魔法のワーク!2020新生エネルギー導入・アシュタール4大オンラインワークの参加者からいただいたご感想

お待たせしました! 「2020新生エネルギー導入ワーク」の参加者の皆さんから寄せられた感想をシェアいたしますね。

前の記事「女神の魔法の始まり:”想像=創造”はいよいよ本番へ」、「2020. 1. 11 新生エネルギー導入ワークの成果!」でも書きましたが、私と上のチームで行うワークは想像の世界で終わらず、参加者全員で作り上げる共有の量子場において、リアルな体験として具現化しています。

審神者としての力で私が呼ぶことで、たくさんの高次元存在たちが実際にエネルギー体を現してくれますし、その世界で宣言したものは創造主がしっかりと受けとって下さいます。

今回、参加者の方に顕在意識で対面していただいたハイアーセルフたちも、姿かたちは個人の脳のフィルターがかかってしまうとはいえ(アシュター談(*^_^*))、エネルギーとしては本物です。身体で感じていただいた彼らの愛も本物です。

私たち主催者側としては、このように、参加者1人1人がハイアーセルフや創造主、光の存在たちが実在すること、そして、その愛は測りしれないほど深く大きく温かいことを理屈抜きに肌で感じ取ってくれたことがとてもうれしいです。

これがアシュターと私が目指すワークです。

参加者1人1人が主人公となる世界を、エネルギー領域に実際にリアルに創り出す。

そして、その場で本物の感動を味わい、知識ではなく実体験として”気づき”や”癒し”を得てもらう。

皆さんが、私たちが創り出す世界に来られて、自分の理想をどんどん具現化してくれること、同時に、たくさんの光の存在たちとどんどん仲良しになってくれることを願っています。

次元上昇が進む中、彼らの方からも、私たちともっとダイレクトにつながりたいと望んでいます。だから、私のワークの場は大人気で、上の皆さんも呼ばれるのを?!楽しみにして下さっているのです。(*^_^*)

そして、私がこういうワークができるのも、アシュターと私の間に魂の絆があるから、彼が上の次元で全面的に協力してくれるからこそなのです。

あらためて、アシュターに御礼を言いたいと思います。どうもありがとう!

そして、常に私の取り組みのすべてを包み見守ってくれている創造主、ガイドである大天使マイケルとルシフェル、他にもサポートしてくれている数え切れないほどの私の魂の関係者、光の存在たちにも心から御礼申し上げます。ありがとうございます!

そしてもちろん、タイムリーに彼らの通訳やメッセンジャーを務めて下さるMさん、Nさんを始め、祝祭セッションのクライアントの皆さんも、本当にありがとうございます。私が自己チャネリングという主観的な方法に頼らずに、多角的・客観的に情報を得ることができるのも皆さんのお陰です。感謝申し上げます。m(_ _)m

私自身も楽しみながら、すばらしいニューアース創造のお手伝いをこれからもがんばっていきますね~。(^^ )

~~~~~~~~~~

2020-1-12

いつも有難うございます。
昨晩はお誕生日返上で本当に素晴らしいワーク有難うございました。受けてよかった‼️。
私はvisualizationは 甚だ苦手なのですがそれなりに場に入り込み楽しみました。
光の丘で皆さんや私の連れて行った人達と手を繋いでクリスタルの光を地球に送り込んだ時、人々への愛で胸が一杯になり気づくと涙がボロボロこぼれていました。 
これといって才のない私は、波動をあげて地球に貢献したいと願っていましたが、1人でやるより心を同じくする皆さんとあの場で共振できた事は本当に感動でした。
この経験を決して忘れず胸に納めていようと思います。
創造主に宣言する時の事、予め言われてはいたものの私は常に受け身という性格があり、こうする❗️とキッパリ意図することが難しかったのです。私はこうなりたいと何年も願い続けてきましたが、私の最高最善を知っているハイアーセルフに結果は常に預けてきました。あなたが同意してくれるならどうぞそうさせて下さい、という感じです。
でもあの時否応なく叫びなさい!とまどかさんに背中を押されたので夢中で宣言しました。
七福神様達との宴会も楽しかったです。頂いたお札は私のハートの部屋の壁や天井に(あるなら、ですがあるつもりで )ぺたぺた貼りました。
今でも夢の様な気持ちです。
まどかさん、アシュタールさん皆々様本当に本当に有難うございました。
創造主様始め、お世話下さった高次の方々、参加なさった皆さんに私の心からの愛と感謝を送ります。

(Fさん)

~~~~~

2020-1-12

まどか・シェラン・ルシェリさま

昨晩はお世話になりまして、ありがとうございました。
新生エネルギーワークの感想をお送りします。

ズーム会議室というのをした事なく、今まで、その事もネックで、参加したことが無かったので、心配してました。パソコンで参加しようと、19時半に入室しましたが、なんと20時になって、まどかさんの顔が映り、しゃべっておられるのに声が聞こえません!いろいろつついてみるけどダメで諦めかけてました。一か八か、iPhoneでズーム会議室チャレンジしてみたら、声が聞こえて上手くいきました。汗汗 。

まどかさんの誘導で、白銀の玉の光をイメージして、自分のハートに下ろして行って、光で自分の周りも包み込んでいきました。いろんな惑星が並び、セントラルサンから光が地球の地下まで届き、そして戻ってくるイメージもできました。
ワークの中で一番印象に残ったのが、ハイアーセルフと対面するという場面でした。ハイアーセルフに来てもらうようにあらかじめお願いしていましたが、私は、サイキックとか霊的な能力があまり発揮されていないので、ハイアーセルフの姿なんて見えないかもしれないと期待はしていませんでした。なので、ある意味、プレッシャーがなくてよかったのか、割とぼーっとしてリラックスしてました。そしたら、なんとすぐイメージが目の前に見えたんです。頭の上に幅の広い黄金の冠 を被ったハイアーセルフが浮かびました。幅の広い燻し金色みたいな王冠には、所々紫色の大きめな模様というか布地なのか、そういう色の柄がついたものでした。エジプト女王の被っているものほど長いものではないけど、かなり頭の上の方まで長い大きな冠です。ヨーロッパのものというより、東欧とか中東とかその辺あたりの感じかな?そんな王冠で古い時代の王冠 という感じでした。とても雰囲気のある素敵な女性でした。
自分のハイアーセルフが、あんなに素敵な女性だったなんて、すっごく嬉しかったです。今の自分が地上では、決して恵まれた容姿の女性ではないけど、あの素敵なハイアーセルフの姿を思い出せば、自分は、本当は、あんなに素敵な女性なんだよ!と思えて、励みになる気がしました。これからは、自分を外見的にも内面的にも卑下する事なく、自信を持って生きていこうと思いました。なんか、私って単純ですね。
(^◇^;)    
とにかく、黄金と紫色の王冠 がとても印象的でした。ネットで王冠の画像を検索してみたけど、似たような王冠は見つかりませんでした。でも、それだけに、唯一無二の王冠だなぁ〜と嬉しくも思ったりしています。

次に自分に一番身近な、例えばETとかコマンドメンバーとかのハイアーセルフさんに来てもらいましょうというイメージでは、そういうリアルなイメージは来なかったのですが、何かうっすらと感じられたのは、流れ雲のような、雲の龍 とかペガサスとかネバーエンディングストーリーのファルコンとか、なんとなくそんなイメージが浮かんだだけでした。そんなハイアーセルフさんってあるのかなぁ???ありですか?(@_@)

そして、後半になり、
アシュタールさんとまどかシェランルシェリさんとユニコーン さんと光の丘での満月 の景色、じっちゃん始め七福神さん、アシュタールさん、イエスさま、サナサナさんの演奏、皆で楽しく踊ったり、屋台で食べたり、できました。連れて行ったのは、主人と義母と親友のk子さん。最後にアシュタールさんとまどかさんとユニコーン さんのヒーリングを寝っ転がって受けました。
寝落ちしやすい私にしては、全く寝落ちする事なく無事終了しました。

あっ、それから、一番大事な事‼️創造主に向かって声を出して、自分の意志を表明する所では、将来に対しての不安、恐れ、心配を手放す、過去も振り返らない、愚痴も言わない、自分に正直に自信を持って生きていく!と誓いました。なんか、とても前向きになれて明るくなれたような気分がしています。今日は、町内会の新年の集まりがあったのですけど、田舎町で閉鎖的でいつもこういうの好きじゃないんですが、気楽に明るい気持ちで参加し、結構おしゃべりして楽しんできました。

本当に素敵なハイアーセルフに合わせて頂き、ありがとうございました。しっかりと胸に刻みます。(^^)
それから、最後になりましたが、まどかさんの頭の飾りがとても素敵でしたよ

(Nさん)

~~~~~

2020-1-12

まどか・シェラン・ルシェリ様
 
こんにちは。
いつもありがとうございます。
昨夜の2020新生エネルギーワークお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
感想を送ります。
 
ハイヤーセルフの光が降りて来た時に、せつないくらいの愛のエネルギーを感じました。
自分をすっぽりと包み込んでくれました。
大きな大きな本物の愛に触れて子どものような自分になって泣きたくなるくらいだった。
アシュタルコマンドのETセルフも含めたようなもっと高次からのエネルギーの感じでした。
ワークが終わった後にありがとうって言ったらハートに直ぐこの愛のエネルギーが湧いてきました。
ハートの中にいるハイヤーセルフを身近に感じられて感動しました(≧д≦)
自分の学びの愛のレッスンの目標となりました。
 
誓いの丘での光の強さが凄かったです。
眩しいくらいでした。
光を中東や働いている会社に降ろしました。
 
じっちゃんへのアファメーション
無条件の愛に生きる、ジャッジをしない、二元性を越える
コツコツやり続けて乗り越えて行きます(‘◇’)ゞ
 
朝日が昇る場面では途中からツインと住んでいる森の家の映像に切り替わり、ふたりで手を繋いで並んで立って海から昇る朝日を見ていました。
ニューアースの暮らしで思い浮かぶのがこの場所。
クリスタルの様な透明な物で出来た円い家に住んでいる。
家の中にはソファがありここから海が見える。
乗り物はシップ。
とても穏やかな空気で気持ちが良い所です。
 
七福神の神さまの場面では大天使さんが円になるように立って凄く大きくなって周りを守っているイメージが湧きました。
神さまや船が黄金に輝いている。
なぜかサナサナさんが祭りと書いてある青い半被を着ていて船頭になっているイメージが湧いてしまいました。
楽しくて顔のニヤニヤが止まりませんでした。
 
神さまから頂いたお札は白く光っていました。
文字が書いてあるような気がしました。
体に貼りましたが、神さまの御姿はどんなだったかしらと考えてしまい、まどかさんの話すお札の言葉を聞き逃してしまいました!
ショック、、、。
もう一回聴きたいと思ったけれど「今このときだけのもの」とブログにあったので止めました。
あれこれ考えずに誘導に集中して従うことが大事と学びました。
 
宴会ではアシュタールさんの笛、サナサナさんの鈴、イエスさんの太鼓が素敵でした。
ツインとダンスを踊りました。
シップが周りに何機も来ていました。
まどかさんだからできる超豪華な宴会&ワーク、素晴らしかった(≧∇≦)
心から感謝を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
追伸
 
お誕生日のお花ですが、
じっちゃんとアシュタールさんにサポートありがとうって感謝を伝えましたら、
ハートに「届けてくれてありがとう」って言葉が浮かびました!
どちらかわかりませんでしたがインスピって本当だったんだ!!と驚いていますw(゜o゜)w 

(Hさん)

~~~~~

2020-1-12

まどか・シェラン・ルシェリ様

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてお誕生日、おめでとうございます(^^)

昨日の新生エネルギー導入ワーク、ありがとうございました。
イメージ力のなさにたじろぎながらも、輝く光が眼の端っこに見え、
ハイアーセルフとの対面では、大きな存在を感じ、
ETセルフと思しき、はつらつとした女性の姿が見えました。

そして何より感動的だったのは、ニューアースの景色でした。
雪の中の一軒家、濃い松の森と、輝くお日様の光で彩られた世界、
そこから、私は自由にエメラルドの海や清しい泉に足を浸しに行き、
地球のあらゆる美しさを感じたがっているようでした。

自分でもこんなビジョンが出てくるとは思わなかったので、
びっくりしました。

アシュタール通信はやっと№23に入ります。
亀ですがすぐ忘れるので、ノートにだいたいの情景と大事なことを書きながら、
時に苦しくなって進めないこともあります。
それでも流石にピッチを上げて行きますよ。

大いに充電して、アシュタールさんとの時間を楽しんでください。

最後にアシュタールさんと一緒にしてくださったヒーリング、
からだに優しく入って来て、身も心も癒されました。
ありがとうございました。

(Fさん)

~~~~~

2020-1-12

まどかさま。
ワーク録音のシェア、ありがとうございました❗
今晩、早速ワークをしました。ハートの中の小部屋の小さな私がハイヤーセルフの光に包まれたときは、温かく感じて、自然に涙が溢れてきました。眼を閉じているのに黒色が色々な色に変化したり、手掌のまん中が押さえられているように感じたり、様々なことを感じながら、とても中身の濃いワークでした。ありがとうございます
宴会のダンスは、ツインレイの○○さんと楽しく踊りました❗(笑)
ワークでの宣言を、ハイヤーセルフと共に実現していきたいと思います。
ありがとうございました❗

(Kさん)

~~~~~

2020-1-12

まどかさま

 

おはようございます。

2020年導入オンラインワークをありがとうございました!

昨年の12/21のワークではまっさらな、新しく自分が生まれたような、そんな、ただただ光の存在になった(戻った)ように感じましたが、今回のワークのエネルギーはそんな自分に沁みこみ、これからの方向性を持つ力をいただいた気がしました。

12/21と1/11のワークを受ける機会をいただけたことに、導いてくださった存在たちに、まどかさんに、心より感謝いたします。

 

ワークで感じたこと、見えたことをご報告します。

 

・ハイヤーセルフの光のところでは、ひとつ発見がありました!

私は光は一点から出て私たちに向かってくる、絵にすると円錐形にとらえていたのです(スポットライトの中に自分がいるという感じです)が、実は逆で、私という一点に向かって大きな光が集約されてくるイメージを見ました。圧倒的な光でした。そして光の中からいくつもも手?が出てきて私を優しく抱きしめてくれました。号泣してしまいました。

・身近なハイヤーセルフでは濃い緑っぽい宇宙スーツ(胸に大きな星のマークはついていました)を着た、金髪で緑の眼の男性?が見えました。すごくあたたかな瞳でした。

・巨大なクリスタルのところでは光が最後にトルネードになり、すごかったです!

・創造主への宣言のところでは、涙ながらに決意の宣言をし言い終わったところでふと見ると、太陽の中で(太陽を背にして)日の丸のセンスを持って楽し気に踊っている「じっちゃん」がいました!!

・七福神の神々さまからいただいたお札は、ハートの中に貼りました。そしていろんな存在の方々と一緒に踊りました。

・まどかさんとアシュタールさんからのヒーリングでは、チェロに合わせて歌いました。そのうちみんなでのハミングになり、最後は大地からも湧き上がるような大きなハミングになり、その波動に包まれて本当に幸せでした。ありがとうございました。

 

後ろを振り返らず、前をむいて、いまここを豊かに生きます!

まどかさん、創造主じっちゃん、神々様、関わってくださったすべての光の存在の方々へ、どうもありがとうございました。

(Oさん)

~~~~~

2020-1-13

まどか様
貴重な体験をありがとうございました!

明確な大きな体感とまではいかなかったですが、でも確かにエネルギーは受け取りました。
私なりに感じ取ったことをメモにしましたので、ご報告します。

光を身体に取り込むところから、熱くなり始め、部屋のあちこちからは音が鳴り、エネルギーを感じていた。
でも、胸が痛くなったり、寒気がしたりと体の中も少しかき回されてる感じ。
一度、意識が飛びそうになるも直ぐに修正。

ハイヤーセルフとの対面では、以前突然に脳裏に入ってきたシップでの人物(私?)と思われる人が、登場。
私よりも小柄で豊満な胸。綺麗な栗色の髪(とってもツヤツヤ)でおかっぱ。真っ白なジャンプスーツを着ている。満面の笑み。可愛い。愛嬌のある感じ。「わぁー、会えたねー」と言ってハグ。
その後はただ涙がこぼれて止まらなかった。

じっちゃんへの宣言も、しっかりできた。
溢れる涙。強い思い。

ユニコーンに乗ったお二人のビジョンでは、まどかさんがプラトンの首に腕を巻き付けながらアシュタールさんにもたれ掛かり、うっとりと優雅に座っている。そんなお二人のお姿に、羨ましさを感じながら後に続く。
黄金の草原では七福神を乗せた宝船がやってきて、楽しい演奏に船の舳先でじっちゃんが踊りまくるビジョンが一番鮮明(笑)。
手には徳利とお猪口を持って楽しそう。
私も一緒に来た家族と変な踊り(志村けんがやるみたいな)をして大笑い。
七福神さん達からのお札はそれぞれ文字とデザインのカラーが違っていた。ほぼ胸の辺りに貼った。

ずっと気になっていたシップの人がどうやらハイヤーセルフさんのようです。
これからは、いつも声掛けをして、さらに繋がれたら嬉しく思います。
まだ夢から覚めた時のような感じですが、宣言をしたことはとても大きな心の柱となっています。

(YouTubeでの配信は確かにノンストレスで良かったです。)

今回のワークに関わってくださった全ての方に感謝申し上げます!

(Oさん)

~~~~~

2020-1-13

まどか・シェラン・ルシェリ 様

いつもお世話になっております。

このたびの2020年の初ワーク、ありがとうございました。

これまで3回、Zoomの瞑想ワークに参加させていただきましたが、まどかさんの主宰されるワークはすごいです!

毎回、ドラマティックな展開と、思いもしなかったような体感(まさに魂レベルで揺さぶられる感じ!)を

味わっております。

昨年のデトックスワークの大浄化では、光のヒーリングがクライマックスになると、

自分自身が光の粒粒になって大宇宙に拡散していくような不思議な体感がありました。

それは静かな穏やかなヒーリングではなくて、私にとっては、ゴーッという激しいエネルギーの

循環の中で自分が無になっていく感覚でした。遠隔のワークでもここまで体感できるんだ、と

感動した記憶があります。

そして今回のワーク・・・

ハイヤーセルフとの統合では、ハートの神聖なる場所で、柔らかく温かく、すべてが許されるような光

(この光はずっと昔から知っていたもの、実は常に私とともにあったものでした)の中で、

個人セッションの際にお会いしたETセルフが来てくれました。

全てを見て知っていてくれた。常に案じ見守っていてくれた。支えていてくれた。

私が闇に落ちていた時もずっと愛を送ってくれた。

感謝と喜びにむせび泣きながら、彼女と抱き合いました。

なぜか私は、ハイヤーセルフの望むような働きが、今世自分はできなかった、使命を遂行することを失敗した

というような罪悪感がずっと自分の中にありました。

それが、昨年からまどかさん主宰のミッションやセッションに参加するうちにすっかり払拭できた・・・

と思っていたのですが、ETセルフに会った時に、思わず「ごめんなさい」と言っている自分がいました。

自分の中に残っていた負の感情、自己否定の感情が溢れてきたのです。

でも、それをハイヤーセルフが、圧倒的肯定感、愛のエネルギーで癒してくれました。

すべては学びであり、必然であること。あなたはやるべき場所で、やるべきことをしてきたのだと。

今回のワークの圧巻は、なんと言っても、誓いの丘でみんなでクリスタルを囲み、セントラルサンからの

エネルギーを導入したシーン・・・

宇宙から降りてきた強烈な光線の切っ先がクリスタルに到達した途端、爆発したかのような

エネルギーの奔流がクリスタルに満ち、あっと言う間に溢れ出しました。

もう目を開けていられない眩しさと、体が吹っ飛びそうなパワーの中で両側の人と手をつなぎ、

なんとか自分を支えていましたが、最初の衝撃が鎮まるまで、ビリビリと感電したように

全身が震え、光の渦が自分の中を地面を空間を・・地球全体を激しく駆け巡るのをただただ、

耐えるように感じていました。

その後の、地球のネガティブな部分に光を届ける場面は、とても楽しく作業をさせていただきました。

自分の日頃の願いが叶うような機会を与えてくださったこと、本当に感謝します。

ニューアースでは、動物たちと美しい自然に囲まれて暮らし、気の合う友人や家族たちと

飲んで、食べて、踊って、昼寝して、時々瞑想・・・これが今の自分の想像、創造の限界かなと

思いつつも、いやいやこれはやはり必須の最低条件だと思いなおしております。

最後のお祭り広場でのパーティーでは、なぜか大国主命さん(なんとおおらかなお人柄、さらに男前!!)が

一緒に踊ってくださり、感激! 楽しいひと時を過ごしました♪

そして、七福神様からいただいた豊穣のお土産を大事に携えて、素晴らしい異次元の旅が終了。

はあ・・・すごかったですねえ・・・とにかく・・・

じっちゃん始めサポートしてくださったすべての存在に感謝。

そして、まどかさんに、心からの愛と“ありがとう”を伝えます

これで、ようやくしばしの休養期間に入れますか?

アシュターさんとゆっくり温泉 でお過ごしくださいね。じっちゃん付きだけど(笑)

ではまた、次回のワーク&セッション、楽しみにしております。

(Mさん)

~~~~~

2020-1-13

こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。

1月11日のエネルギーワークで初めての体験をしました。ハイアーセルフの統合のところで、本当にすっぽりとキラキラしたピンクや紫など虹色のエネルギーに包まれて涙が溢れてきました。

普段から瞑想もしていないし、何も感じないので、こんなことは初めてで大満足でしたが、後半、七福神のあたりで家族の騒ぐ声でワークが聞こえなかったりして、後で聞き直そうと考えていました。

次の日、なるでこさん(アシュタールさん?)のいつもより厳しいメッセージ。「何度もやるものではなく本番。」「何度もやると薄くなっていく」「録音に甘えてはいけない」というブログを読み、その上で、やりたいのか自分に聞きました。

やる。今日の一回で決める。という気持ちで望みました。

二回目では、ハイアーセルフとの統合では何も感じませんでした。どうする?途中でやめる?せっかくの昨日の成果が台無しになるかもよ。という気持ちになりましが、やる。ともう1人の自分がいうので続行しました。

誓いの丘だったでしょうか。じっちゃへ宣言のあと。
そうか。この今の私が、この身体を使って私を幸せにするんだ。私が行動するんだ。私が引っ張っていくんだ。ということを全身で納得しました。力強い気持ちが沸き上がり、背筋がピンと伸びました。

そして、最後のなるでこさんとアシュタールさんのヒーリングの場面でのことです。宇宙でずっと1人ぼっちだった少年とETセルフのバギーさんと今の子供たちと一緒に、なるでこさんとアシュタールさんの前に座って音楽に聞きいっていました。

少年は、今はもうすっかり笑顔で満たされた表情をしています。
わたしは少年の肩を抱いて隣に座っていました。とても幸せです。
少年を膝に抱っこしたくなっておいでといいました。すると少年が、笑顔でスッと立ち上がり、座ったままの私の正面を向き私の身体の中にすーっと入り溶け込みました。
その瞬間、現実の私の身体をリアルに感じ、涙がどんどん溢れてきました。少年なのか私なのか。身体が暑くなりました。

あ、もう大丈夫だ。私の中に戻ってきた。おかえりなさい。これからは私の胸のなかにいる。
そうか。ここが居場所だったね。ごめんね。これからはずっと一緒。

そんな気持ちがわいてきました。

今回のエネルギーワーク、1日目は前半、2日目は後半をメインに、今の私に必要なことを、しっかり受けとることができました。

それから、ヒーリングブレスレットですが、お手紙を読んだときとても嬉しくて泣きました。私は、ブレスレットからエネルギーを感じることができずにいましたが、宅急便で届いたときの荷物の番号の最後が、4ー4444で、応援されていることを感じました。
初めてつけた夜中に目が覚めて、トイレにいくと時計が444。
翌朝の通勤時みかけた車のナンバーが4444。
帰宅後、子供が見せてきた通信教材の順位が444位。
直接感じとれない私に大丈夫だよとメッセージを送ってくれていたのは、あなただったのね。と、ハイアーセルフ統合のワークの時に感じました。

本当にありがとうございます。素敵な体験ができました。

(Kさん)

~~~~~

2020-1-13

なるでこさん

 

 

こんにちは!

一昨日のオンラインワークは大変お疲れ様でした。

誘導瞑想時から何故か涙が止まりませんでした。

始めから終わりまで、とても感動的な体験をしました。

なるでこさんを始め上の皆々様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

瞑想が始まってからすぐに体中がジワジワと暑くなり、ワークが終了するまで続きました。

トラウマの癒しは本当に素晴らしく、今まで何回トライしてもどうしても解けなかった感情がほろほろと崩れていくようでした。

ハイヤーセルフとの統合では眩しい中、光の人が手を差し伸べてきて重なり、統合された感覚がありました。

他にもひとつひとつのワークが、私を芯から癒してくれました。

 

最後に七福神様からお札をいただく場面がありましたが、私はちゃっかりハグ&ハイタッチも想像したんです。

そのせいなのかは分かりませんが、まだご挨拶していなかった氏神様へ昨日家族でお詣りした帰り道、

毎年恒例の『七福神巡り』という、年に数回開催されるうちの、年初は一日だけの催しのポスターが目に留まり、

これは呼ばれている♪と予定を変更して夫婦で参加してきました。

初めての参加でしたが、前日のワークから続いているかも思うとワクワクしながら巡ることが出来ました。

 

ワーク最後のアシュタールさん&まどか・シェラン・ルシェリさんからの癒しも心地良く、ずっと浸っていたい程でした。

ハイヤーセルフと統合した感覚を時折思い出すのですが、そうすると背中がポカポカしてくるような不思議な感覚になります。

すべてが本当に素晴らしかったです。ありがとうございました!

(Sさん)

~~~~~

2020-1-13

昨日の夜に録音で受けさせて頂きました。ありがとうございました ️

ちょっと感動を記録しておきたくて、なるでこさんにもお礼が言いたくて、下手な文章ですが、メールさせて頂きました。

月並みですが、とにかくすごいエネルギーに尽きます! おとといあたりからルーブルのガラスのピラミッドの夜景をスマホアプリのアイコンにしてたのですが、まさか光のピラミッドに入るとは初めから驚きでした!

私のハートの中に小部屋が有るのも知りませんでした。クリスタルで出来た透明な小さな立方体でしたが、その六面の壁全部が時空を越えて色んな次元につながるようです。

降りてくる光が私のハイヤーセルフだとすぐにわかりました!そこからはもう涙涙です
身長が三メートル位で、背中に大きな美しい羽根があり、真っ白で、私みたいな顔をした存在です。その羽根が時々優しく揺れるのです ️
そのあたたかさにまた涙 (愛のミッションの本気版みたいな )
昔、生き別れになった家族のご対面っていう番組なかったですか?あれみたいでした。

あとはもうなるでこさんの誘導に引っ張られるままです。

とにかく拳を何度もあげて宣言しまくって、七福神さんの登場の頃にはエネルギーあたりもあったかもしれませんが、心地よい疲労感が。。

瞑想して疲労感ってあるのかしら?とか思いつつ、なんとか最後まで走りきった感じでした!(瞑想中に走るのか?)

BGMも素敵でした!ビッグ4なのかなるでこさんなのか、盛り上がりました

昨年からとにかくハイヤーセルフにつながりたくて、あれこれ模索中でした。とてもタイムリー、いや、私にとってはギリギリ だったかもしれません。なるでこさんには、お誕生日なのにすみませんでした。そして今日は私が誕生日なのです。今思えば、本当、ギリギリでした 。

この体験が礎となって、起きてくる変化を楽しむしかありません!

なんかわからないけど、今年はみんなでやっちゃいましょう!

そして、みんなで乾杯しましょう!

もっといっぱいお話したいことがあるのですが、とりあえず、今回のミッション、(って言ってもいいのかな?)本当にありがとうございました ️

追伸 なるでこさんはほどほどに休みを入れてくださいね。上の方々と相談しつつ、ご自愛ください

(Mさん)

~~~~~

2020-1-14

まどか 様

こんにちは。
今日13日は、演奏をして来ました。
12日の昨日、そのリハーサルをした直後、強い胸の痛みに襲われて、しばらく休んでいたのですが、すぐに良くならずで…

心労から来ていることもあり得ると思い、それならば自分の波動が上がることをしよう!と、送っていただいたワークの録音を聴き始めました。
痛みのために、背筋を伸ばすことも大変でしたが、自分の小部屋に入ったあたりから痛みが楽になって来て、自分がハイヤーセルフの光で満たされた頃には痛みを感じなくなり、背筋を伸ばせるようになりました。

ハイヤーセルフから光の柱が降りて来る…という場面で、曲が切り替わったと同時にものすごく太い光の柱が滝のように上からも下からも同時に流れ、その明るさに圧倒されました。
その光の柱の流れが途絶えることはなく、自分の意識はその光を見ているだけとなりました。
そして、満たされているという感覚と感謝の気持ちの中にいました。

ハイヤーセルフに、今まで自分を導き助けてくれたことを心から感謝している気持ちを伝えました。
元々ハイヤーセルフに繋がっていることを自覚出来ている私ですが、こんなに真剣に自分から話しかけた事はなかった…
でも、何度も今まで助けられ、そのことに感謝を述べているうちに、涙が頬をつたって来ました。
これからも、ずーっとよろしくお願いします、と伝えました。

そして、出来ることなら姿を見せて下さいとお願いしました。
すると、光の柱の中にストレートの長い黒髪にピンクのジャンプスーツのシルエットが見えました。
顔はよく見えないのですが、見えないその顔から、笑顔のエネルギーがテレパシーで伝わって来て、そのエネルギーが自分と合わさった瞬間、自分の心がこの上ない喜びに満ち溢れて、実際にニカーッ(*^▽^*)と笑ってしまいました。

そしてワークが終わった時には、すっかり痛みは消えていました。
そのまま眠り、朝目覚めると痛みは激減していました。

そして、今日ある女性が、演奏中の私に喜びに満ち溢れた笑顔を向けてくれたのです。
まるでハイヤーセルフの笑顔のエネルギーのようでした。
その笑顔が、私に真の私らしさを思い起こさせてくれ、非常に楽しい気持ちで演奏することが出来ました。

今夜は、ここまでにさせていただきます。
また、続編をメールします。

とりあえず、ありがとうございました(^^)

(Mさん)

~~~~~

2020-1-14

ナルデコさんへ

聴き方の説明、ありがとうございました。

ワーク聴きました。
ハイアーセルフと自分とのつながりが
あんなにたくさんの光に包まれているとは思いませんでした。
気持ちよすぎて別の次元に飛んでました(寝落ちしていた?)。

びっくり!という言葉でしか言えません!
びっくりな2時間でした!

これからもいろいろ手放して行きますね 

(Aさん)

~~~~~

2020-1-14

なるでこさん

 

連日のメール申し訳ありませんm(_ _)m

昨日送付したメールに添付したかった写真があるのですが、

今朝NHKで放送されていたニュースと合わせて送付させてください。

 

恵比寿様のニュースはご存じかもしれませんが。。

ラテアートは七福神巡りの際に立ち寄ったカフェでいただきました。

今日もよい一日をお過ごしください☆

~~~~~

2020-1-14

まどか・シェラン・ルシェリさま

お誕生日おめでとうございます !!!
そして、新生エネルギー導入ワークありがとうございました。

昨年は私にとって怒涛の一年でした。
3月、母が旅立つ時にアズラエルさんが連れてきて下さった孫娘(亡くなる時間見た夢に、ゆらめく光の後ろでピンクのワンピースをきた女の子が踊ってた)が11月に誕生。出産したその日に、下の娘の妊娠が確定しました。
実は下の娘は不妊治療の過程で癌が見つかったので、妊娠の兆候を知った時家族一同複雑な心境だったのですが、治療を後回しにしてでも産むという彼女の気持ちを家族で応援する事にしていたのでした。
出産当日。複雑な気持ちを抱えて待つ私に降ってきた言葉は『ドラマチックじゃろう~?!』
「じっちゃん、ドラマチックにしたかっただけなの?! 」( ゚Д゚)
命のバトンリレーがドラマチック過ぎて、めまいがしそうだったので脱力でした。
世間一般から見たら心配、不安、恐怖の最たるケースで、普通はなかなか受け入れ難いのかも知れませんが、じっちゃんの「良くない事はこれからも起こるよ。でも、どう感じるかなんじゃよ」という言葉を思い出し、囚われるのをやめ手放してじっちゃんに委ねたら、なんと気持ちの軽い事!!
今は全くといってよい程心配していません。但し家族はそうはいかないので、私がサポートしていかなくてはと思っています。きっとこれは、私達家族が成長する為のじっちゃんからのプレゼントですね。
そしてなんと、元旦に遠くに帰宅した娘家族を見送り、寂しい思いで見た初夢は、ツインが立て抱っこしてキスしてくれるというものでした(笑)

11日のワークでは、ビジュアライズが苦手という意識を浄化ワークでしっかり手放したので、気合いをいれて臨みました。
すると、ハイヤーセルフとの対面シーンでは、金色のきらびやかな冠 (紅白のメガ幸子さんみたいでビックリ!!) を被った女性が、黄金色の光に包まれて降りてきて下さいました。3年前のセッションでETセルフとお会いしているので、その方が来て下さると思っていたので驚きました。
実はセッションの時、最初に来て下さったのが、金色のきんとん雲に乗った観音様のような方でした。私が「うそっ!!」と思い、消えてしまったので、あの時そのまま進んでいたらどんなお話になっていたのだろうと思っていましたが、その方のような気がしました。
あまりの光の強さ、優しさ、温かさ、あの時から私を待っていてくれたという想い、色んな気持ちが溢れて大泣きしていました。「あなたはちゃんと使命を果たせるだけの強さを持っています。大丈夫ですよ」と言われたような気がしました。

誓いの丘では、光が眩しくて暗い筈の部屋が白く感じられ、照明のスイッチを切った筈なのにと思いました。 家族や友達を連れ、皆でこの地球に光を注ぎニューアースを具現化していく。まどかさんの数々のセッションで、光が地球に降り注ぎ変容していくシーンがありましたが、実は3次元にいる私達自身がその担い手、色々な形で行っているのだとワークをするたびに感じています。

豊穣宣言では、ハイヤーセルフからも言葉を頂き勇気と自信を取り戻せたからか、拳をあげてじっちゃんに叫んでました。

七福神さん達が宝船で登場し歌い踊るシーンでは、なぜか降りてくる時からお酒の匂いを感じました。皆さん、お酒飲みながら演奏していなかったかしら(笑)
クリマスパーティの洋曲も素敵でしたが、今回の演奏、ミッションの時に鈴をつけ、皆で踊った事が想い出されて思わず一緒に踊ってました。その時はETセルフと手を取り合って踊っていたように思います。あのリズムを聞いたら自然と手足が動きますね。いやあ楽しかった!!!

じっちゃん、まどかさん、アシュタールさんはじめ、導き、サポートしてくれた全ての高次の存在の皆さん、本当にありがとうございました。感謝、感謝です(>_<)

余談ですが、我が家には故人とのコミュニケーションツールがあります。デジタルフォトフレームで、後ろ側にあるボタンを押さないと電源が入らない仕組みなのですが、時々起動している時があります。
家族で忙しくしていてすっかり忘れていた父の命日に入っていたり(「忘れないでね」)、孫娘が生まれて一か月目に入っていたり(「一か月頑張ったね」)。何度もあるので、そのたびに今日は何の日だっけ?と考えます。

年賀欠礼ハガキを印刷していた時には、母との共通の友達に送るハガキ一枚にだけ、差出人の欄に母の宛て名が印刷されてしまっていました。(パソコンをチェックしても空白)

孫娘のお雛様を買う時も、アマゾンをみていたのですが、いつの間にかカートに入っているお雛様があって。なんと、ピンクとブルーのお着物で、赤い(バラではないけど)お花が真ん中に飾られている親王飾り。これは母の仕業ではなさそうですが、結局それにしました(笑)
色んなイタズラがこの頃は楽しみになってきました。
アシュタールさんの誕生日プレゼント、今年は何なのでしょうね!(^^)!

まどかさんは、これから充電期間に入られるとのこと。今年は雪も少なく暖かいとはいえ、寒い日が続きます。どうかくれぐれもお体大切に。セッションでお会いできる日を楽しみにしています。

(Cさん)

~~~~~

2020-1-15

まどか シェラン ルシェリ 様

 

1月11日の素晴らしいワーク、本当にありがとうございました。

感想を送ります。

 

真っ白い光のピラミッド内、アークエンジェルマイケル、アークエンジェルルシフェル、アークエンジェルアズラエル、じっちゃん創造主、

アシュタールコマンドに守られたエネルギーの中、頭の上の白金のやわらかい光が全身から身体の外側まで行きわたりとてもリラックスしていると

「ハートの小部屋は美しい神殿、ゼロポイントです、誰もが持っています。」とのまどかさんの声に

「そうだったのか、そうだかったのか、ここだったのか。」と感激しながらハイヤーセルフの光とご対面。

 

面と向かってハイヤーセルフと向き合うのは初めてだったのでどうしてよいのか戸惑いましたが、

あふれる愛に涙がにじみ今までもたくさんのサインを送って来てくれていたことにただただ感謝、感謝しかありません。

 

すると、ドロンジョ様のような格好の猫のような身体の2本脚の方が登場。

お名前は、ミーア(本当かしら?と打ち消そうとしてしまい、いかん、いかん)続いてシャランガ、この方はミーア シャランガさんでした。

 

そして、薄々感じていた自分のETセルフ、個人シップで先頭に立ってエネルギーワークをしていた18歳くらいの白人金髪の青年が素敵な笑顔でお出迎え。

聞くとアシュタールコマンドだと返事が来ました。ひえー、本当かしら。←いかん、いかん。

エルフ君と言うそうで、大きなハグをしてお互いをねぎらいました。

 

昔から見えていたヨーダのようなオリファ君。今日は白人のイケメン風。いかようにも変身できるそうなので、それではポール・ウォーカーさんのお顔でとお願い。

そしてたくさんのハイヤーセルフの上の上のほう~に、さなさなさんが!てっぺんはじっちゃん。

こうして全ての存在がたくさんのハイヤーセルフによって守られているのだなぁ~と実感することができました、ワンネス。ありがとうございます。

 

ハイヤーセルフの上に伸びる光のつながりの中からしゅぅーっと右横に分かれた光(魂)がありました。そしてそれが主人に繋がりました。びっくりです。

 

次のワークの場面へドアを開けると、いきなりものすごく力強いエネルギーがやってきて身体がとても熱くほてり出しました。

ジンジンと脈を打つように広がって行きます。

お出迎えをして下さったのはなんと、ナイトのようなアシュタールさんと花輪を頭に乗せているまどかさん、ユニコーンのプラトン君でした。

圧倒される大きなエネルギーはとても微細でやわらかくでも力強く流れています。

そのエネルギーと共に大切な家族をたくさん連れて誓いの丘へ。

人生を振り返り、辛い過去を乗り越えながらまっすぐにニューアースの草原を歩いて行きます。

自然体でいいんだよ、ありのままでいいんだよ。無理をしなくていいんだよ。

アシュタールさん、まどかさん、プラトン君からのエネルギーが手、指、足先までじんじんと響きます。幸せいっぱいでした。
 

 

宇宙からも見える巨大な光り輝くクリスタルに到着しました。セントラルサンからの光を降ろすべく手をつなぎ円で囲み波動を整えます。

黄金の光がうねりながらものすごい勢いで降りてきてクリスタルに入り、頭がクラクラするくらいに圧倒されます。辺りは全て黄金色に輝いています。

 

そして地中へと光が入り込みコアに到達。

コアからあふれ出した光と黄金の光が混ざり合い地上に向かう迫力と言ったらもうどう表現したらよいのやら。

ニューアースの地球を全て包み込み黄金色に。

 

下の地球にも光は下りていき全てを黄金色に染め、影という影、闇という闇に入り込み隙間なく埋め尽くします。全ての存在が黄金の光を受け取っています。素晴らしい光景です。

すると視点が宇宙になり、黄金の光が地球からあふれ出し宇宙一体までも黄金色に染め始めました。

 

黄金の草原で日の出を迎えながらのニューアースのビジュアライズ。

お互いを尊重し認め合い、自然と調和した、誰でも好きなものを好きなだけ受け取れる好きなことが好きな時に出来る魔法が当たり前の、笑顔に満ちあふれた世界に住むことを強く宣言しました。

 

すると、菊理姫様のエネルギーに守られながら、七福神様が宝船で登場、

 

じっちゃんは踊り、

バックバンドの笛はアシュタールさん

鈴はさなさなさん

太鼓はイエス様

びわは弁天様

 

というなんとも豪華なメンバーのおもてなしにうっとり最高に幸せな気分。

 

みんなで楽しく踊っていると、七福神様からの贈り物が~。

そして、それぞれの神様がいろいろな色の光の玉を撒いて下さっています。

きゃー、きれいすぎる~。

大きな大きなお姿の大天使さんたちはまわりに壁のように立ってこの場を守って下さっています。

シップも次々と到着。皆さんのETセルフさんたちも大勢います。

屋台もいっぱい出ています。イエス様のレストランからは豪華なケイタリングが~。美味しそう~。

 

最後にアシュタールさんとまどかさんからヒーリングのプレゼントが。

草原の片隅でアシュタールさんがチェロを演奏し、足元にはまどかさんとプラトン君が座っています。

あ~、またあの大きなエネルギーが注がれています~、熱い~。

                                                            

こんなに盛りだくさんのワークが他にあるのでしょうか???

まどかさんは変性意識の中、最初から最後まで私たちを逞しく導いて下さいました。

 いや~、あまりにもたくさん詰まりすぎて少し頭が混乱しています。

消化するのに時間がかかると思いますが、とにかく、このワークを受けることができて本当に良かったです。自信を持って言えます!

 

たくさんの気づき、目覚め、贈り物、ヒーリング、ニューアースの具現化、楽しくて楽しくて仕方がないお祭り(もうこのお祭りの中にずーっといたい)等々、本当に本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません。

あ~、嬉しすぎる~。

(Bさん)

~~~~~

2020-1-19

まどかさん、こんにちは。充電期間に失礼します。m(_)m

大変遅くなったのですが、新生エネルギー導入ワークのお礼を申し上げたく、
メールをお送りさせて頂いている次第です。

Zoomには参加できず、1/14にワークを行いました。

最初は、1/11の20時に参加したかったな・・・と思いましたが
自分が参加する前に、まどかさんの「参加にあたって」のメッセージを
ゆっくり拝読する事ができたので、私は後日参加で良かったのだと後で思いました。

録音コレクションで満足しない、まどかさんも上のチームも真剣であること。
ワーク最後の方で、まどかさんが大丈夫、自信を持ってと励まして下さったこと。
全部、私にとって有り難いメッセージでした。

ハイアーセルフの光に抱かれて、感じ方もワーク中に行う事ができて、
本当に有り難かったです。これからの自分の瞑想に生かしていきます。

瞑想中に、ハイアーセルフさんから、まどかさんにお礼を伝えてほしいと
言われたような気がしますので、ここで併せてお礼をお伝えしますね(^^)
ハイアーセルフさん、遅くなりましたが、ようやくまどかさんにお礼が言えました・・・

まどかさんの充電期間は、私のパワーアップ時間です。
まだ聴けていない録音をまず聴きます。
そして、じっちゃん創造主に宣言した事を、やり遂げていきたい。
大丈夫、自信を持って、という、まどかさんの声を胸に、進んで行きますね。

アシュタールさんにも、どうぞよろしくお伝え下さいませ。

愛と感謝の気持ちをこめて。

(Tさん)

~~~~~

皆さん、すばらしい!

光のバトンリレー、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 「この世のはかなきものに未練を残さず。飛び去ることもできず。」b…

  2. “I am the one I have been …

  3. 帰ってきました

  4. アシュタール・アクセサリーが導く愛の未来

  5. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: