X

12の惑星クリスタル、グリッドで動き出した精霊たちの協力

 

クリスタルの聖者たち、、、、としか、形容のしようがありません。

2ヶ月ほど前に注文した、様々なパワーストーンの丸珠たちです。

12個。

惑星。(何故か、惑星、、と出てくる。。)

彼らが、自分たちを紹介するように? 記事を書くように?、このところしきりにアピールしてくるので、今、この記事を書いています。

不思議なんですが、、そもそも、どうしてこの12の珠をわが家に迎える気になったのか、、その理由・経緯が今もってよくわからないんです。

ある日突然、丸珠が必要!と思い立って、パッと直感で選んで注文してしまったんです。特に理由があったわけでもなく。

欲しい欲しい、すごいね~、きれいだね~と思って注文したら、後はもう、すっかりどうでも良くなってしまい、注文したことすら忘れていました。

1ヶ月くらいして届いて、思い出しました。

そして、「あれ? 12個だったんだ。」

何個になったのか、それさえも気にせずにただカートに入れていって、注文をクリックしただけ。

12個でしたか~。大小、種類もさまざま。。

そして、この12個、置き場所を探したあげく、、家の中央に並べています。

と、、、見れば見るほど、、惑星、、なんですよね。太陽系の惑星。

太陽系の惑星って、今は正式には8個ですが、12個になる可能性があるんですよね。

占星術での黄道12星座も12だし。

12個の丸珠。。意味深だなあ。。

とすると、、、この男性性女性性が融合したポイント水晶さんを中心に、

こういう形に置くべきか。。

忙しいのに、何を遊んでいるんだか、、、と思いますが。(^^ )

これらの12人の聖者さん(ヒーラーさん?惑星さん?と出てくる)が、かなり私に働きかけています。

理由はわからない。内容もわからない。

まあ、、私のいるこの家に、この空間に必要だからやって来てくれた、それは確かでしょうが。

何事にも偶然はない。まだ意味はわからない。というか、おそらくアトランティスで培ったクリスタルグリッドの知識を、私はまだそこまで思い出せていない。

が、とにかくハイアーセルフに導かれてやっていること。

これまでも、深く考えず、訳も分からずに突き動かされてやったことが、、後から大きな意味を持ってくるというのが、私にはよくあるパターンで。(..;)

私の浄化? ヒーリング? とにかく変容を手伝ってくれていますね。しかも、かなり強烈に?(^^ )

惑星さんたちに限らず、、アクセサリー造りの素材として私の家に来た膨大な数のクリスタルさんたちが、今や、全体でシンクロ・共鳴し始め、私の意識と同調して、私のために働いたり、私と協同作業してくれるようになっています。

驚いたのは、ペンダントトップにしていたクリソコラ・マラカイトさん。

しばらく身につけずに水晶の上で休ませていたのですが、ふと見たら、一部が黒っぽく変色していました。

元は、全体がきれいなグリーンの模様だったので、びっくりしたの何のって、悲しかったの何のって。(T.T)

いったい何が起きたの? 私のネガティブエネルギーをよほど吸ってしまったの?って。

でも、そうではなかったんですね。

この方は水晶の上でずっと休んでいたのですが、私が毎日身につけているマイケルのレギオン・チョーカーのクリソコラさんの働きを助けるために、この方がパワーアップしてくれたのだそうです。同族として、つながっているんですね!

クリソコラは地球とつながりの深い石だと私は元々思っていたのですが、その通りで、ペンダントトップのこの大きい方のクリソコラさんが、「よっしゃ、わしが地球とどっしりつながって、さらにパワーアップして助けてやるわい」と気合いを入れたら、緑色が濃くなってしまったそうです。

石の精霊さんたちが私の意識を感じ取り、反応・共鳴して、私と交流、私に協力してくれるようになってきた、とのこと。

彼らががんばってくれるのは、私の浄化やヒーリングのためなんですね。

もちろん、これまで休んでいた石たちは、仕事を与えられ、私のもとを去ってクライアントのそばに行く日のことも楽しみに待っています。

ありがたいことです。m(_ _)m

次の記事に続きます。

 

 

narudeko: