X

”愛のレッスン”、奇跡が生まれた!

Windows from the north shore and the Rainbow

すごい、すごい!

今、すばらしいメールが届きました。こちらの続きです。早速、シェアさせて下さい。

じっちゃん、ありがとう!!

Oさん、大事なことに気付き、大きな壁を越えましたね。

あなたも、”新生”Oさんのお誕生、おめでとうですね。\(^o^)/

愛のレッスン、続々と、効果を顕しています。

~~~~~~~~~~

2018-10-13

なるでこさん、私の拙いメールを取り上げて下さり、愛と光を送って頂きありがとうございました。
記事を読み、ひとりリビングで泣きました。

手術して今日で3日が経ちました。
夫は心臓に大きな血の塊がありました。それが尋常ではない大きさだったにも拘らず、今まで普通に生活を送っていたこと、大手術なのに恐れていた後遺症が残らなかったこと、既に喋って(冗談とかも言う)一人で立ち上がれるまで回復したこと、全てが奇跡だと言われたそうです。

私は手術の翌日に三位一体ブレスを付けて、始まりセットの石たちを握りしめて、瞑想しました。まだまだ認めたくない感情が出てきました。でもそれも全部受け止めて、それを味わうことも学びであり、そんな自分を愛することが大切なんだとわかりました。
すると、心が軽くなって、夫のことも全然心配しなくなって、ぜ〜んぶ、じっちゃんに委ねればいいんだと確信してしまいました。

「ミッションを巡る〜考察」にも繋がるのかも知れませんが、まずは自分を愛する、幸せな気持ちで過ごすことが大切なんだとわかりました。それが身近な大切な人に伝わり、満たされた自分の愛で包むことになるのですね。
じっちゃんの強制執行、恐るべし!です。

なるでこさん、、今回も本当に本当にありがとうございました。

お読みくださるだけで十分です。取り急ぎご連絡まで。

 

 

narudeko: