X

沖縄ミッション打ち合わせのお知らせ(オンライン会議)(11/7追加:男性に関して)

”私と一緒に沖縄ミッションに参加して下さる皆さん”、にお知らせです。

久高島グループ、それから、別行動するけれど12/21には那覇に泊まり、翌朝の”首里城500人の女性の祈り”のイベントに私と共に出られる方は、オンライン会議で打ち合わせをしますので、ご都合が良ければ参加して下さい。

私たちのグループとして、首里城の他に沖縄で何処を訪れるか、何をするか等の活動予定を、みんなで集まって相談したいと思います。

オンライン会議参加の対象は、以下の方です。

12/20 久高島グループ、12/21の昼に斎場御嶽に集合できるか、その夜、那覇の前夜祭に間に合うように来れる方で、

12/22の”首里城500人の女性の祈り”の第一部に申し込んだ方

(注:「まだ決めていないけど興味ある」という方は除きます。オンライン会議の日までに諸手配を済ませた方のみ、会議に参加していただきます。)

男性は、”首里城500人の女性の祈り”以外の部分で参加できます。歓迎します。(アシュタールさんは本当は、500人の女性の外側に500人の男性も集めたいんです。(^^ ))

オンライン会議の日時は、11月22日の20時から。1~2時間程度を予定しています。(会議参加費は無料です。)

会議に参加できる方は、「沖縄打ち合わせ会議に参加」というタイトルで、narudeko@gmail.com まで、事前にメールしておいて下さい。

その方には当日、会議を始める少し前に、私から、zoom会議室のリンクを送ります。(それまでに、zoomソフトをインストールしておいて下さいね。パソコンでもスマホでも可能です。)

オンラインでの顔合わせも、私たちとしては初めての試み、、ちょっとワクワクしますね~。(^^ )

それでは、よろしくお願いします。(_ _)

 

 

narudeko: