X

毎日が”女神遊び”。楽しい!

(次回の三位一体アクセサリーの注文受付は、11/16, 17, 18、青梅の繭蔵です。カウンセリングと石選びは有料で、5000円です。かなりエネルギーを使いますので。)

前の記事の続きです。

さて、、私が造るアクセサリーですが。

アシュタールさんの二人羽織で(乗り移り?ハハハ)二人で造る三位一体アクセサリー、、グリッドで働きます。グリッドとして付けてこそ、真価を発揮します。

第1段階として必要なのは、じっちゃんの浄化ブレスとじっちゃんによる”魂の”ヒーリングネックレス、この二つです。

それらによって基本の波動調整を行った上で、第2段階として、アズラエルのプロテクト・ブレス、そしてラファエルのヒーリング・ブレスにサポートしてもらいます。その順番です。

いずれも、アシュタールさんと私の波動のもと、アズラエルさんとラファエルさんに、各個人に最適な中央の石を選んでもらい、彼らのエネルギーを充填してもらって造ります。

さらに第3段階として、マイケルのレギオン・チョーカーが加われば、グリッドの完成! 私は今、その状態です。

これらの基本アクセサリーのグリッドで全体の波動を整え、守ってもらった上で、アシュタールのツインイヤリングや、イシスの女神ネックレスを付ける。いっぱい付ける。じゃらじゃらと。アハハ

もちろん、その下に着ているのはヘンプのドレス~! (^^ )

女性性、満開ですよ! 愛と豊穣をビシバシ、呼び込む!

ヘンプのドレスは色もなくシンプルなので、アクセサリーをいっぱい付けて良いのです。

逆に、アクセサリーをいっぱい付けたければ、ヘンプのドレスが最適なんです。

この全体の波動が、何と気持ち良いこと!

これがねえ、、、楽しいんですね~。。まあ、私個人の楽しみといえば楽しみなんですが。

題して、”女神遊び”。うふふ。。

私はもう、毎日が”女神遊び”です。

じっちゃんが、アシュタール通信No.22の中で、「卒業した」私の姿、「ハイジの服を脱いだ」私の姿を、ヘンプのドレスにアクセサリーを付けた姿として描いてくれたでしょ。

肉体を着たハイアーセルフに一番ふさわしい姿って、、私が思うに、、やっぱりヘンプの服にゴージャスな三位一体アクセサリー、女神アクセサリーだよなあ、、と、一人でうふふとなっているわけです。

そう、、古代の姿に戻るんですね。。

アクセサリー、特にネックレスやイヤリングって、男性は付けられないよね、、と思っている男性の方。

古代のレムリアや縄文、あるいは逆に高次の男性の姿を調べてみて下さい。

男性も女性と同様に、普通に、アクセサリー、たくさん付けてますよね。

クリスタルで波動を整えるのに、男女差はないんですね。

古代への回帰が、ここにもある。

ということで、、次回の三位一体アクセサリーの注文受付は、11/16, 17, 18、青梅の繭蔵です。

あ、カウンセリングと石選びは有料で、5000円です。かなりエネルギーを使いますので。

(下記のチラシの裏側の訂正があるそうです。池末みゆき先生のコンサートは、16日の15時からです。)

 

 

 

 

narudeko: