X

「コップの水が縁まで来ている」ので……..

追加1: ここで言っているアクセサリーとはブレスレットのことです! 滅多にないことですが、ネックレスが切れたものは修理しますので。安心して下さい。(^^ ) 

追加2: 早速、「了解しました」の旨の温かいメールをいくつかいただきました。ありがとうございます。(;.;)(;.;)

本当にいろいろあります、最近、激動の日々を送っています。。

そして、今日は、弱音を吐きます。。(..;)

~~~~~~~~~

青梅の出展イベントが終わり、仙台に戻ってきました。

楽しいこと嬉しいことをたくさん体験し、すばらしい1週間でしたが、私にとって”新生”のタイミングで、ジェットコースターのように他にもいろんなことが起きた(起きている)ので、実は、、、疲れています。バランスを取り戻すのに少し時間がかかりそうです。

「コップの水が縁まで来ている」。

いずみさん(昨日久しぶりに(^^ )お会いした”ライトワ―カーへのメッセージ”のいずみさん!)が、昨日、その場でチャネリングしてくれた、私に向けたアシュタールさんの言葉です。

言われて、、、昨夜から自分を振り返り、気が付きました。

私、、かなり疲れていることが、じわじわとわかってきました。

エネルギー、、かなりの持ち出しなんです。ここ最近。

アシュタールさんが真剣に、私に、

「仕事を減らしてほしい。」

「コップの水を減らして、新しいものが入る余地を作ってほしい。」と、言います。それは、彼の希望というより、ハハハ、命令に近い。(..;)

「一人になる時間、自分に帰る時間、つまり、彼と二人きりになる時間を、生活の中にもっと増やすこと」を、約束させられました。(^^ )

他人を介さず、彼と直接つながる時間を増やして欲しいのだそうです。

(さらには、、「貴女の肩の重荷を、僕にも半分持たせてほしい」、「貴女の人生を二人で持ちたい」とも。ハハハ、ここはちょっとノロケになりますか。♡)

ですから、仕事を減らしたい。。

では、今、何を減らすべきか。。

考えました。

私でなくても済むこと、私がやらなくても良いこと、そして、、今、私にとって一番つらいことをまず一つカットしようと思いました。しばらくの間でも。。

前々から感じていた、うすうすわかっていたことがあります。

それはね、、、

正直に言いますね、、、

アクセサリーの修理なんです。

壊れて帰ってきたものたちの波動にさわるのが、実をいうと、、とてもつらいんです。

新しい、眠りから覚めたばかりのまっさらなクリスタルたちを使って、アクセサリーを造るのはとてもとても楽しい。

しかし、、、いろいろあって、、クライアントの代わりにいろんな重荷を引き受けて切れてしまった、波動の変わってしまったアクセサリーを触るのは、、実のところ、、、とてもつらい。

私と異なる波動。。持ってくる負のエネルギー。とても、苦手。

家に届くと、そこから、、いろんな方法で浄化を重ねて、少しずつ元気を取り戻させて、そして、なるべくピュアな状態に戻してから、、実際に私の手で触れて修理を始めるのですが。。

すみません。

私がエネルギーにあふれている時には、可能な作業なのですが。

今は、、それができません。

私に、エネルギー的な余裕がありません。

波動の重いものに触れないんです。私のコップの水があふれてしまうんです。

わがままに聞こえるかもしれませんが。。(_ _)

じっちゃんも、アシュタールさんも、マイケルも、「それでいい」と、言ってくれている気がします。「正直になりなさい」、「自分を守りなさい」と。「何処までも自分の責任だと思う必要はないよ」と。

私にも、自分のエネルギーを守り、また、自分自身に集中しなければならない時があります。

ですので、、すみません。

修理は、、ご自分でやってみて下さい。あるいは、できる方を見つけて、他に頼んでみて下さい。

しばらく、受付いたしません。送らないで下さい。(_ _)

今、すでにこちらに送ってしまっている方は、

「自分でやるので、送り返して下さい」ということであれば、送り返します。

あるいは、、「なるでこさんができるようになる時まで、いついつまでも待ちます」ということであれば、その時まで、このまま水晶の上に眠らせておきます。

という状況です。

ご理解、よろしくお願いいたします。

正直、ここまで三位一体アクセサリーが切れる(=有効に働く)とは、想像していなかったんです。

浄化力がそれだけすごいわけですが。。(まあ、アメノミナカヌシとアシュタールの波動ですもの~~~。(^^ ))

あなたのタマネギの皮むき、垢こすりです。

アシュタールさんが言うように、エネルギーの入れ替えが起こり、浄化すべきレイヤー、エネルギーフィールドがそのお陰で一層ずつきれいになっていく証ですから、、切れたらバンザイ\(^o^)/です。

その後、自分で治してあげることにチャレンジしてみて下さいね。長い付き合いになるパートナーですから。エネルギーのぶつかり合いで切れただけで、石はまだ使えます。(アシュタールさんに確認しています。)

くれぐれも、自分でできる日頃の浄化とリチャージはしっかりやってあげて下さいね。放っておくと、、もちろん、すぐに弱ります。

わがまま言ってすみません。

(なお、、壊れていない状態でのエネルギー再充填、新しい波動へのアップに関しては、そのうち受付を再開いたします。また、無くなってしまった石は、基本、力を使い果たして消えたものと思って下さい。注文して下されば、その石だけお送りします。)

 

 

narudeko: