集合意識に(叡智の)珠を入れるために

息子がバレンタインデーにもらった赤い薔薇の花束は、彼が日ごろ、周囲に与えている愛のお返しだったのでしょう。バレンタインデーから12日目の今日も、薔薇はまったく枯れる様子を見せません。下から、芽も出てきちゃった。(^^ ))

「集合意識に(叡智の)珠を入れる」というのは、国之常立神様が使われる表現です。

思春期の息子と母の対話に関して、感想をいただきました。ありがとうございます。m(_ _)m

まずお読み下さい。下に、私のコメントを書きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~

2018-2-23

なるでこさん お久しぶりです
こんにちは!

寝る前にコンサスチョイスをお聴きしました。

私も母親ですので厳しい体験をしたお子さんの心情をお聴きするの は正直ココロが痛むような、躊躇いも僅かにあったのですが、、、

えいっ!とスタートボタンを押して聴き進むうちに、 やり取りに引き込まれてしまいました。

いや~、参りました。。素晴らしいですね(>▽<*)!!!

 

大人でも乗り越えるのが難しい程の大きな経験を通して、 ただ閉じこもるのではなく積極的に周囲の労わりや愛を素直に受け 入れ感謝しながら「今」を生きていらっしゃる。

カオルさんご自身が、「 誰と触れあっても本当に心から幸せなので、 同じ幸せを全ての人に味わってもらいたい」

「誰でも肉体があるのなら死は避けられないが、 人生の間の出来事を’経験’ という言葉で終わらせずに、 経験した後の日々を笑って生きてもらいたい」

お聴きしながら、心に焼きつきました。ウルウルします(TT*

NO.1~3へと、 なるでこさんとカオルさんの間のパワーの相乗効果? でセッションは生き生きと生命力を増していますね!

カオルさんの清廉さ?正直なポジティブさ?瑞々しい感受性? 生命力? (なんと表現すれば良いのでしょうか)
聞いていて大変心地よく引き込まれながら、 新鮮な明るいパワーを分けて頂いたような心持ちです。 天に伸び次々と枝を伸ばす若木のようなパワー。^^

カオルさん、ありがとうございます!(^ー^*

ニコちゃんマークの地球が待っているのですねー!
その日まで、みんなで、 それぞれが出来ることを喜んで実行しながら、 たくさんの色で地球を彩るんですね、

ああ~楽しみだなぁ( ´ ▽ ` *)

 

日々、未来を確信して進んでいるつもりでも、細かな心の隙間や、 フッ…と中弛みの停滞時間も出来てしまいます。
このセッションを聴くことができて、本当に良かったです。

クライアントさん、 ここに至るまでホントにホントに厳しかったと思いますが、 このセッションがどの年代の人々にも心のリフレッシュとパワーチ ャージのシェアになると思います。
感謝いたします。

 

「ありがとうございました!」

(M.Oさんより)

 

2018-2-24 

なるでこさん

 

即、感じたそのままをお送りししたかったので、 深夜に送信しました。

その瞬間の正直な自分を出しながら過ごしています。(^^
結果、今日は眠いです(-.-***  が、これも、今の正直な私の姿です。(^^;

 

母子ですもの。。。母ですもの。。。

その時点に、なるでこさんを引き戻したくはありませんので、 敢えて深く共感を書かずにおりますが、、、、

わかります。。わかる気がします。。。(T_T)

 

でも、でも、、!!
なるでこさんのセッションは、その専門家としてプロとして、 とっても立派で、 途中で聴きながら私が深い共感に囚われて嘆かずに、泣かずに、 ポジティブのエネルギーだけを受け取れたのは、やはり、 お二人の持つ、本来の愛のパワー だと思います。前向きな!

いつもながら、うまく書けませんが

ぜひ、重い感情の時空に戻ることなく、でも、事実は事実として、 糧にして、この瞬間に複雑ながらも微笑んでいてくださると、 嬉しいです!!(^-^)

シェアの他者奉仕の結果、 なるでこさんとクライアントさんご自身が下がってしまうのは、 違う気がします。

カオルさんが「経験のあとの人生は、どの人も皆、 笑って生きて貰いたい」って、おっしゃっていました!!

その通りだと思います。

 

3次元ではデリケートな母性を持つ  なるでこさんへ

私の魂から、いま、出来る限りの 愛を込めて

(M.Oさんより)

~~~~~~~~~~~~~~~

2018-2-23 

こんにちは(^^)

息子さんとのセッションを公開して頂きありがとうございます(^ ^)
なるでこさんは、やっぱり『助産婦さん』ですね(^^)
素晴らしい‼︎
息子さんの言葉一つ一つ魂に響きます。
素晴らしい‼︎

タイトルを見た瞬間涙があるれました。
(まだ録音も聞いてないのに…(^^))

 

この感動を胸に大切に温めておきます(^^)

いつもいつもありがとうございます(^^)

(Y.Oさんより)

~~~~~~~~~~~~~~~

2018-2-23

ご無沙汰しております。

2016 12 にセッションでお世話になりました。

ずっとずっとご連絡したいと思いながら、 何も前進したご報告が出来ずに、今日になってしまいました…。( ;;)

昨日のかおるくんのセッション大感動で涙ながらに聞かせて頂きま した。

本当に心優しい息子さん…。 そしてあたたかな家庭でご両親の愛情一杯に受けて成長してこられ たんだなあとしみじみ感じました。

少し前に息子さんのお写真をアップして頂いたので、 お話をしているお顔が目に浮かび、夜中でしたが聞き入りました。

最後にかおるくん本当に良かったね。 と涙が止まりませんでした…。

 

13才の娘は、私のセッションを私よりも聞き込んで、 いつか娘も受けに行きたいと言っています。
かおるくんのセッション是非、聞かせます!

 

私も親子の信念体系をはじめ完璧主義、 常識を重んじすぎる主義など、 あらゆる信念で自分をがんじがらめにして生きにくい人生にしてい たことに気がつきました。

 

長年、しみついた信念を崩せるだろうかと思っていましたが、 信念を崩すんだ、まずは、 自分を大切にするんだと思い始めただけで、 周りが気にならなくなり、心が軽くなりました。

 

そして何があっても私は、大丈夫♪と日々、 笑顔で過ごせるようになりました。

じっちゃんもアシュタールさんも、すぐそばにおられて、 それでいいんだよ。とメッセージを下さいます。

なるでこさん、本当にありがとうございました。

重たい心の扉を開けて、やっとなるでこさんに、 メールを送ることが、出来ました。

ゆるやかな浄化をしながら日々を楽しんで行きます。

そして次回は、娘と一緒にセッションに参ります。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

どうか、お体を大切になさって下さいね。

(Y.Iさんより)

 

2018-2-24 

なるでこさん

お忙しい中、お返事ありがとうございました。
(*^-^*)

かおるくんのセッションは、本当に本当に、 よく公開してくださったと感謝の気持ちでいっぱいです。

母として、学ぶべきことが、たくさんありました。

本当に真っ直ぐな気持ちでお話をされている、かおるくんに、 感動し、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
娘がセッションを聞き終わりましたら、 またご報告させて頂きますね。

親子の信念体系は、崩せるように思いますが、 自分の両親への信念体系については、どうなんだろうか?と。

親孝行は、当たり前ですが、 自分が苦しくなるような尽くし方では、だめですよね…。
親の介護をしている私としては、この問題についても是非、 アシュタールさんにお伺いしてみたいです。

(Y.Iさんより)

~~~~~~~~~~

2018-2-26

+ narudekoさん
の1番の希望(子供達に聴いて欲しい)…… 
の望み通り、昨日息子(12才)にも、聴かせました。

1本目の後、友達が来て遊びに行ってしまいましたが、 帰って来て『narudekoさんの
アレ、聴くんだろ』と、初めて narudekoさんの名前を呼んでいました。

 

私個人としては、昨年春のセッションを受けてから、 ますます家族、親子、兄妹と仲が
良くなり、幸せを噛みしめつつも『自分は、今、 何故ここにいるんだろう?』という気持ちが、 時々よぎっていました。

息子さんのセッションを聴いて
そうだ!その為に今、ここにいるのに
いい年こいた自分には『ひとり残らず』
という、いちばん大事な思いが欠けていたことに気づきました…。

あぁ…今までウン十年も生きてきた中で
一番感動したというのに、なんか
上手く伝えられません…。

聴いた次の日から、ハートに灯がつきました。そして強い強い思い が湧き出てきます。
ありがとうございました。

(marshall kさんより)

~~~~~~~~~~~~~~~

深く理解して下さって、ありがとうございます。

とっても嬉しいです。。というか、、救われました。(T.T)

今回の録音はシェアするのをためらっておりました。この件について書くのも躊躇しておりました。いったん記事にしましたが、また引っ込めてしまいました。

当時のことを思い出すのは、まだ私には苦しいのです。重いのです。

しかし、上に掲げた国之常立神様の言葉を思い出しました。

「珠を集合意識に入れること」

息子がこの体験から得た気づきを、私たち母子の間だけにとどめておいては、発展がないのです。

私たち二人がそれを閉じ込めていたら、せっかくの彼の学びが広がらない。

私たちがこの珠を手放すことで、この録音を聞いてくれる人々を通して、彼が得た(智恵の)珠は、集合意識へと入っていくのです。

息子は、そのミッションをするために、今世、生まれてきたのではなかったか。

そうであるなら、それを始めるときが来たのではないか。

今、彼は、このときの誓いを守ろうと、懸命に生きています。

学校でも外でも、彼の友人たちに、彼の愛のすべてを与えているように見えます。

それはそれで素晴らしいのだけれど、やはり、影響は、彼の身近な人々に限られてしまう。

しかし、コンシャス・チョイスでシェアするならば、彼の経験は、もっと多くの人々に伝わっていく。

小さな小さな珠ではあるけれど、彼の得た小さな叡智の珠が、集合意識に入っていく。

叡智の珠を集合意識に入れること。

これを、私はコンシャス・チョイスでやってきたんですもの。

協力してくれる多くのクライアントさんのバトンリレーによって、それぞれの方が祝祭セッションで得た叡智の珠を、コンシャス・チョイスを聞いてくれる人々を通じて、人類の集合意識に入れてきたのです。

それを考えれば、、自分の息子だからといって、じっちゃんが贈って下さった素晴らしいセッションをシェアしない手があるでしょうか。

そう思うに至って、このタイミングでシェアしようと、決心することができました。

コンシャス・チョイスを聞いて下さる方々に感謝です。

さらに、上のように感動のメールを寄せて下さった方々に心の底から感謝です。ありがとうございます。

深いところでつながって下さって、本当に嬉しい。

ああ、一体なんだなあ、ワンネスなんだなあ、と、涙が出そうです。(T.T)

「祝祭セッションを、コンシャス・チョイスを、やってきて良かったなあ」と思うのは、こういうときなんですね。(^^ )

じっちゃん、アシュタールさん、上のファミリーたちも、きっととっても喜んでくれているなあ。。

愛の輪がこうやって広がっていくことを。

皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. ”自分への愛”を表現するということ

  2. 原初の女性性、自分の中の二元性を認めたとき

  3. 夢れぽ:”夢見”のヘッドギア

  4. 無料公開・アシュタール通信番外編「地球は二つに分かれない」

  5. 愛が呼ぶ方へ

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: