容だったかな?ということを短的に集約してみます。

★ 現れた虹はチャクラの色ですが、アセンションチャクラではなく、この第3
密度でのチャクラの色です。色が濃厚なのは第3密度の現実界がまだ昇華されず、
澄んだ状態ではないという意味のよう。
(浄化あるいは癒しなどを通して昇華されてゆくと、色が澄んでゆき光に近づき、
カラーが変化する、あるいは消えてゆく。)

★ すべては自分の中にあり、ワンネスの視点では、地球上のすべてが(それば
かりか宇宙も)自分という存在の内にあり、 全は個であり、個は全であるとい
う認識の上で、

個を通して全(ここでは地球上に)光&癒しを拡げる。

★ 私自身にフラストレーションが溜まっていて、実はこのワークでそれを癒し
たかった・・・、
が、フラストレーションは地球全土に起きている。
光と闇、あるいは愛とエゴなどのせめぎあいのようなこともあり、また古くから
溜まっているフラストレーションが表面化していることもあり、地球上がフラス
トレーションだらけ状態。
で、私の目からみて外にあるフラストレーションを、自分の内側にも反映してい
る。
なので自分を癒すことが全体を癒すことに繋がる。
またこの逆もしかりで、私が感じるフラストレーションを外に写しだしてもいる。

いづれにしろ、自分を癒すことが大事。この虹をより美しくするのは自分&自分
を含めた個々人。
この場合、じっちゃんたちは不干渉の立場。遠くから導くことはしても、それぞ
れの生き方の代行はしない。

★濃厚な色の虹(開ききっていない)は現状の状態、たぶん私の・・・。これを
見てどう思いますか、どうしますか?と問われたのかも。
(虹を見たとき、なぜこれほど濃い色なの?なぜ完全に開かないの?なぜ2段?
と3ツの疑問が真っ先に浮かびました。)

——虹の場面については記憶できたのは概ね以上ですが、うつらうつらしてい
る最中のため、キャッチしきれたかどうか、また解釈が正しいかどうかも
自信はありません。——-

この虹の場面の後で、なるでこさんの声で
アリエルという言葉が聞こえました。
そしてまたうつらうつらと眠り状態でパーティーの場面になりました。

パーティではそれまでより意識があり記憶もあります。

会場には認知症の体の中の母を連れてゆきました。

私は以前、浴室で見たなるでこさんを真似て白いギリシャ風の衣装で、白い冠も
つけて、女神アテナのつもりでしたが、
部屋に入ると大きな白い羽が背中に付き、アテナ天使になりました。(笑)
母はゴージャスな宝石をまとって輝いています。

母の要望で釈迦を呼び、大きなエネルギーに包まれたのを感じました。
母はかがんで釈迦の手を取り祈っていたようです。
私はそれを見守る守護天使のようで、
後はずっと、母のやりたいように付き添い見守っている感じでした。
白い空間です。あちらこちらで光が輝いています。母も輝いていました。

ふと気づくと夜空の下で、二人とも海辺で人魚になって座っています。
二人はソウルメイトだと判りました。人魚になった二人は、
身を寄せ合って親しげに楽しげに歓談しています。周りにキラキラした星たちが
囲んでいます。星は存在たちと判りました。とても幸せな感じでした。

たくさん歓談した後、二人は海に入り、泳ぎました。
海の水の上から星たちが光っています。キラキラした光を身に受けながら、楽し
く泳いでいます。(現実、母は金づちです。私も半金づちです。)

十分泳いでからパーティの部屋に戻ります。
白い光が充満した眩しいような光の部屋でした。
光で満足しきったと感じたのか、それぞれ自分の体という家に帰りました。

完全に目覚めますと、一瞬、ここはどこ?的な戸惑いがありましたが、
現実を思い出し、なるでこさんの声の方に意識を向けるとパーティーはまだ終わっ
ていなくて、帰るのが早かったようでした。が、自分的にはこれで十分だったよ
うです。

その日は、夢も見ず、ぐっすり眠りました。

——————————

以上です。

途中(虹の場面で)何かしらの課題が出たのかな?と思う面もありますが、
眠りながらも有意義に楽しく参加できた感が後味として残っていますので、途中
のことは気にしていません。

パーティの場面では、予想外に楽しめました。
母のスピリッツも喜んでくれたと思います。

企画を有難うございました。

慌ただしく書きましたので、乱文をお許しください。

明日からは大掃除になります。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(^o^)/

Love & Light

(Sさん)

~~~~~

2019-12-28

まどか様

録音でデトックスワークさせていただきました。
PCオンチの私にはzoom参加は難しく、時間もちょっと無理で叶いませんでしたが、まどかイシスさま、素敵だったでしょうね。一目拝見したかったです。

今年の夏から体調を崩し、年齢的にもガクンとくる年代になり、まさに足を突っ込んだ感があります。
体力気力が減退し、気持ちの落ち込みもひどく、なかなか以前の状態に戻れないまま月日が過ぎていきます。
ポジティブを心がけつつも、不安や恐怖、トラウマは次々とやってきます。

そんな中、デトックスワークを企画して
いただき嬉しかったです。

録音を聞いた1回目は、不眠気味の私が始まってすぐに寝てしまい、気がついた時はいきなりじっちゃんのマイウェイでした。

2回目を聞いて、盛りだくさんのヒーリングに驚きました。
たくさんの存在たちのエネルギーや浄化のお陰でしょうか?
2回目のマイウェイは涙が止まりませんでした。

イメージはなかなか上手くいきませんが、既に何回か聞いて、聞くたびに気持ちが少しずつ軽くなります。

年末までに、あと2回は聞けそうです。
何度も美味しいワークに感謝です。
お正月はパーティー会場を楽しみたいです。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

(Sさん)

~~~~~

2020-1-1

2109年最終デトックス、祝祭プレイス交流パーティに参加させていただき、本当にありがとうございます。遅くなりましたが、感想をお送りいたします。

2109年最終デトックスは、毎晩毎晩させていただきました。
まどかさんも書かれておりましたが、本当にすごいエネルギーで最初からずっとビリビリと全身の細胞が震えっぱなしでした。
聞くたびにどんどん深く深~く入っていく自分を感じつつ、しっかりヒーリングを受けると意図し、そして暫くするとほとんど眠りに落ちてしまいました^^;

前々から「祝祭プレイスにあったらいいな~」と思っていたのがありまして、それが遊園地です!アシュタールさんが作ってくださっていてとても嬉しくなり、息子たちと一緒に目いっぱい遊ぶぞ!との想いがよぎりました。

茶室で女神様たちに飴玉をいただいたまま、口に入れる事を最初忘れましたが慌てて舐めました。私には青紫:菊理姫、緑:イワナガ姫、橙:木部姫の飴の色でした。

「祝祭プレイスの日差しは柔らかく焼けることがない」との言葉が耳にはいった瞬間に「あ、そうなんだ」と体感が変わり、同時に、まだ私の中に抑えてるものがあると分かり、もうこの世界を3次元の常識や制限・縛りを自分の中から一切消して、思いっきり堪能する!と決めて入り込みました。

この言葉を聞いてからは、日差しを浴びるときにフッと頭をよぎります。
3次元世界で日差しがイタイと感じられることを、より一層嬉しく思えるようになりました。

アズラエル、ラファエル、アリエルの方々のヒーリングエネルギーを感じていると、私にこびりついているものがどんどん剥がれて行くようなビジョンが見えて、その大浄化が本当に有り難くて有り難くて、大きな愛に感謝が溢れてきました。

じっちゃんの小道具ありの登場や、流れの数々に「そうくるか~!」と楽しみながら、若返りのワインをたくさんいただき、じっちゃん創造主との時間を堪能し、じっちゃんの曲が流れた途端に涙が止まらず手探りでティッシュを探して涙で何枚も濡らしてました。

イエス様マグダラのマリア様のレストランでのハイアーセルフ、ガイド、ガーディアンエンジェル達との楽しいおしゃべりの時間。様々な種族の方々との交流。

アシュタールさんのウクレレ演奏と口笛。あの曲が頭からはなれません(笑)

これまでの私はルシフェルやAAたち、ツインとダンスをしていたのですが、なぜか今回パッと浮かんだのはじっちゃんでした。その時のじっちゃんは若い姿でダンスをしてくださいましたよ(笑)

それとこのデトックスを聞いた後の肉体ですが、これまでにない不思議な感じなのです。これまでのいくつかのミッション後の感覚ともまた違う・・・。疲れにくいのは同じなのですが、こう、自分のエネルギーが濃くなり拡がったような、上手く表現できずにすみません。

「祝祭プレイス交流パーティ」は、仕事の休憩時間の楽しみにしてました。いつも最後までは聞けず、ちょうどアシュタールさんの演奏とじっちゃん指揮のマイケル、ルシフェルのギターを細胞で感じながら、癒されてました。

今日からは毎晩、まどかさんのバースディまでゆっくりと「祝祭プレイス交流パーティ」参加させていただきます^^また気づくことがありましたら、ご報告させていただきます。

祝祭プレイスでまどかさんとご一緒できるのも、楽しみにしております。

本当に感謝感謝です。
まどかさんが居なかったら、このような素晴らしい機会を味わえませんでした。

素敵な一年になりますように。

(追伸)
祝祭ワークが台風で延期になった際に行っていただいたZoomがあった次の朝に、いつも置いているクラスターの上のブレスレットが切れており、そして、デトックスワーク後の12/26の冬至直後であり日食も重なった新月にまた切れるという・・・なんだか浄化が目で分かるような感じです。ブレスレットが切れる度に、新しい自分に変容してる実感が不思議とあるんです。
素晴らしいブレスレットからも、大きな愛を本当にありがとうございます。

感謝

(Hさん)

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. なつかしき遙かなるシリウス

  2. トランプ大統領、勝利の方程式

  3. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  4. 2019 お誕生会 at 3次元

  5. アシュタール通信No.18を発行しました。「ハトホルの帰還」

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: