X

アシュタール通信No.23-1&23ー2を発行しました「宇宙の歴史、外と中で一つの区切り」

アシュタール通信では、アシュタル司令官が毎回、日本人に向けて伝えたいことをお話しされ、さらに、私たちからの質問にも答えて下さいます。毎回、じっちゃん創造主も出てこられます。\(^▽^)/ 他のアセンデッド・マスターたちにコンタクトすることも可能です。

司令官/じっちゃん/マスターたちに質問のある方は、メールタイトルに「アシュタル司令官/じっちゃんへの質問」として、narudeko@gmail.com までお送り下さい。

アシュタール通信No.23-1 & 23-2「宇宙の歴史、外と中で一つの区切り」を発行しました。(ご購入に関しては、注意点をお読み下さい。)

二元性を超えて全体を引き上げる、と決めたじっちゃんのこの宇宙。

光と闇の統合が、大きなスケールで進行しています。(コンシャスチョイスNo.109を先に聴かれることをお勧めします。)

今回、マイケル(ミカエル)が、ルシファーについて語ります。

マイケルとルシファー、、この二大存在はこの先、どうなるのでしょうか。

その宇宙ドラマの(ごく小さいけれど)一部に、私たちも欠かせないメンバーとして参加しているのです。

そして、地球と人類の次元上昇の鍵を握るのは、

レムリアの復活。

男性性と女性性の癒し、そして統合。

それは、自分の外に起こることであり、自分の中に起こることでもあります。

外の世界でミッションを続けながら、実は、私たちは、自分の中でも次元上昇の旅を続けています。群馬ミッションも、熊本ミッションも、そして12月の沖縄ミッションも、他人事ではありません。

参加しようがしまいが、すべて、あなたの中にもつながり、あなた自身にも変容を起こしています。

熊本ミッションで、どんなすばらしいことが、地球にも個人にも起きていたのでしょうか。

聴いているだけのあなたにも、何が起きましたか?

今回も、とても楽しいトークが展開します。

幕開けは、アシュタール劇場です。

きらびやかなステージの主役は、思いがけないあのお方。。。ワハハ (^^ ) 熊本ミッションの成果をとても喜んでいらっしゃいます。

また、沖縄・首里城ミッションについても、じっちゃん、アシュタールさんと打ち合わせを始めました。

首里城ミッションに、私たちと共に参加したいという方は、聴いておいて下さいね。オンライン会議を行う可能性があります。

さて、、

毎回のことながら、楽しんで聴いて、今回もさらにまた、あなたの波動を上げて下さいね。

アシュタール通信、順番に聞いてくることで、何だかんだ言っても、1st ステージ卒業に向けて波動がきちんと一段ずつ上がってきているのに気が付いていますか?(^^ )

 

 

 

narudeko: